2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/13(Wed)

仁公式Twitter認証済みアカウントに!&J-web 更新 「会いてーっす。。。」

昨日とは打って変わってあづい一日でしたε-(´o`;A
暑い‐あつい‐あづい…漢字でも平仮名でも変わんないですが(笑)

今朝方仁のOfficial Twitterが晴れて正式に認証アカウントとなりましたね!
これで本人に間違いない、と実証されたということです♪
もう疑ってる人いないと思うけど^^

認証アカウントとは
twitter verify
今まで仁に限らず有名人や芸能人のなりすましアカウントが多かったけれどそれを阻止する為と言うほかにもやはりこの認証マークがついた事で仁のステータスも確率されたと言うことになるのかなと思います。
良かったよねー!
本人は知ってるのかしら(´艸`)


Zenさんが“ niiice got your account verified. about time dude”
お前のアカウント認証されて良かったな。やっとだね。

と呟いてくれてますね^^

ロンドン時間朝5時過ぎに仁がツイート♪
i posted new pic on my facebook. driving in Japan~
僕のフェイスブックに新しい写真をアップしたよ。日本でドライブ中のだよ~

んんっ?これは??(笑)
多分昨日すでにアップされていたヘン顔してる仁が車に乗ってる写真の事でしょうね、本人気付いてない^^;
やはりこの写真は日本だったんだ♪
よそ様のマンションのベランダに置かれたプランターを見ると日本の植物っぽいですし(車外の景色を入念にチェック/失礼/笑)

その後新しいフォロワーに向けてOfficial YouTubeの事もきちんとアナウンス。

For my new followers : youtube.com/JinAkanishiUSA be my subscriber~ thank you! ill put more on my youtube as soon as i can.

新しいフォロワーの皆さんへ
僕のYouTube(アカウント)に登録して下さい、宜しくお願いします。出来るだけ早くYouTubeにもっとたくさんの動画をアップ出来るようにします。

おお~!それは楽しみ!!
私は新しいフォロワーじゃないけど(爆!
YG Tourの予告だけじゃなく何か他の動画もそろそろ観たいですもんね^^

その間にHiroくんに向けて
hobo
浮浪者か

*hobo=浮浪者、放浪者

浮浪者って(笑)
その前にZenさんがHiroくんがチケットを買ったのに5秒後には無くした.....ちきしょーってのに“holo lol”ってリプしてるんですね、それに仁も乗っかったと言う感じかな(笑)
仲間内の話なんで良く分かりませんが。

***

それはさておき!
18時過ぎ久しぶりに仁がJ-webのトピックスを更新!
何と写真つき!!
顔は写ってないけど映画の撮影中待機するトレーラーの中で仁が羽織っている(と思われる)と言う白いバスローブが!!
写真が小さいので色が良く分からないけど黒っぽいバスローブがもう1枚後ろに掛かってますわね。
このバスローブ写真だけで萌え死にしそうです( *´艸`)

でも文面が、仁の言葉が…泣ける;;
内容も可愛すぎて泣ける;;
27歳になったことにも触れてる仁、切々と素直な今の気持ちを綴ってるじゃありませんか・゚・(ノД`;)・゚・
英語ばかり話しているからか、若干日本語が怪しい(?/苦笑)けれど頑張っているのが凄く伝わって来ますよね。
もう今すぐロンドンに飛んで行きたい気持ちです・゚・(ノД`;)・゚・
気持ちだけは既にロンドンよ。

海外での撮影が長くて知ってる人が少ないので寂しいんだそう。
だけどどうにかまぎわらしてます~とか家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。

そして自分の大切な人たちと会いてーっす。。。
もちろんみんなにも。

わぁぁぁ~~~!じーん!!!
みんなにも会いたいってそんな事Twitterでも言ってくれなかったのに(┳◇┳)

会いてーっす。。。私たちも、もの凄く会いてーっす。。。

しかも「。。。」を何回も使うなんて相当寂しいに違いない
私たちも会いたいよ、今すぐにでも会いたいよ・゚・(ノД`;)・゚・
(すみません、余りの可愛さ&愛しさに壊れております><)

大切な人と健康がないとガス切れになってしまうので、って長い期間海外生活してるし健康面も不安に思っているのかな。。
いいもの見せてもらえなくなったら私たちも困る。

オフィシャルwebでこんな弱気な一面を見せた仁って初めてじゃないですか

ずっとずっと友達や大切な人がそばにいないと寂しくてダメ、1人でいるなんて考えられない、と常々インタビューなどで話していた仁。
ウサギは寂しいと死んでしまうと言います。
仁はウサギじゃないけど例えですよ。
仁も相当気持ち的にも弱ってるなのかなぁ…
寂しさもストレスの原因になりますから、ね。

早く日本に帰っておいで!!
ガス欠になって力がで出なくなっちゃう前にほんの数日でもいいから日本に帰らせてあげて、社長~!
と思ってしまうのは甘いでしょうか。

寂しさばかりをクローズアップしてまったけれど、頑張っているんだなぁ、仁は。
ロンドンのお天気は変わりやすく撮影出来たり出来なかったりでスケジュール調整も大変なんだろうと思う。
その合間には音楽制作もしなくちゃいけないしね。
だけど初のハリウッド映画出演ですもの、そこは気持ち切り替えて上手く寂しさと付き合って欲しい。
もうすぐ、だと思うからね!

私たちファンだけじゃなく家族、友達、仁に関わる全ての人があなたの帰りを首を長くして待ってます。

でも全米デビューもあるしね。
まだまだ安息の地で一息つける日は先かもしれないけれど。
どうか元気でいてね。
何処に居ても何をしていても応援してるよ。

仁が異国の地で寂しい間TwitterのリプやFBのコメント欄を見て少しでも寂しさが紛れるといいな。

仁に会いたさMAXでございます((;ω;))


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメkimi-kimiさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなってすみません><
ですよね~!こんな仁だからこそ、ですよね^^
私も同じ気持ちです^^
ゆうき⇒拍手コメkimi-kimiさん | 2011.07.16(土) 22:08 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

何時になく弱気な文面だったけど素直な気持ちに心打たれたわね。
海外には何度となく行ってる仁だけど仕事で長期滞在だものね、寂しいんだろうなぁ;;
そうそう!乗馬や殺陣も1日練習してた日があったよね、ファンタジー映画になるとはいえ基本は忠臣蔵だろうしね。キツそう~><
帰っておいでと言いたいところだけど全米デビューも控えているしここはひとつ!踏ん張って欲しいと思う。
気持ちは同じよ(´ー`)ノ

ゆうき⇒オリーブさん | 2011.07.14(木) 22:33 | URL | コメント編集

素直で嘘がつけない仁が大好き
といきなり 失礼(*≧艸≦)

相当寂しさと闘いつつ曲作りも頑張ってるんだろうと思うと
も~本当に愛しいわぁ
乗馬や殺陣や慣れない演技で体力的にキツく
知っている人がほとんどいない地で精神的にもキツい毎日を送っているんだろうね
早く帰っておいで~なんて状況が分かっているだけに言えないけど
気持ちは目一杯"帰って来~い!"
オリーブ | 2011.07.14(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
