2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

47RONIN メルマガ登録&Official YouTube

今日も暑かったですね~(*_*)って毎日言ってますが^^;
猛暑日が続き、夏バテ寸前です。。
通勤だけで体力・気力共に使い果たしてしまう勢い。。
3連休じゃない方もおられると思いますが私はカレンダー通りなので今日から3連休。
特に予定はないので日頃出来なかった家の雑務を片づけて、そのあとは色々なお楽しみジンジンSP DVDや映画観賞でもしようかな、と。

それで昨日帰りに仁が大好きで4回も観た!と言うアメリカン・ギャング・スターを借りようとTSU○YAに行ったら2本あるうち2本共貸出し中でした...
わりと古い映画だからあるかなと思ってたのに。
あ!もしや!?
近くにご同胞が居るのかしら(´艸`)

映画と言えば、ハリー・ポッターの最終章が公開されてますね。
初回からかれこれ10年。今回でとうとう終わりなのね;;
もう観たと言うお友達はとっても面白かったし今までの全ての謎が解明されるんだそう♪
ただ上映時間が長いらしく…お尻が痛くならないかしら(笑)
でも楽しい映画は時間なんて過ぎるのはあっという間ですよね。
近いうちに観に行こうと思ってます。

22:24現在、仁のOfficial YouTubeチャンネル登録者が9954人!
あと46人で10,000人ですね!

47RONIN公式サイトではメルマガ登録が出来るようになってます☆
*正確には週刊エイガファンメールに登録、です。

47RONIN メルマガ


47RONINの最新ニュースやハリウッドやヨーロッパからの旬なコラム、会員限定のプレゼントも好評です。
この機会にぜひご登録を!


とのことなので私も早速登録して来ました。
仁からのメッセージもあるかな(ノ∀`)

今日のエキストラさんの呟きに“For those interested, Jin was on set with us, along with keanu, shibasaki, and sanada=”
興味のある方へ、仁は私たちと一緒にセットにいたよ、キアヌ、柴咲さん、真田さんも=(ビックリ)

きゃー!仁と同じセットに居たなんて(´艸`)
当たり前だけど(笑)撮影してるんですねぇ、やはり夜間撮影だったのかな。

“Lots and lots of awesome outfits for tonights shoot! Costume department did an amazing job :)”
今夜の撮影のために素晴らしい衣装をたくさん用意してくれたよ!衣装係さん、素晴らしい仕事をしてくれました:)

それから別のエキストラさんが“昨夜/今朝の撮影はスタジオ15時入、4時出。メインキャスト全員集合のシーン撮影でした。HEATTECH大活躍、寒くなくすごせました”とツイート。
メインキャスト全員集合って事は仁も居たのよね(*'▽'*♪
撮影もそろそろ大詰めかな?
HEATTECH大活躍って、やっぱり寒かったんだ>.<

仁はどんな衣装なんだろう?
47RONINでの仁の衣装については全く極秘?ですもんね。
早く解禁にならないかな。
衣装と言えば、仁主税の父上役真田広之さんのサイト真田Corner.comには被写体がかなり遠いんだけど真田さんらしき(真田さんのサイトだからそうよね?)人物が白装束で立っているショットがありました。

切腹シーンはもう済んだのでしょうか。。
真田さんがエキストラに切腹のやり方を熱心に指導されていたと言う呟きが数日前にありました。
主税も既に撮影済みなのかしら>.<
作品に寄って違うのでしょうけど、ストーリー全体関係無くシーンを撮って繋げたりもしますもんね。

忠臣蔵最大のクライマックスシーンだけど、公開されたら観たいような観たくないような…複雑です(気が早い/笑)

ZenさんとLeoくんがワンちゃんの話を♪
Zen“Haha @Leo_Akanishi thanks for taking me to your parents store ! Charlie loves this shirt lol”
レオ、君のご両親のお店に連れて行ってくれて有難う!チャーリー(Zenさんの愛犬)はこのTシャツ凄く気に入ってるよ(笑)

Leo“No problem dude Your dog so cute!! I'll take you again. @ZenTN”
どういたしまして。わぁ!あなたの犬、すっごい可愛いね!!また連れて行くからね。

仁たちのご両親、ワンちゃんのお店やってるのかな?
orange wonder market
赤西家には今何匹のワンちゃんがいるんだろう?
はなまるマーケットに出演したときは6匹いるって言ってましたけど。。

可愛いワンちゃんグッズがいっぱいありますね♪

うちも犬が居たら欲しいものがいっぱいだわ。
6年前に死んじゃってから犬のいない生活。
犬が居たら絶対楽しいと思うんだけど、ペット不可なんですよね(-ω-;)

ずっとマルチーズだったのでもし次に飼える機会があったらまたマルチーズを選ぶと思います



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
変えられてしまった文面について、今となっては知るすべもありませんもんね^^;
大人の事情でしょうかね。
どちらにしてもwebの担当者さんがいるはずだからちゃんと校正してチェックしてから私たちに公開して欲しいです。
と、この話はこれにて終了ですね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.18(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
