2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/29(Fri)

仁がCarl監督の代筆&ゴキゲンなジーン♪

急に雨が降って来ました、夕立かな?
蒸し暑かったのでこれで少し涼しくなるといいんだけど。

今日は仕事が休みだったので8か月振り?くらいにジムへ行って来ました。
何時か行こうと思いながら、会費だけ払っていたいわゆる幽霊会員のような^^;

最初にやる柔軟で既に汗だく状態
どれほど鈍っていたかを思い知りました。

そんな調子でしたがランニングマシンで走ったり、ボクササイズの体験をしたり最後はプールでちょこっと泳いで。
マッサージスパに入って帰って参りました♪
ボクササイズは初めてだったのでキツかったけど凄くスカッとします!
これはハマリそう~!
久しぶりに思い切り体動かして気持ち良かったけど、明日間違いなく筋肉痛になるんだろうな(´ω`*)


昨日Carl Rinsch監督がツイした後、何と仁が日本の皆さんに挨拶したいと言う監督に代わり代役を買って出てくれて日本語でツイートをしてくれましたねーღღღ(♡´∀`)
短い呟きの中に溢れる仁独特の言い回し。
前エントリーにも書きましたが監督と仁は本当に上手くやっているようで撮影を離れると仲良しさんな雰囲気が漂ってきます(´艸`)

Carl:Only a few more days! Shooting is flying by. Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet.”
あと数日しかない!撮影はあっという間だ。仁が言うには私にはTwitterのblue checkが必要だと。本物だと信用してもらえると。キアヌ・リーブスにもTwitterを始めるように説得しようかな。

*blue checkと言うのは本物だって証に付けてもらえるあの青いチェックマークのことのようです。
検索してもblue checkは出て来なかったんですけど、内容からして間違いないでしょうね^^
キアヌにもTwitter勧めようとしてるみたいですが、彼はやらないだろうなと昔からキアヌの映画を観たり彼に関する記事を読んだりしている限りそう思います^^;

あと少しでロンドンでの撮影が終わるのでしょうか?
凜子さんもロンドンを去られたし、エキストラさんはまだ撮影が残っているようだけど仁もそろそろ終わるのかな。
凜子さん、オールアップと言う言葉は使っていないのでもしかしたらまだ撮影が残っているのかもしれませんしね。
仁は終わったら日本じゃなくてLAに行くのかしら。
考えたらそうよね、そろそろ全米デビューに向けて本腰入れないとですもんね♪
ほんの数日でも日本に帰って来れたらいいんだけどな。
ご家族はもちろんマブダチくんたちも待ってると思うし仁も会いたいだろうし^^

そして監督の代役ツイート♪
本来は“代筆”が正解なんでしょうが(苦笑)その書き方、言い回しで仁だわ!と実感出来たし:)
日本語になるとツッコミどころが満載で何とも可愛い仁さまです(´艸`)

仁(Carl):“皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!

仁の日本語久しぶり(ノ∀`)
監督のフォロワーを見ると今のところ圧倒的に仁ファン(と思われる)アカウントが多い様子。
一緒に居たのかな?このツイするとき?とか日本語の挨拶を監督に英訳してあげてるのかな?なんてそんな妄想が止まりません( *´艸`)

その後、夜中(日本時間3時半頃)には何やらゴキゲンなツイートを^^

i think bout more than i forget~♪
オレは忘れる事以上に考える~♪

♪マークがつくのは2回目かな?何だろ?と思ってこのフレーズ調べてみたらEminem ft. Lil WaynenのNo Loveって言う曲の歌詞の一部だったんですね。
No Love
何とも過激な歌詞ですが(汗)お気に入りのエミネム聴いていたのかしら(´艸`)

監督のアイコンはまだタマゴのまま。
仁との2ショットはダメなのかな?
やっぱり色々あるんでしょうかねぇ??
それかあれはジョークで仁を待っているファンへの監督からのサービスショットだったのかも^^
だとしたら、監督さん何とも素敵です☆




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  Jin Twitter  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ
今晩は☆
アイコンをあの写真に変えない事を思うとそうなのかなーなんて。
だとしたら何とも粋な監督さんですよね^^
ジムと言ってもそんなにハードな運動はしないんですが、今日になってやはり筋肉痛が来ました(笑)
仁も撮影終わったようですし全米デビュー前に一度帰国して英気を養って欲しいところですけどね。


ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.31(日) 18:37 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

でしょ、でしょ~!そのテイネイ語ちょっとおかしいよ?(by 野田奈央子)って言い回しは仁だよね♪
撮影はもちろん普段の生活も英語ばかりだと日本語忘れちゃうよね^^;
「日本語に切り替わるまでお待ちください」って添えたくなるわ(笑)
監督もあと少しだって言ってるからそろそろ終わりが見えて来たのかな?
仁には予定通り遅くても晩秋には全米デビューを果たして欲しいよね。
Leoに教えてもらう?それいいね!!(笑)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.07.30(土) 02:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメp-rさんへ

私にしてはアクティブに過ごした休日でした(笑)
でも明日、いや明後日辺りには筋肉痛になりそうです^^;
ね!監督と仁はとてもいい関係を築けている様子が伺えますよね♪
Carlっておじさまに見えるけど実は34歳くらいなんですって@@!
あまり年は変わらないけど仁って愛されキャラですよね。
そうそう!可愛い仕草に人懐っこい笑顔にヤられない人はいない!
狙われてるかも~!(笑)

ゆうき⇒鍵コメp-rさん | 2011.07.30(土) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
