2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/18(Mon)

なでしこJapanを祝福!&仁は白がお好み?

なでしこジャパン、ついに世界の頂点に立ったのですね!(今頃~/汗)
おめでとうございます!!
日本人女性の誇りですよね。
って...私はリアルタイムで観てなかったので(汗)ニュースのハイライトで観たのですが、仁も観ていたのかな。祝福のツイートをしていました^^

Congrats Japan!!!!! Boom!
日本、おめでとう!!!!!やったね!

開催地フランクフルトとの時差も1時間だしサッカー大好きですもんね。
菊池凜子さんはずっと観ながらツイートしてました。
起きてTwtter覗いたらなでしこで埋め尽くされてたことを思うとリアタイで観てた方も多かったんだ(((^-^)))

一昨日ZenさんがLeoくんのお母さん(=仁ママ/笑)のお店で愛犬の洋服を買ったと言うやり取りをしていましたが、夕べはLeoくん、お兄ちゃんにツイート。

“check this out Mom designed this shirt”
これ見て!お母さんがデザインしたシャツだよ。

というツイートと共に黒地にオレンジのピース絵柄入りTシャツを着て黒いキャップを被ったLeoくんの写真が。やっぱり襟はV開きよね♪
顔を隠しているけど染めた髪の色といい、パーマ?の掛かり具合と言い更には顔の輪郭までもが20歳くらいの仁にそっくりでびっくり@@!
リストバンドも付けてますね(´艸`)
今まで顔はそんなに似てなくて、パーツが似ているなと思っていたんですがやはり兄弟。
一瞬仁か?と思うくらい似てました。
DNAは争えないですねぇ(´艸`)

それを見たZenさんがプチ反撃?
“white is better :-)”
白の方がいいよ(にっこり)
と言うツイートにご自分が色違い白Tシャツを着ている写真を添付。(てか、Zenさん顔見えてるし/あ、Zenさんはいいのか?/苦笑)

Leo“thanks for wearing it Everyone has their own opinion!! I like both it just dependson the day!”
(Tシャツを)着てくれてありがと、誰しも自分の好み(意見)はあるよね!!僕は両方好きだよ、日によって違うけどね!

レオレオ、momがデザインしたTシャツをお兄ちゃんに見せるのはいいけど、お兄ちゃんそれでなくても異国の地でmiss u,love u連発なのに寂しくなってまたスネちゃうよ((;ω;))
撮影が大詰めに入り忙しくてそれどころじゃないか??

まだまだ帰って来れそうにない兄に是非Tシャツを送ってあげて頂きたいところです


お友達に教えて貰ったんですがこのショップの名前「オレンジ」 
反対から読むと「ジンレオ」で息子たちの名前になってるんじゃないのって!
ほんとだ、確かに!
これ最初に気付いた人すごい
だとしたらmom GJ!ですわね(ノ∀`)

それから韓国にはこんな航空会社があると教えて頂きました。
その名も「Jin Air」
JIN AIR
大韓航空の子会社で仁川(インチョン)⇔札幌新千歳空港間を飛んでいるようです。
北海道からだけなんだ;;
乗らなくても、機体を見ているだけでいい感じですわね(´艸`)

今朝方、47RONINエキストラさんが“明日の昼撮影の確認書類要約来ました。重要なクライマックスのシーンのピックアップ撮影と聞いていたのですが、浪人役皆が皆、呼ばれていない模様。どう言うことだ?何のシーン撮るのだろう(謎)”とツイートしてました。

毎回撮影の確認書類があるんですね。
エキストラさんだけかな?
重要なクライマックスのシーン撮影に出演出来るエキストラさんは限られているようですね。
厳しい世界だなと改めてハリウッド映画にメインキャストとして出演する仁がオーディションで役を勝ち取った重み、と言ったら大袈裟かもしれないけど大役を射止める事が出来て良かったなと思いました。

って書いてたら仁来たわ~!(ロンドン時間午後2時前ですね^^)

UくんがアップしたUくんの妹Lちゃんとママンの写真を見てのツイ。
Uくん“母と妹が帰って来たっちゃ( ´ ▽ ` )ノ妹の成長と母の痩せっぷりに驚きなう。あれ?おれ妹二人いたっけかな?(笑)”

仁“my little girl u growing up too fast. slow down for uncle Jin :(
俺の可愛いコちゃん、大きくなるのが早すぎるよ。仁おじちゃんの為にゆっくり(成長)してよ:( (悲しい)

*growing up=成長する

仁、自らおじちゃんて…(-_-)
しかも何故にRT?(笑)
可愛くて可愛くて仕方ないんだわね(羨ましいゾ!/笑)

しかし本当に綺麗な女の子に成長しましたね。
美少女だわ
一緒に写っているお嬢さんはお友達かな??
(mariaさんのツイにあみーごとありましたね^^)

ZenさんとLeoにもリプ来ました。

yea white one is better!!!
そうそう、白の方がいいよ!!!

ええー!仁は白のが好みだったの?
私、黒を注文してしまったじゃない(-_-)
両方に変更、だな(苦笑)

Zenさん→仁、Leo“ it's cause my pretty face that white is better ne”
白の方がいいのは俺の顔がカッコイイから、ネ

Zenさんのジョーク?には笑うしかないわ…(-"-;)
(もしや本気??/笑)

このやり取り、まだ続くのかな^^;

大型台風が近づいてますね><
明日は西日本にもかなり接近しそう。。
夜になって雨風が強くなってきました。

気を付けなくちゃ、ですね。


続きは私事のお悔みです。
どうしても残しておきたかったのでここに入れておきます。
(興味のない方はスルーしてください)


web拍手 by FC2







7月14日。
私の大好きなベーシストがこの世を去りました。
享年45歳。
7月12日にお誕生日を迎えたばかり、余りにも突然の出来事。
その訃報に驚き、動揺しました。

早すぎる、早すぎるよ、まだまだこれからだったのに。
何時からそんなに生き急いだ人生になってしまったのだろう。。。

彼の半生は壮絶で本当に波乱万丈だった。
その内の数年、彼に少なからず関わった者として今日1日喪に服し静かに過ごしました。

こんな形で別れるのは辛いけれど、人騒がせな人ではあったけれど、最期まで彼らしかった…のかも。

今頃はもう先に逝った同志と一緒にセッションでもしてるかな?
何だよ?お前、もうこっちに来ちゃったの?なんて笑われているかな?

どうか安らかに眠って、と祈らずにいられません。

Rest in Peace...



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
雨風が強くなってきました、明朝には紀伊半島付近に上陸しそうです。
早めに出勤したほうがよさそう。ご心配有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.19(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
