2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/21(Thu)

仁が聴いている曲&今日から「三銃士」上演

大型雨台風が通り過ぎた夕べはとても涼しくてエアコン要らずでした
今夜も涼しい♪
関東方面のお友達は寒いくらいだと言っていたけれど…寒いって><
夏風邪引かないように気を付けてくださいね!

昨日、仁の呟きもあったのでブログアップしようと思ってたんですが仕事帰り、急に酷い眩暈が(*_*)
グルグルと回る眩暈だったので怖かった((;ω;))
その後眩暈から来る頭痛と吐き気とで何とか這う這うの体で家までたどり着きました;;
朝は元気だったのにな。
昼過ぎから耳鳴りがしていたのでイヤな予感はしていたんですが。
持病再発かしら(-ω-;)
経験のない方には分かり辛いと思うんですが、回転性の眩暈ってほんと怖いんですよね、特に外出先とか駅のホームだと
今はもうすっかり治まったのでご心配なく^^

***

今日からいよいよ颯太くんの舞台「三銃士」が日生劇場でスタートしましたね!
今朝の日刊スポーツにも小さくではありますが記事が載っていたので買っちゃいました(´艸`)

日刊 三銃士

ここには「赤西も観劇予定」と書いてあるんだけどほんとかな^^;
仁がツイートしない時ってもちろん撮影などで忙しいのがほとんどなんですが移動してるって事もありますもんねー
弟思いな仁のこと、もしスケジュールが合うならロンドンから駆けつけても不思議はないですが^^

三銃士、私は残念ながら観に行くことが出来ないのですが(大阪でも上演して欲しいー!)颯太くんの記事が昨日のデイリースポーツオンラインに載っていました。

颯太くん、このオーディションに受かった時「兄は今年はその時期海外に居るので」とインタビューに答えていましたが「いつも見に来てくれるので、兄にもタイミングが合えば見てほしい。一応、席は取ってあります」と笑みを浮かべていたのだそう♪
仁は弟くんの舞台、必ず観に来てましたもんね、今年はロンドンに滞在しているから無理、かなぁ…
それでも颯太くん、いつ来てもいいように席を用意しているだなんて何ていい子なの・゚・(ノД`;)・゚・
仁も行きたいだろうな。
Leoに会いたいよねー!

写真を見る限り、颯太くんどんどんお兄ちゃんに似てくる(´艸`)
初座長となる舞台、頑張って下さい!!!

何時か兄弟で共演する、なんて日が来ないかしら。
お兄ちゃんの方が照れちゃいそうだけど(笑)
実現すると嬉しいな。


今更ではございますが昨日書けなかった分をちょこっと。

三銃士関連でZenさん、ライアン、そして仁も可愛い弟くんにツイート。
7/19~20日に掛けてのツイです。
Zen“Ashita ganbatte! I wanna go see sometime! Three Musketeers!!”
明日頑張って!俺も何時か観に行きたい!三銃士!!

Jin→Leo“good luck with your play tmw!!
明日からの舞台頑張って!!

この時点で19日なので1日早いんだけど、Zenさんが先に「明日」って言っちゃったから仁も勘違いしたのかもしれないですね^^;

rycankun“ashita ganbare!! Take care of ur voice!”
明日頑張って!喉に気を付けてね!

ライアンくんは20日にツイート。
日にちバッチリです(笑)

そして仁。
Uくん宛に
“im bumpin ur song in my hotel room. man i fuckin love "Cuando se ama" :)”
ホテルの部屋でお前の歌をガンガンに聴いてるよ。"Cuando se ama"すっげー好き:)

*bumpinってスラングなんですが検索しても出て来なかったので最終的にUrban Dictionaryを調べてみました。

*bump
(1) to play bass-heavy music at a disturbingly high volume;
(2) to play bass-heavy music at a pleasantly high volume
Urban dictionaryで調べると幾つか出てきますが「ガンガン聴く」とか「大音量で聴く」とあるので多分この表現がしっくり来るかなと思います。
"Cuando se ama" ってUくんのファーストマキシシングルに収録されているボーナストラック曲なんですね♪
CD買ってないので知らなかったわ~!
ゴメンネUくん(;´▽`A``
で、ちょこっと聴いてみたんですがしっとりとしたバラードなんですね。
仁はバラード曲もガンガン聴いちゃうわけね(・~3~)♪

CDを持って行ってるとは思えないからDLしたのかな?
発売が仁のYG Tour 3011 DVDと同じ日だったんですよね(´艸`)

Uくんリプしましたね^^
“me alegro! gracias canijo♪(´ε` ) ”
ありがとー!嬉しいよ♪(´ε` )

チューみたいな顔文字が可愛いUくん。
Uくんが使う顔文字って可愛いのが多いよね♪

maria姉ちゃん“hola tio! me llamaste?!estoy en la tienda!”
(Hi dude! called me, I'm in the store!)
ハーイ!仁!私に電話した?今お店にいるからね!

あらっ!仁maria姉ちゃんに電話したのかしらね?

そしてLeslyさんも仁とUくんにリプ。
“Word!! SUPPORT bro!!”
そうね!!応援するわ!!

Leslyさん、ちょいちょい入ってくるのね(笑)仲良いのかな?仁にもかなり情熱的なツイしてるし^^;でもLeslyさんのはさほど気にならないのんですけどね。


ロンドン時間昨日18:30過ぎ、エキストラさんがこんなツイートを。
“しかし今週は連日天気悪いなあ・・・ しかも夜10℃前後ってどう言うことよ?7月後半とは思えない! 室内でフリース着ているんですけど・・・”

相変わらずロンドンのお天気は良く無さそうでしかも夜には10℃まで下がるってこれは寒いよね。
室内でもフリース着てるほどだとは。

仁も撮影だったんだろうか?
エキストラさんだけかな?

浅野忠信さんが気になるツイを。

“いきなり日本のスケジュール(ファンタジー)が動き始めた”

おおっ!いよいよ日本でも撮影なのかしら??

***

アメリカで発売される予定のシングルorアルバムではJason Deruloくんとコラボ予定なんですよね。
そのJasonくん、すでに2枚目のシングルが発売されUKチャートでは第一位を獲得
やはり人気あるんですね!

更にアルバムからも2曲目がシングルカットされて発売されるとのこと。

Jasonもアメリカではヒットメーカー。
忙しい身だし、仁とのコラボが楽しみですがそろそろトラック辺りまでは出来上がっているのでしょうか。
仁のスケジュールに合わせるわけにもいかないだろうし、うーん!全米進出のタイミングが非常に気になる毎日です。
勝手にヤキモキしております(苦笑)

きっと嵐の前の静けさ、なんだと思っておこう



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  Jin Twitter  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは^^

鍵コメJ☆さんへ

以前はそんなに似てないかなと思っていましたが、どんどん似て来ましたね^^
さすが兄弟♪
そうそう!仁は急に体が大きくなりましたもんね(笑)
颯太くんが以前1日消防署長を体験した時に何時か兄と…って言ってましたから可能性はゼロじゃないと思っています。
でも仁お兄ちゃんの方が照れてNGかもですね(´艸`)

何と偶然!眩暈は怖いですよね。
気圧の変化にもついていけないので飛行機が苦手になってしまったんです;;
アメリカツアー、行きたいのに飛行機乗れない時点でアウトです(苦笑)
でも仁の為なら頑張れるかも?と思い、ツアーあるなら今年は挑戦してみようかな^^
早く会いたいですよね。

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.07.23(土) 02:23 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

遅い時間に今晩は☆
突然起こる眩暈は怖いです><
ずいぶん前ですが耳の病を患いましてそれから時々出るんです。
上手に付き合っていくしかないですね^^
週末は三銃士ですか^^
私のお友達も何人か行かれるようです。
颯太くん初の座長公演、楽しんで来て下さいね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.23(土) 02:16 | URL | コメント編集

拍手コメmakoさんへ

今晩は☆
makoさんも経験ありなんですね、立ちくらみと違って外で眩暈起こすと本当に怖いよね><
私はずいぶん前だけど耳の病気になった事があるので、気温や音もそうなんだけど極端に何かが変わると眩暈がしたりするのよ><
ご心配有難う^^
うんうん、早く帰って来て元気な姿を見せて欲しいね^^
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2011.07.21(木) 23:40 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ちゃんとお兄ちゃんの席を用意している颯太くん。
観て貰いたいと思っているんだろうね、いい兄弟だわ;;
そうなんだ~!舞台観たら是非感想聞かせてね^^v
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.07.21(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
