2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/12(Tue)

47RONIN 公式HP 出演者にJIN AKANISHI & ハピバチラシ@新星堂

今朝はかなり蒸し暑かったけど昼過ぎから雨が降って幾分過ごしやすい夜になりました。
帰りは少し肌寒いくらいで。
でも私、今年の夏まだ蝉の鳴き声を聞いた事が無いんですけど、鳴いてます??
うちの前に大きな公園があるのですが、去年の今頃もう蝉がミンミンうるさかったような気がするんだけど。
朝家を出るのが早いし帰りも夜になるしなかなか蝉に出会えません(笑)
夏の風物詩ですもんねぇ。
あ、蝉今はもう触れないですけど^^;


47RONINの公式HPトップの出演者欄に「JIN AKANISHI」が追加されているんですねヽ(^◇^*)/

47RONIN JIN AKANISHI

一昨日まで無かったけれど、これで仁も47RONINメインキャストとして名前が出たわけでこの日を待っておりましたよ、やはり嬉しいです、感動しちゃった

そしてそれを待っていたかのように仁もツイート♪
filming day~
撮影日だよ~

ツイと共に47RONIN HPのURLが貼ってある^^
嬉しいよね、やっと名前載ったんだもの(´ー`)ノ
ロンドンは朝8時過ぎ。
今日も朝早くから撮影なんだ^^

続いてBoAちゃんにも。
mail mita?
メール見た?

BoAちゃんにメール送ってたのね、何て書いたんだろ?
アレかな?映画の公式HPに名前が載ったんだよ~!とか、かな?
そうだったら可愛すぎる( ´艸`)
(想像、ね/笑)

今のところBoAちゃんからリプ来てないですがメールorリプ待ってるんだろうな。


47 Ronin(2012) IMDbにも47RONINの色んな情報が書き込まれています。(関係者やファンが情報を色々と書き込めるデータベースのようなもの)
仁だけ顔写真が無いんだけど、名前をクリックすると仁の紹介文やバイオグラフィーが出て来ます♪
今まで出演した映画やドラマ、テレビ出演などが載っているんだけどJin Akanishi(actor)になってる^^;
役者として出演するのだからactorも、もちろん間違ってないけど仁の本職はやはり音楽。そしてシンガーよね。
BANDAGEがBandeijiになってるけど^^;
Xmas nante daikiraiやanego、ごくせん、有閑倶楽部…更にボクらの時代まで!!
小林さんと岩井さんとの3ショットトーク、懐かしいな(´艸`)
あの番組はとても好きで(なはまるマーケットもいいけど^^)今でも時々観てますね。
YouTubeやオフィシャルFBもリンクされていてなかなか素晴らしい☆

アメリカでは2012年11月21日公開予定になってる。
と言うことは世界同時上映じゃなく日本での公開は少し遅れるのかしら??ですね。
ジャパンプレミアでレッドカーペットをタキシード姿?でキアヌ・リーブスや浅野忠信さん、真田広之さんなど名だたる名優さんたちと肩を並べて歩く日が来るのよね?きっと。
日本は飛ばす…って事はないよね?そんなことしたら…怒ですわね(笑)

***

お友達が新星堂海老名店の仁チラシを送ってくれました。
(Sちゃんありがとう!<私信)
仁のお誕生日メッセージチラシです^^
新星堂海老名店チラシ

やはりこの方、仁ファンなんだそう(´艸`)
海老名店ではなく赤西店にするんだとか(笑)
EternalやYG Tour DVD発売の時も張り切って書いて下さったワタヌキさん。
これからもどんどん宣伝よろしくです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ美香さんへ

今晩は、コメント有難うございます。
ぼちぼち更新ですがこちらこそ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメ美香さん | 2011.07.14(木) 22:40 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は。
海老名店、仁チラシのおかげで一躍有名になりましたよね(笑)
仁ファンの方が何時も作られているそうですよ。
47RONINのHPにようやく名前が載りましたね!
ずいぶんと前から撮影はしていたのに主要キャストに名前がなかなかあがらなかったから心配してました。
レッドカーペットを歩く時はまた恥ずかしそうに歩くのかな♪

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.14(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
