2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

WMG スタッフMEMOVol.2+Natural Star JIN

朝は涼しかったのに日中は気温が上がり暑かった、8月、夏真っ盛りです。

ついにクランクアップしたお知らせといよいよJIN AKANISHIとして始動すると言うお知らせがワーナーミュージックのスタッフMEMOが更新されました♪

7月31日、ロンドンにて無事撮影がクランクアップしたと連絡があったと!
それはワーナーの担当者さんにあったのかしら?
長い撮影の間、“帰るっ”って言われたらどうしよう…と心配されたんだそう^^;
どんなキャラだと思われてたんだろ(笑)
日本にもなかなか帰れない、アメリカでのデビューも遅れる…もうオレいやだ!帰るっ!(・゚ρ゚)なんて言いだすかもしれないとヒヤヒヤしていらしたのでしょうか(´艸`)
映画のプロモーション予定も随時スタッフMEMOでお知らせくださるとのことなので一安心ですღღღ(♡´∀`)

気になるのはやはり主戦場をアメリカに移し、まずは心機一転、ソロ・アーティストJIN AKANISHIに戻って…のくだり。
そうかぁ。。。
やっぱりLAに戻るのかな?
そうだよね、アメリカでの音楽活動に本腰入れなくちゃいけないものね。
秋にデビュー予定と前回のMEMOに書いてあったけれど「日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試み」ってどんな風に売り出し、プロモートしていくんでしょう?
でもワーナーさんも仁に力を入れてくれているのが分かる嬉しい言葉!
撮影の合間や待機中にたくさん新しい曲も作ったんだろうな(´艸`)
仁はきっと応えると思います^^

47RONINに出演されていた共演者梶岡潤一さんがTwitterで打ち上げパーティーでの2ショットを公開してくださってます。
“Jin kun, you are natural star!! :-)”
仁くん、君は気取らない(飾りげのない)生まれついてのスターだね!!:-)=にっこり
(*生まれつき、生まれながらの、と訳す方が適しているのではとご指摘いただきました。有難うございます。)
Jin n Kajioka-san

こちらの写真はより鮮明ですね。
打ち上げでたくさん記念写真撮ったんだろうな♪
梶岡さん、監督や浅野さんと撮った写真もアップされてます^^
浅野さん、記念写真でもヘン顔^^;
ユニークなお方ですね(笑)

ズームでじっくり見たら(当然見るよねー/笑)白いシャツもしっかりストライプ。
立っているのでシャツの開き具合がやはりとんでもなくガッバーナ!!
ボタン5~6個は外してるよね、もうさ、ボタン要らないんじゃないの?(笑)
てか、フォーマルスタイルでここまで開けてもいいんだろうか(汗/苦笑)
全身ショットが見たい。
パンツはきっと細身よね、フォーマルな場でさすがにダボダボは無いよね(笑)
そして足元フェチな私としては靴が気になる!
もちろんキチンとした革靴を履いているかとは思うんですけど…
まさかスニーカーじゃないよね?←心配し過ぎ
手にしたグラスの持ち方までカッコイイです☆
ストローが付いてるってことはソフトドリンクの可能性もあるのかしら?
しかもグリーン??
お酒ならストロー使わないですもんね。
でもお顔がちょっと赤らんでいるように見えるのは日焼けのせいか、はたまたお酒のせいなのか…( *´艸`)

とにかくクランクアップして良かったです。
頑張ったよねー!

次はJIN AKANISHIとしてファンの前に姿を現してくれるのを楽しみにしています。

ほんとはね、長期間頑張ったご褒美に日本に一時的にでも帰国させてあげて貰えたらなと。
だって写真見ても分かる通りめちゃくちゃ痩せてるから。。
ちょこっと帰って来て仁の大好物ばかり、ママが作る美味しい手料理を食べて一息させてあげたい。
ポニョポニョになるとそれはまた困るけども(笑)
髪も行きつけの美容師さんにスッキリと切って貰って、万全の体調と体制でアメリカに挑んでって欲しいですね
待望の全米デビューですもん。
音楽はもちろんビジュアルも大事なんじゃないかなと思います^^




web拍手 by FC2










仁と梶岡さん☆
仁と梶岡さん。

真田さんの打ち上げ会場での写真も見たのですが、何だか仁と似て見えました(´艸`)
さすが大石親子^^
真田さんのHPにもうすぐアップされるかな?

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は。
撮影がオールアップして仁は何処へ向かったのでしょうかね?
休みが取れているといいんですけどね。
ワーナーさんのスタッフMEMO、いいですよね、ほんと大切に育てて頂けているのが感じれてで嬉しくなります^^
日本でもそのお姿を早く見たいですが、何時になるのでしょうかね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.08.05(金) 23:38 | URL | コメント編集

拍手コメさよママさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました><
ワーナーさんから久しぶりに嬉しいメールが届きましたね。
映画公開前にはまた47RONIN関連の露出が多くなると思いますし写真集も出ちゃうかも?と期待していますが仁だけの写真集が欲しいですよね(笑)
ゆうき⇒拍手コメさよママさん | 2011.08.05(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
