2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/17(Sun)

仁 Official YouTube 10,000人突破!

夕べかなり遅くまで起きていたら遭遇してしまいました

日本時間午前3:34頃、仁のYouTubeアカウント登録者がめでたく10,000hit!
仁、おめでとうー!
“もうすぐで1万人になる:)”と言っていましたもんね。

その瞬間を見たくて起きてたわけでもないんですがなかなか寝付けないなぁ…でもそろそろ寝なくちゃなと思いながら仁のtrailerを何度もリピしているうちに登録者数を見たら9995!
そこからちょこちょこ増え始め、これは起きてる間に10,000いくんじゃないかしら!?と少し眠くなってきた目をゴシゴシしながら待っていたらちょうど10,000人に達した場面に出会えましたヽ(^◇^*)/

10000人達成☆

連休になるとついつい夜更かししてしまう私なのですがさすがに3時には寝なくちゃなと思いましたが今夜はちょこっとイイことあったから良しとしよう♪

すでにどんどん増えております。
仁のYouTubeチャンネル登録するファンが、そして仁に興味を持たれた方がもっとたくさん登録してくれるといいな。Jinってなかなかイイじゃん!みたいなね。

仁もロンドン時間朝の7時前にYouTubeチャンネルについてツイートがありました^^
Gmorning world.
みんな、おはよう

grateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!! http://t.co/XgpU5fw
僕のYouTubeに登録して下さった皆さんに感謝します。10000人を超えました!イェーイ!

ドミニクも祝福♪
“congrats yegga on ur 10,000 hits!!”
10,000人達成、おめでとう!!

*holla=スペイン語でこんにちはと言う意味ですがここでは感嘆の言葉として使ってるんだと思います。

仁、早起きだわ。
やはりYouTubeの登録者数やTwitterのフォロワー数は気になるのかな、起きてすぐチェックしたのかしら。
可愛いな、仁(´艸`)
今日も撮影なのかな。

RONINチームの方々のツイもないし。
今まで土日は撮影がほとんど無かったみたいですが今は曜日関係無く撮影は続いている様子ですもんね。

***

夕べは音楽の日と言うことでかなり長時間中居くんと安住アナがMCを務める音楽番組を観ていたんですよね。
TBSでは第2部として夜中2時過ぎまで放送があったようですがMBS毎日放送は24:18まで。
これだからローカルはイヤなのよ…
SMAPが先に歌ったので、こちらの放送時間内に入るかな?とかなりドキドキしてしまった(笑)
そしたらローカル局ではラストに登場。
観れて良かった(´▽`) ホッ
デビュー曲を歌ってて、足元はローラースケート^^;
私個人としてはFire Beatが好きなんで、もっとワイルド系で売り出すのかなと思っていたんですがやはりデビュー曲ともなると万人受けするようなポップな曲で来ましたね。
メンバーみんな髪を短く切ったり爽やかな雰囲気になっててちょっとビックリ。
キスマイはKAT-TUNのツアーや音楽番組に出演するときも何時もバックについてライブを盛り上げてくれたグループ。
私は仁オンリーなので特に誰が好きってのは無いんですが(イヤ、実は密かに藤ヶ谷くん贔屓なんですけどね)やはり彼らも長年Jr.で過ごしようやくデビュー。
キスマイファンの方はどれほど嬉しいだろうかと思うと胸が詰まりますよね。
KAT-TUNもなかなかメジャーデビュー出来なかったから。
ファンとしてはやはりCDデビューして欲しかったしそれをずっと待っていたのでReal Faceが発売された時は嬉しくて嬉しくて何枚もCDを買ってしまったのも懐かしい思い出です(´艸`)

こうやって音楽番組を観ているとたくさんのアーティストさんが出演されていて。
それを見てると仁も何時か日本の番組で歌って欲しいなと心から思いました。
EternalはMステ1回だけでしたもんね。
次に日本でシングルを出し音楽番組に出演したならば、Twitterでも大盛り上がりになる事間違いない!

その日に想いを馳せながらYG Tour観ています(。◕ω◕。)
どの曲も全て素晴らしいけどロボットジンジンが歌うクリモニは超絶にカッコイイ!!
まさに神

こんなにいい曲たちばかりなのになかなか進みませんけども^^;

アルバム発売が待ち遠しい!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

サッカー、私はリアルタイムでは観てなかったんです。
なのでニュースのハイライト映像を観ました^^
後から観ても感動の瞬間でしたね、なでしこJapanメンバーの中にはカツカツに出てくれた選手もいますし。
仁のスケジュールが気になる今日この頃です。
台風、近付いて来ましたね、雨風が強くなってきました。
明日の朝嫌だな~><
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.18(月) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
