2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

47RONIN 仁はクランクアップの様子。お疲れさま!

深い時間に今晩は☆
先ほどロンドン時間午後6時頃、仁から47RONINに携わった皆さんとCarl監督への感謝のツイートがありました。
どうやら仁は撮影クランクアップした様子です。

To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
47roninへ。全ての皆さまにありったけの有難うを伝えたいです。皆さんに会えて本当に良かったです。また明日お会いしましょう。素敵な1日を!ごきげんよう。

*tmw=明日
*all the best=ごきげんよう、またね、お元気で、などとお別れの時に使う挨拶

仁は今日で撮影が終わったのでしょうかね。明日会いましょうって事は打ち上げがあるのかもしれません^^
長期間に渡る海外での撮影、仁、ほんとによく頑張ったよね

そして監督さんにも。

i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
監督のクールなツイッターに僕から最高の感謝をさせてください!とても素晴らしい体験をさせて頂きました。あなたと一緒に仕事をさせて頂けて楽しかったです。改めまして有難うございました!!

* drop my thank u bomb=直訳すると爆弾を落とす、になりますが、これはたくさんの感謝を送りたいと言う強調文ですね。

略してある言葉はあるけどスラングなんてひとつもない綺麗な英語でCarl Rinsch監督にツイートしている仁:*:・(*゚Д`;)・:*:・
5か月にも渡る長い撮影がようやく終了し仁も異国の地で友達も少なく寂しい思いをたくさんしただろうけれど、それをも吹き飛ばすほどの充実感と達成感でいっぱいなんだろうな。
ほんと頑張ったよね、もう泣きそうだわ、こんな夜中に(´ω`*)

明日会いましょうと言っているので明日は打ち上げがあるのかな。
アーティストのヘアーメークを担当されている方は
“ Ronin Wrap paraty tomorrow.OMG what is one to wear:/ ”
明日、RONINの打ち上げパーティーがある。ああ!何着て行こうかしら;/
と呟いていましたからやはり打ち上げありってのが濃厚ですね(ノ∀`)

コウちゃんも日本に帰って来たし凜子さんもNYかLAに行ってしまったので主要キャストの女性陣が打ち上げの場にいないのは、寂しいですよね;;
共に長期間撮影してきたわけですし。

昨日はCarl監督からコウちゃんへのツイがありましたね。
“Big congratulations to Kou. @ko_shibasaki She will make all of her fans proud!! Well done and thank you from everybody on 47 Ronin!”
コウへ。本当におめでとう。こうのファンは皆彼女を誇りに思うことでしょう。良く頑張ったね、そして47RONIN関係者全員から感謝を捧げます。

コウちゃんはお知り合いに突然の不幸があり、予定よりか一足先に帰国したのかもしれません。
撮影は終わっていたのでしょうね。

私たちは仁のファン。
心から仁を誇りに思います。

そうそう!
ドミニクの“Hope everyone is having a Beautiful Day!!! Feeling sooo much love today.. Love all u guys :)”
皆さんが素敵な1日を過ごせますように!今日はすっごくいい気分…みんな大好きだよ:)

っていうツイに対して仁が
be always like that yegga
お前はそのままでいてくれよ

なんて優しいリプを返していました( ´艸`)

ここのところ呟きも少なくなっていた仁にJoey Carboneさんが“yo, jin! what's up, pal?”
よー、仁!元気かい?
と仁を心配しているかのようなツイを^^

最初、仁は違う役でとぼとぼとオーディションに行ったのに受かっちゃったのは、きっと監督には仁が主税役が合うとインスピレーションが沸いたと言うかピン!と来たんでしょうね。

日本での撮影は無いのかな?
エキストラさんが“昨日でFIRST UNITの撮影は終了。SECOND UNITの撮影はまだ数週間続くとかの噂。”と呟いていましたがエキストラさんはまだ撮影が残っているのかも?

全ての出演者の撮影が終わってこそオールアップなんでしょうね^^

撮影が終わったとなると、ロンドンから次は何処へ?
多分LAかな?

その前に5か月頑張ったんだから、短期間でも日本に帰れるといいね。
日本は凄く暑いけど(笑)

Zenさんがオーストラリアから仁にツイ♪
“dude sorry I missed your call I'm in Australia!! I'll call you on Sunday”
(ごめん、お前からの電話取れなかったよ。今オーストラリアだから!!日曜日に電話するよ。

まぁ~!仁ったらZenさんに撮影がアップしたこと伝えたかったのかしら(´艸`)
いやいや、楽曲の相談かな^^
しかし、Zenさん1ヶ月ほどオーストラリアに滞在されるとのこと。
仁が唯一時間を気にせず思い立ったらすぐ電話(かスカイプ?)しちゃう相手Zenさんが居なくて寂しいわね;)

仁、本当にお疲れさまでした!!

いよいよ全米デビューへ向けて一直線ね!


おっと!もう4時だわ
外が明るくなる前にそろそろ寝なくちゃ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

04:02  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

寝たのは4時半頃でしたので(笑)
夢の中でした。
長かったでしょうけれど、素晴らしい監督さんや共演者さんに囲まれ仁もいい経験をしたことでしょう^^
撮影も終了となると気になるのが全米デビューですがその前にチラッとでもお姿拝見したいですわね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.31(日) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
