2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

改めまして。47RONINアップおめでとうございます&otsukaresama~

昨日は仁から撮影アップに寄せるツイがあったのでそれに大コーフンし(笑)寝たのは朝方だったのですが、起きたらまだまだ仁や監督の撮影終了に関するツイートがたくさん上がっていてそれ読んでまだホロリ
長かった撮影もようやく終わったんですね、改めてお疲れさま!&おめでとうございます!!

Jin→Carl監督“@CarlRinsch boooooom "JBBQB"= Japanese BBQ Bomb! Don't b jealous! yummy but little exbenjamin= expensive by Jinctionary.
イェーーーーイ!JBBQB"=日本のBBQボムだぜ!羨ましいでしょ!美味しいけどちょっとexbenjaminなんだよね。 exbenjaminとはJinctionary(俺(仁)の辞書)によるとちょっと高いって意味だよ。
JBBQ

*expensive=高い、高価
*benjaminには100ドル札と言う意味もあり。(Urban Dictionaryより)
(short or slang expression for a 100(hundred)-dollar-bill 'cause Benjamin Franklin's face is on the front side of it)

これがいわゆるJinglishね!(笑)
仁の辞書だなんて、可愛いですわ( ´艸`)
写真が添付されてるんだけど、これBBQなのかな?
ジンギスカンに見える^^;お肉を見る限り牛肉みたいですが。
ロンドンにはコレしかなかったのかも。
しかもお肉ばっかりで野菜が無いんだけど(笑)
野菜もちゃんと食べなさいよ(by 仁ママ)

Carl監督→仁“Kaboom! @Jin_Akanishi drops a twitter bomb at his wrap. He did it, ladies and gentlemen!”
ドッカーン!(ワーオ!)仁が撮影終わりにツイッターに爆弾投下しているよ。皆さん、仁はやり遂げましたよ!

*Kaboom=ドッカーン!と言う爆発音。スラングで言うboom(カッコイイ、イケてる)の強調
*bomb=爆弾 ツイの流れから仁が感謝の言葉のたくさん呟いているよ、って解釈でいいかなと思います。

Carl監督→仁“Congrats @Jin_Akanishi! What an amazing performance. Everybody loves u, bro. U crushed it. Let's hear a big twitter-wide congratulations!!!”
仁、本当におめでとう!素晴らしいパフォーマンスだったよ。みんな君を愛してる。よくやったね!さぁ、ツイッター上で盛大なおめでとうを聞こうじゃないか!!!

監督も褒めてくれてます、ほんと良かった!!
ファンも感無量ですね;;

それからも“撮影おわったぞー!”と言う浅野さんに“otsukaresamadesu!!!!
お疲れ様です!!!!

コウちゃんにも“otsukaresamadenshita~
お疲れさまでした~
(惜しい!denshitaになってる/笑)
#ietenai lol

凜子さんにも“ottsukareeeeeee cheya~
おつかれーー!イェイ~

次々Twitterアカウントを持っている共演者さんにお疲れさまを伝える仁(´艸`)
言い方が少しずつ違うのね、その方との関わり方が垣間見えるような感じです^^

Jin→BoA“call me boa chan :)
ボアちゃん、電話して:)

えええ…何でココでBoAちゃんが(苦笑)
きっと映画の撮影が終わった事を伝えたかったのかな?てか、自分から電話すればいいのにね:)
それは恥ずかしいのかしら(ノ∀`)

Devinさんもお祝い♪
“Wooohoooo congrats! Can't wait to see it =)”
ワーーーォーー!おめでとう!公開が待ちきれないわ=)

たくさんの人たちに祝福されて仁も嬉しいわね!

Jin“ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin
皆さん、僕の撮影終了を祝ってくれて有難うございます。完成した作品を皆さんに観て頂くのが楽しみです。#47ronin

仁自ら#47roninってハッシュタグ作りましたね(笑)
真田さんはTwitterやってないからアップしたのかどうか分からないけど監督さんが終わったと呟いているので出演者さんみんなオールアップなんでしょうね^^

浅野さんから仁へも!
“otsukaresamade-----su!!!!! Arigato!!! “@Jin_Akanishi”
おつかれさまでーーーーす!!!ありがと!仁

皆さん、嬉しそう^^

颯太くんからもツイ来ましたね!
“good job for you my brother !!have a break!”
兄貴、お疲れさま!少しは休み取ってね!

相変わらず優しい弟くんだ(´艸`)

Carl→浅野さん“@asano_tadanobu!!! Big congrats!!! That's a wrap for you, maestro! From everybody on 47 Ronin.... Thank you! Best baddie ever.”
浅野忠信へ!!!本当におめでとう!!!撮影終了だよ、マエストロ!47RONIN関係者全員より.....有難う!今までで最高の相棒だったよ。

*maestro=マエストロ。イタリア語で巨匠と言う意味。ここでは名優さん!かな。

浅野さん→Carl監督“thank you Carl!!!!!!!! Arigato------!!!!!!! Your great director!!!!! it was pressure to walking with you!!!! KIRRRRA!!!”
ありがとう、カール!!!!!!!!ありがと------!!!!!!!あなたはとても素晴らしい監督さんだ!!!!!あなたと一緒に歩むのはプレッシャーだったよ!!!!!!!!KIRRRRA!!!(吉良、ですね^^)

吉良役を演じるのはやはりプレッシャーだったのかな。
でも、浅野さんのツイ見てるとこれはいい意味でのプレッシャーだったんだろうなと思えますね。
そろそろ帰り支度しなきゃなと呟いている浅野さん。

仁は何処へ~~?

今夜の打ち上げパーティーはさぞかし盛り上がるんだろうな(・~3~)♪
思い切り飲んでお喋りして楽しんで締めくくってください!
映画の公開はまだまだ先だけど、観るのが楽しみです。
3Dで飛び出す主税を見た日にゃ映画館で仁主税様を掴まえてしまいそう(笑)
間違いなく手を伸ばしてしまいそう

本当にお疲れさまでした!!!
Congratulations!!!

次はいよいよ全米デビューへ向けて!だね!!
「今年は頑張って来年は休む(笑)」
ってYG Tourのインタビューで言ってたけど無理っぽいわね^^;
でも、少しは体を休めてね。

日本で今か今かと、嬉しい発表を待っています。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
