2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/19(Tue)

dad&映画撮影って大変…

台風6号が近づいております><
明日紀伊半島に上陸するらしいです、わぁ、明日電車大大丈夫かな?
早めに家を出た方がいいかな、こりゃ。。

今朝Leoくんが何とパパの写真をTwitterにアップ!(と言っても後姿ですが)
“dad lol”
お父さん(笑)

何とパパまで登場@@!
肉球Ver.のTシャツを着ていらっしゃいますが髪がフサフサ~(←そこ?)
足も細そうですし体もガッシリしていて、仁の体型はパパ似かな(´艸`)
ライブ時を除いて仁が私たちの前に現れてくれる時はここのところずっとあの分厚いニット帽ばかりな仁。
遺伝的にはハ○る要素は無さそうですが(失礼/笑)どう考えても頭が蒸れると思うんですけどね、頭皮心配です(-ω-;)
まぁ普段は被って無いんだと思っておこう。

そしてロンドン時間午前9時過ぎ、仁からお返事。
it looks cute on him lol miss u guys~
お父さんが着てると可愛いね(笑)みんなに会いたいよ~

そうだよね、会いたいよね~;;

昨日Zenさんが白Tシャツの方がいいのは俺の顔がカッコイイからと言ったツイに仁がリプ。
(まだ引っ張るのか?^^;)

仁→Leo,Zenさん“nah. i guess its because white refract lights and it made ur face flat.
いや。白が光を屈曲させてお前の顔をはっきり見せてるだけだと思うよ

白を着ると太陽や光が反射して顔色がより明るく見えるじゃないですか。
女優さんに強いライト当ててるのってテレビ観てても分かる時ありますもんね(笑)
そんなような意味合いなんだと。
強いライトを当てたみたいに顔を白く綺麗に見せる効果があるせいだよって事だと思います。(推測&意訳です^^;)

それに対してZenさん“ lol is that the best you got? :-p”(笑)白が一番ってことでいいんでしょ?(:-p あっかんべー)

.....どっちでもいいと思うけど(笑)
Leoが一番冷静で大人な気がする(✿ฺ-ω-)

更にドミニクから仁へ“i miss ur english lol”お前の英語が愛しいぜ、(笑)
oi!^^;
どういう意味かしら(笑)
そんな事言わなくていいじゃないね、ドミちゃんイジワル(・3・)

昨日は柴咲コウちゃんが“夕景狙いだもんで今から出勤”と呟いていましたが今朝方“中止 終了 残念~”と。
お天気が良くなかったのでしょうか?
仁もロンドンは夏だというのに日本の梅雨のような天気で撮影ができたりできなかったりすると言っていましたもんね。

エキストラさんも“昨日はCALL IN07:30。サインアウト20時。悪天候で1日中STAND BY/待機。 出番無く終わりました”とツイート。

映画撮影って大変なのね><
エキストラだったら余計になのかも。。
そんな話を聞くと映画がクランクアップする瞬間って凄い達成感なんだろうなって思います。

しかし何時頃オールアップするのかな?
別のエキストラさんの呟きでは7月いっぱいで終わりそうだと言っていたけど。

そろそろ全米デビューの具体的な話やシングル、アルバムなどなど…音楽活動についてアナスンスが欲しいところですわね。って。これも毎日書いてる気がしますが^^;

頑張れ!仁!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

仁はパパの体型譲りなのかな^^
私、パパは無いんだけどママは以前見かけた事があるんだけど本当にお綺麗な方よね。
弟くんも依然は華奢な感じだったけど逞しくなって来たし兄弟揃ってご両親の良い所を受け継いでいるなと感じるよね。
初の座長公演だから是非観て欲しいところだけど…どうだろね。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.07.21(木) 23:33 | URL | コメント編集

拍手コメみつこさんへ

初めまして、コメント有難うございます^^
映画の撮影もそろそろ大詰めを迎える頃でしょうかね。
早く元気な姿を見たいですよね!
嬉しいお言葉、有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメみつこさん | 2011.07.21(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
