2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/15(Fri)

Official YouTube登録のススメ

夕べはエアコン要らないくらい涼しかったのに今宵は気温がなかなか下がりません。
今年一番の暑さじゃなかったかしら(;´д`)ゞ
ベランダに出ても風がほとんど無くて蚊に刺されるだけだからもう出ないでおこう。
余談ですけど私、凄く蚊に刺されやすいタイプなんです(-_-)
毎日何処かしら2~3箇所は刺されてると言うね。
A型は刺されやすいって本当かな?
痕が消えにくくなって来たので(笑)至る所にアー○ノーマット置いてます^^;

そして今夜は満月でとても明るく綺麗

20110715 full moon

ロンドンは今昼間ですが綺麗な月、仁も見れるといいな。

仁は今日も呟いてくれてました♪

thanks to everyone who has subscribed to my youtube channel! almost 10000 :) http://t.co/XgpU5fw

僕のYouTubeチャンネルに登録して下さった皆さん、ありがとう!あと少しで10,000人になります。

登録者人数チェックもちゃんとしてるのね、でもまだ1万人行ってないなんて意外。
Twitterのフォロワーは116,000を超えたと言うのにYouTubeを登録してる人が少な過ぎる気が。。
もちろん私も登録してますが、登録しておくと新しい動画がアップされた時には通知が来るようになっているしコメントを入れる事が出来るので、仁の励みにもなると思いますしまだの方はぜひ♪
後200人ほどで1万人に到達です^^

ロンドン時間夜10時頃仁と柴咲コウちゃんが何やら可愛いやり取りを。
昨日の撮影は夜だったみたいなのでそのあと、かな?

コウちゃん“一週間を6日と捉えてる感がある 自分の体内時計.”
仁“aikawarazu umaku ietenaine :)
相変わらず 上手く 言えてないね (笑)

コウちゃん“ieteruwai.”言えてるわい
仁“ahhh mata ietenai. #ieteruwai
あ~ また 言えてない #ieteruwai

コウちゃん“iinoyo~☺”
いいのよ~

何が?だろう?(笑)
言えてる、言えてないの応戦なんですけど^^;
しかも#ietenaiのハッシュタグまで作っちゃった仁。
これはどういう時に使えばいいの?
そうだ仁が噛んだ時に使えばいいんだよね?( ̄▽ ̄)ニヤッ

昨日オーブリーちゃんが背中にタトゥーを入れたと言っていた写真がオーブリーちゃんのサイトで公開されてましたね、ほんとに入れたんだ!
それも文字だけ縦に入ってる。
Liricの一部だ言ってたけれど絵柄じゃないのね。
オーブリーちゃんのパパが歌ってくれた歌詞の一部のようです。
[Not So Very Ordinary Girl]
ほぉ…

オシャレタトゥーが流行ってた時期があって(私の黄金期/笑)肩に入れてみようかな?と思った事があったんですが今となっては止めておいて良かったわと思ってますけどね^^;

それを見た仁
hahaaaaaaaaah u got that shiiiittttt!!! i miss u~
ははぁーーーッ!そんなすげーやつ入れたんだ!!! 会いたいよ~

*(that's) that shit=いかした、かっこいい、と言ったくだけた意味合いもあり。
(お上品な言葉ではありませんが/汗)

“miss u”(笑)
仲間にはほとんど言ってますがこれはもう挨拶代わりみたいなものになってるのかしら。
仁からの「i miss u」…一度言われてみたいものです(´艸`)

13日に映画のエキストラさんが食あたりになったのか“撮影は朝からトイレ大渋滞。「47下痢浪人」(爆)”と呟いていたけれど@@!
47士の中に仁はいない、よね?
そのツイートがあった日も仁は普通に呟いてたし。
俳優さんに寄って出される食事が違うのかな(;^_^A
エキストラさんも凄いたくさんの人数がおられる様子。
食事を作る方も大変だけど皆さん、同じものを食べるのでしょうからこんな風になったらばまた違う意味でエキストラさんも大変ですわね

1時間ほど前、同じエキストラさんが“今夜のロンドンは11℃まで下がるみたいだから、念の為HEATTECHフル装備持ってくかなぁ…(悩)”とツイート。
こちらは30℃超えの真夏日が続いていると言うのにロンドンは寒いのね><
仁も夜の撮影組なのかしら。
寒がりだものね、心配です(>.<)

そう言えば仁が超お腹空いたーとツイートしてたのに対して“then you should eat some cake”それならケーキを食べるべきだよ。と今頃リプ(笑)
しかも何故にケーキ?太るやないの(笑)


映画の撮影が全て終わるまでは落ち着いて音楽活動には専念出来ないのかな?
webでメッセージがあったばかりだけど、動く仁がそろそろ見たいと思ってしまうのは贅沢ですかね。
バタバタ、バタバタしています、って言ってましたもんね。
またあのバスローブの写真見てウットリするしかないか

帽子被っててもパーカ被っててもいいから動画メッセ、くれないかな(´艸`)



web拍手 by FC2


22:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
今日も蒸し暑いです、さすがにエアコンつけてます^^;
そうだね!動画アップして~って言う念を送っておきましょうかね^^
見られたー!(笑)
そろそろ昔の画像は消そうかなと思ってたんですが(汗)
ネイル、普段はしなくなりました。キーボード打ち辛いので。
でも仁ゴトがある時は気合入っちゃいます(笑)
皆同じですよね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.16(土) 22:22 | URL | コメント編集

拍手コメめんさんへ

おお~!それはグッドタイミングでした^^
登録してると動画がアップされたらお知らせ来るって書いてあるでしょ?ツイートの通知メールみたいにドキドキしそうですよね♪
幾つになっても適度な(笑)刺激は大切ですよね。
仁と言う存在が色々と活性化してくれますよね~☆
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2011.07.16(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
