2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/22(Fri)

WMG JAPAN 赤西仁スタッフMEMO始動

台風一過で今日も涼しい1日、いまも外は風がそよいでいて気持ちいいです♪
これくらいの日がもう少し続いて欲しいなぁ。

そんな中、WARNER MUSIC JAPANさんから嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!
待ってましたわー!

WMJ 赤西仁MEMO始動!

当初今夏に全米デビューする予定だったはずが映画撮影に思いのほか時間が掛かり、秋頃を目指して仁はもちろんスタッフさん一同全力疾走中だとか。
映画の宣伝用のポスター撮影などに立ち会ったワーナーのスタッフさんは素敵なショットがたくさんあったとおっしゃっていたそう♪

アーティストが最善のコンディションで参加できることも、とても大切。

と言う一言が仁を大事に大事に育ててくれていて、満を持しての全米デビューへ!と言う熱い思いが伝わって来ますよね。
仁がとっても大事にされているんだと思うと嬉しいです;;

こんな風にニュースと言うか仁の音楽活動についてのアナウンスが定期的にある事で今か今かと首を長くして待っているファンは嬉しい限り!
もうどれだけでも待てるし何時か来るその時が楽しみ過ぎる!!
ワーナーさん、有難うございます゚+。(*´▽`人)。+゚

***

夜中の仁の呟きですが…もう起きてから読んで笑ってしもた(´艸`)

47RONINの監督カール・リンシュさんが出演者Brian HironoさんのTwitterアカウントを借りて仁に呟きを。
“jin. Carl here. m My first tweet motherf***a! U need to tweet and make me famous. #carlrinsch. Inform da world of my genius.”
仁、カールだよ。これが初ツイートだぜ、このヤロー!君のTwitterを使って俺をもっと有名にしてくれよ。#carlrinschが天才だって事を世界中に広めてくれよ。

@@!

Jin“To Carl. thanks 4 de-virginizing urself in tweeter land by honorin me w/ ur precious 1st tweet.what da hell is ur twitter name?
カールへ。Twitter界での貴重な初ツイートを僕にくれるなんて光栄です。それで、あなたのツイッターネームは何ですか?

@@!@@!!

このやり取りの前にコウちゃんが監督が載りたいって言うんで…ってカール・リンシュ監督の写真付きツイートをしてましたけど、今度はBrianさんのTwitter借りて仁に呟くとは(笑)
しかもかなりお下品過な言葉なので***を入れてしまいました(-"-;)
仁も、ちょいとエロスな?(笑)言葉を使って見事な切り替えし!
エロス風に訳すと“あなたの貴重なロストバージン(初体験)ツイートが俺宛で嬉しいです”
こんな感じでしょうか(*´艸`*)
現場でもこんなやり取りしてるのかしら(笑)

監督さんはかなりユニークな方みたい。
初ツイートにmotherf***aなんて恐ろしい言葉を使って来るなんてかなりビックリです。
仁のフォロワー11万6千人以上がそれを読んでるわけで(; ̄ー ̄A
でもこんな風にフランクに話しかけてくれてるって事は撮影現場でも厳しくはあるんでしょうが、いいムードで進んでるんだろうなって感じます^^

その後仁も“#carlrinsch.”ってハッシュタグだけツイート。
.....仁も結構なハードSですわね(´艸`)

その監督さんも先ほどついにTwitterデビュー!!
アカウントもそのままCarlRinsch。
“And god said 'let there be tweet”
神は言った'呟きなさい

初ツイートは仁宛てよ

フォローしているのも今のところ47RONINの主要キャスト4人。もちろん仁も☆
これでBrianさんのアカウント借りなくても直接仁に呟けますね(´ー`)ノ

監督さんもTwitterデビューされた事だしこれからの展開が楽しみだわ♪


エキストラさんの呟き→“おはようございます。7月下旬なのに窓が結露しているのですけど・・・”
何と!結露が出来るほどロンドンは寒い朝のよう><
異常気象なんでしょうかね、仁は大丈夫かな?


監督さん始め主要キャストがそろった(仁はいませんが)世界発表記者会見は47 RONIN OFFICIAL HP PRESS ANNOUNCEMENTで観れます。
この時点でもう主税役は仁に決まっていたのに参加出来なくて残念><
ちょうど凱旋公演の頃ですし、発表出来なかったんでしょうね。
【追記】*記者会見は3月2日だそう。有難うございます。<私信
映画撮影も佳境。
新しいニュースが待ち遠しい!
ですが、仁が凱旋公演の時嬉しそうに言っていた
「今年は嬉しい発表が色々出来ると思うんで。皆さん楽しみに待っていてください」
その言葉を胸に粛々と待っていたいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ小松菜さんへ

いえいえ^^;
最近変えてなくて同じ写真ですが(汗)
金曜日に三銃士観に行かれたんですね!
分かります、そのお気持ち(笑)
私も、もう親目線ですもの(笑)
お兄ちゃんはついに来れなかったみたいですが観たかったでしょうね。

ゆうき⇒拍手コメ小松菜さん | 2011.07.25(月) 23:28 | URL | コメント編集

拍手コメchiakiさんへ

いいですよね、笑顔がイチバン似合いますよね^^
コメント有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメchiakiさん | 2011.07.25(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
