2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/26(Tue)

Carl監督と仁。2ショット写真

今日は1日ミーティングに次ぐミーティングで疲れ果てながらの帰り道。
そんな時でした!Carl監督が仁とふたりで撮った写真をTwitterにアップしてくれて一気にテンションアップ!
そして眠気も吹き飛んだ(笑)

凱旋ライブでもほとんどハットorサングラスだったし(何も無しだったのはBody TalkとPaparatsくらい?)Mステもハット被っていました。

そして渡米し47RONINの撮影に入って5か月。
やっと!やっと!ニット帽もパーカも、もちろんサングラスも何にも無しな仁のお姿がCarl監督に寄って解禁ヽ(^◇^*)/

撮影の合間に撮った写真なのか仁は着物姿。
何やら柄が入って見えるんですが主税の衣装でしょうかね。
しかもほとんどメークしていなみたい。
すっぴんでもお肌ツヤツヤでツルツル~!

そして

カッコイイ!

分厚いニット帽ばっか被ってるから蒸れて若干ハゲてきてんじゃないか?と心配された(失礼/笑)髪もちゃんとありました、良かったわ、一安心(´艸`)
しかし伸びましたね、髪…
ポニテできるくらい伸びてますわね。
黒々していて何とも素敵なオールバック(ノ∀`)

何時撮ったものか分かりませんが仁はロンドンにいるのかな^^
さすが監督!仁ファンの心ガッツリ掴みましたね♪分かってらっしゃる。

監督“Check the new profile pic. Sending out for approval. Good to go?? ”
新しいプロフィール写真チェックしてみてね。みんなの承認貰いたいんだけど。これでいいかな??
jin n carl

もちろん、もちろん!!
監督ナイスです
この写真を是非プロフのアイコンにしてください(´艸`)

仁“i like that pic of u and me and ur semi-samurai hair :) and pretty good lighting lol
僕と監督の写真いいですね、そしてあなたのセミサムライヘアーも:)ライティングもかなりいいですね(笑)

セミサムライヘアー(笑)
監督、髪が長いんでしたよね、束ねているのかな?
仁も右手首に黒いゴム付けてるし撮影中はカツラじゃなくて結んでいるのかも。(推測です)
主税は16歳の設定ですもんね。

この写真1枚で仁ファンは大盛り上がり!!
TwitterのTLは大騒ぎです゚+。(*´▽`人)。+゚

FBに載せてくれた「クッキング@ロンドン」ショットではお顔は見えてたけどニット帽被ってたしTwitterにたま~に載せてくれる写真も鮮明にお顔が見えるものはないですし。
ずっと待ち焦がれていた仁のお顔を見せてくれてこんなに嬉しい事はありません

webでのメッセージやTwitterでも「寂しい」を連発していた仁ですが監督とは馬が合うのかな、何だかとっても上手く行ってる感じがします。
そんな様子がこの写真から伺えますよね。

年下のJr.くん達の中にも憧れや目標にしている先輩の名前に仁を挙げるコ多いですが、仁って年上から本当に可愛がられるタイプだな(´艸`)

撮影もそろそろ終わるのでしょうか?

早く早く。
生の仁に会いたい思いがますます募る今日この頃です。

あ!でも撮影がオールアップしたら髪は短めに切って欲しいなと(笑)
全米デビューするときには綺麗な仁でお願いしますね;-)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  47RONIN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません><
ご覧になりました?もーなんてカッコイイんでしょう♪
監督は間違いなく仁を気に入ってますよね^^

眩暈は今のところ治まっています、有難うございます。
でもやはりあまり調子は良くないみたいで地下鉄に乗ると耳がキーンとなるんですよね。
そんな自分を吹き飛ばしたくて昨日ジムに行って来ました。
大丈夫かな?と恐々でしたが大丈夫だったので少し自信がつきました^^
J☆さんは不安定なんですね><
眩暈と吐き気はもうセットですもんね、その辛さお察しします。
油断は禁物。
お互い仁が帰って来るまで体調管理には気を付けましょうね!

P.S.
もう1コのコメントありがとうでした^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.07.30(土) 02:28 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
仁の鎖骨…触ってみたいですよねぇ(笑)
監督さんのアイコンまだあの写真に変わってないけれど、現場で可愛がってもらってるんだな、上手く行ってるんだなって凄く伝わってきますよね^^
写真撮ってチェックして監督とワイワイしているのでしょうか^^
そのシーンも見てみたいです。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.27(水) 21:14 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

ねー!ここまで盛り上がれる私たち仁担も可愛いよね(´艸`)
(歳はこの際置いといて/笑)
まだまだテンション上がりっぱなしよ、久しぶりに見れた仁の写真が帽子もサングラスも何にも無しなんだもんね♪
監督と上手くコミュニケーション取れてるんだなって伝わって来るよね。
オチャメな監督さんみたいだし(笑)
隠し撮り!いいわね、期待しちゃおう^^
ゆうき⇒オリーブさん | 2011.07.27(水) 21:09 | URL | コメント編集

写真1枚でこれほど幸せになれるなんて
なんて可愛いんでしょ仁担のみなさま
監督もお茶目な感じでこれからも期待しちゃうね

同じポーズ取ってるし
ツイの感じからも凄く可愛がってもらって
仲良しな感じだし~♪

監督の仁隠し撮りなんてのも期待したいわ
オリーブ | 2011.07.26(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
