2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/25(Mon)

【追記あり】3日振りの仁ツイート 仁はLAナウ?

今日は少し気温が上がりまた暑くなって来ました。
颯太くんの初座長公演「三銃士」も昨日無事千秋楽を迎えほっとしたことでしょう^^

そしてこの2~3日、ツイが止まっていた仁ですが47RONINの監督カール・リンシュ宛にツイート♪
i just wanna shout out for peeps to follow this director from 47 ronin @CarlRinsch. his god finally told him to have his own twitter. cheya!
47RONINのカール・リンシュ監督をフォローしてくださいと叫びながら皆さんに伝えたいです。神様のお告げによって彼はようやく自分のTwitterアカウントを持ったんですよ。イェーイ!

監督自身のアカウントでの初ツイート“And god said”(神のお告げがあった)
これを受けての仁からのツイ、素敵だわ♪

そして仁もようやく監督をフォロー♪(遅っ/苦笑)

put some pic on ur profile Carl. dont be shy!!
カール、プロフィールに写真を載せましょうよ、恥ずかしがらないで!!

監督のアイコンがまだタマゴのままなのをちゃんと見てるんだ(´艸`)
恥ずかしがり屋なのは仁も一緒じゃない( *´艸`*)

共演者さんのツイートにも気になるワードが続出。
コウちゃんはまだロンドンだけど“そろそろ、帰るぞ 日本に”と。
菊池凜子さんはロンドンでの撮影が終了したのか“楽しかった、皆にありがとう”“NYに帰ります。ありがとう。”と。

浅野さんは未だロンドン滞在中のようですが浅野さんは吉良の役。
大石家は撮り終えたのかな??

それから気になるツイが。
“B'z Liveよかったす。ステージとの距離、10m位肉眼で稲葉さ​んはっきり確認.最後はUltra soulでジャンプ.よく見たら,赤西仁もいました。カメラFixで3台ぐらい後クレーンで一台はいってUstreamで生中継していました”
今日LAで行われたB'zのライブがClub Nokiaで行われU Streamにて生中継されてたんですが(私は仕事の為観れず;;)そこに仁の姿もあったと。
呟いたこの方はLA在住のカメラマン、撮影コーディネーター、イベントプロデューサーなどをされているのだそう(自己紹介にそう書いてありました)

ほんとですかー?
見間違いってことは無いよね??
って事は仁は現在LAにいるのかな?
呟いた時間夜中の2時半頃だけど^^;

そしてPaulにもツイ“yo check ur message
よー、メッセージチェックしろよ

Paulはつい先ほどロンドンに着いて税関通過したって呟いているんだけど。。
仁はLAなのかロンドンなのか??
会えるのかな?ロンドンで??
ほんと「The World」ですわね、まさに神出鬼没(笑)


とりあえず仁のツイもあったし元気そうで(多分)良かった。
生存確認出来ましたし(ノ∀`)
↑コレが一番(笑)

でも2,3日空いただけで何だかとっても久しぶりな感覚になってしまうんだけど仁はツイートするのを1週間と空けた事がないんですよね。
勝手に待ってるだけなんだけども、待ってると長く感じるのよね(苦笑)

そろそろ次のアナウンス、あるかな?あるといいな^^

【追記23:06】

初座長舞台を終えた弟颯太くんに労いのツイが^^
Jin“great job. ppl sayin good bout ur play.congrats :)
良くやったね。お前の舞台良かったってみんな言ってるよ。おめでとう:)

颯太くんもすぐにリプ。

Leo“thanks i finished my 4day show !this isdartagnan style lol”
有難う、4日間の舞台を終えたよ!これがダルタニャンの姿だよ(笑)

ラブラブな赤西Bro.
麗しき兄弟愛です(´艸`)






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
