2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/01(Mon)

JIN Bomb投下 Happy Day^^

今日から8月ですね。
毎日暑い日が続いていますが、この夏を超えたらきっといいお知らせが飛び込んで来るんだろうな♪と思いながら眠りについた昨夜でした。

夜中(ロンドン時間18時過ぎ)仁の“time to get fu**ed up!!
今から浴びるほど飲みまくるぜ!!
(一応伏字にしとこう...
というツイで一瞬飛び起きましたが、すぐ寝ちゃった(笑)
こうやって仁が口火を切ったようなツイートが打ち上げパーリィーのスタートだったのかな??
早いスタートだったのね(´艸`)

そして早朝、Carl監督がとんでもなく素敵な爆弾ショットを投下!
そこには打ち上げパーティーで監督や共演者さん(仁の後ろは浅野さんだよね^^)に囲まれ穏やかな笑みを浮かべる仁の姿が:*:・(*゚Д`;)・:*:・

Devinさんの撮影終了おめでとうと言うツイに仁もリプ。
woot woot dooooone. thank you devinasha!!
やった、やったー!終わったよ。有難う、デビナーシャ!!

前にもDevinさんにはそう言ってたけどAquaneeshaに引っ掛けてdevinashaと呼ぶのが仁のブームなの?(笑)

数時間後...
Carl“Twitterbomb from the wrap! They have taken me hostage.”
打ち上げからツイッター爆弾投下!彼らが僕を人質に捕ってるんだよ

Carl“I gotta @Jin_Akanishi this.”
これ(写真)、仁にあげなくちゃいけないな
Twitterbomb

監督!何て粋な計らいなんでしょう(ノ∀`)
有難うございます!

フォーマルなスタイルなんて久しぶり!!(いっつもジャージとかハーフパンフとかラフな格好でしたもんね/失礼/笑)

ずいぶん痩せたね、日焼けした顔が一段と精悍さを増し…
小さいお顔が更に小さく見える。メガネもいい感じですよ♪
見切れているけど手に持ってるのはグラスですかね^^
まだこの写真を撮った段階ではぐでんぐでんな状態じゃない様子ですがこの後どうなったんだろ(笑)

そして...

とにかくカッコイイ(´艸`)

撮影期間が長かったぶん充実感、やり遂げたという達成感に満ち溢れた素晴らしい笑顔です。

しかもっ!
胸元は何処まで開いてるの!?ってなくらいのガッバーナぶり!!(笑)
その吸い込まれそうな胸元を必死に(笑)覗いてしもーたじゃないの@@!

てか…そのブラックホールに飛び込んでイイですか?━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……★

首元だけが焼けて胸元が白いのはずっと着物を着ていたせいかな。

お昼休みには一人社食の片隅でこの素敵なショットを観ながらウットリ

仁は本当にやり遂げたのね。
会話に不自由なんて全くないだろうけど、日本人共演者さんもいるけれど、一人寂しい時間を過ごした日々も多かったろうな。
一人っきりなんて絶対無理な人。
監督さんにも可愛がってもらってね。。
47RONINに出演する事が出来て本当に良かったね、仁。
とぼとぼ受けに行ったオーディションでこの役を勝ち取ったのは誰のおかげでもない仁の努力の賜物だよ。
胸張って帰って来てね!

監督さんがこうやって写真をアップしてくれなかったら今の仁を見る事は出来なかったと思います。
何度でも有難うを伝えたい気持ちです。

こんな素敵な仁を見たら次は動く仁が見たいと思ってしまう。
ファンって欲深いものだな^^;
待つのは慣れてるけど、もうずいぶん待ってますからねぇ(苦笑)

一回りも二回りも大きく成長しましたね。
着実にステップアップしている仁。
心から仁を誇りに思います。
なかなか会えないけれど、あなたが笑って生きていてくれればそれだけで幸せ。


全米デビューに向けてのアナウンス、待ってるね!!
Warnerさんにも赤西仁MEMOがありますからそれも楽しみ♪

仁、お疲れさま!!


***

今宵はPL花火芸術の日
少し遠いけれどベランダから見えるので母とふたり、堪能したいと思います。
今年も一緒に花火を見ることが出来るもうひとつの幸せを噛みしめながら。
あ、蚊対策もしなくちゃ(笑)


【追記】
2011.8.1 PL花火芸術

2011.8.1 PL花火芸術

写真撮る腕がイマイチですが^^;
綺麗でした☆☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

本当に。
監督は本当に粋なお方ね^^
写真をアップしてくれて今の仁を見る事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
良い顔してるよね~!精悍さを増したお顔から穏やかさな雰囲気も伝わって来る。
待ち受けはもちろんよ(笑)
花火大会、残念だったね;;

お互い些細な日常の小さな幸せを大事にしなくちゃいけないね。
お大事にね。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.08.02(火) 23:09 | URL | コメント編集

拍手コメさよママさんへ

コメント有難うございます。
写真で見る限りかなり痩せましたよね。
本当に長期間にわたる撮影お疲れさまでした、と伝えたいです^^
こちらこそ!どうぞよろしくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメさよママさん | 2011.08.02(火) 23:02 | URL | コメント編集

拍手コメjkさんへ

ちょっと遠くて見え辛いですけど^^;
コメント有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメjkさん | 2011.08.02(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
