2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/11(Mon)

FBに写真追加&yellow sniper Jin!

先日Twitterで新しいフォトをアップしたよ~と言っていたけれど当日は見れなかった写真がようやくMemoryにアップされました♪
車に乗ってる写真なんだけど何時ものニット帽プラスパーカプラス!サングラス。
プラスモノが多すぎる^^;
ヘン顔してますがお肌ツルッツルですね☆
拡大して(笑)良く見るとサングラスに反射して外の風景が写っていたり窓越しにマンションらしき建物が見えていたりサイドミラーにも何やら白いモノが写り込んでいます(´艸`)
このスタイル、今夏だから暑苦しくて仕方ないんだけど(ゴメンね、仁/笑)
この写真をアップしようとしてくれてたんだと思うと嬉しくて嬉しくて仕方ない!!
これは日本で撮った写真かな?
右ハンドルですしね。
“I miss my car”って事は仁の車だけど今は海外に居て乗れないから寂しいって意味かしら。
そして左手でカメラなどを持ってる角度でも無さそうなので誰か第三者が撮った写真かも?
人がサングラスに写り込んでないので分からないけど(※想像です)仁パパかLeoくんかな?
とりあえず隣の助手席に乗った気分満喫、妄想ドライブ中でございます(ノ∀`)

デニムは綺麗めですね^^
それにしてもお高そうな革ジャンですこと。
気に入ったものは高くても安くても値段に関係なくずっと着るタイプですもんね。
きっとお気に入りなんだろうな

仁の新たな呟きなしに今頃アップされたって事はやっぱり手違いだったのかな。
ADMINさん、しっかりしてくださいよ~。
着ている服からしてまだ寒い時期の仁だろうけどもうずーっと眺めていられます(溺愛/笑)
カブリモノ無しの仁はいつ頃見せてくれるんでしょうね^^

そしてツイートも今日はたくさん。
“my shoulders r mad at me!!”
肩が超痛い!!

あら!どうしたのかしら?衣装のせい?鎧或いは甲冑か何か着てたのかしら??
キアヌが甲冑着てトレーラーで写真撮ってるのがキアヌのファンツイにありましたもんね。
主税も重そうな甲冑着てそう。
それか重いものを肩に乗せたのかな?←妄想広がり過ぎ(笑)

そしてSkyさんが先日のダーツ対決について仁にツイートを♪

Sky→仁“when is the rematch?.#istillhavethescoreonthefloor”
次の勝負は何時にする?
#こないだのスコアまだ床に書いたまま
ハッシュタグ付き(笑)

仁→Sky“as soon as done with this film. ill come to you to show you how to shoot the target.#yellowsniper
この撮影が終わったらすぐ行きますよ。的の当て方を教えてあげます。#イエロースナイパー

イエロースナイパー!!
スナイパーとは読んで字のごとく腕のいい狙撃手のことです。
仁までタグ付けてる、何処までも負けず嫌い(笑)
この後Skyさんからのリプと仁のリプがもう1個ずつあったはずなんだけど消えてるみたい…何でだろ?
仁もこれに気付いたのか“what? my tweets gone again. ?????????? 
何だ??また俺のツイート消えてる??????????

そうよね、そうよね?消えてるよ、お気に入りに入れてたのに消えてるもの
でも通知メールに残ってて良かった(´▽`)
Skyさんのは通知設定していないので残ってないけど;;

仁だけ↓

make the bull's eye white
的に命中させますよ。

*bull's eye=標的の中心

さすが!強気だわ~ღღღ(♡´∀`)

それからもライアン、Zenさんと薄毛?談義^^;
ライアンは髪の毛が無いらしく軍隊に入ってるようだと。(スキンヘッドか何か?それとも本当に薄いの?/失礼/笑)
ライアンは“gundai”と書いているけど多分「軍隊」の事だと思われます。
それに対して仁が髪はちゃんと残しとかないとって言うとライアンがだって髪があると暑いからとやり返しZenさんもライアンがハゲて来てるのは俺も知ってるぜ、と横入り(笑)
ライアンのビジュ知らないけど何か笑えるやり取り(T-T*)

仁“its too early than i thought tho :(
俺が思ってたより早く(そのハゲる時期が)キタよね。

仁…失礼過ぎる(笑)
そしてそのあとの仁の言葉にウケました(T▽T)!

hair suppose to protects ur head from enemy.
髪は敵から頭を守るためにあるんだぜ

??
敵って…何のだろうね?(笑)

はぁー!可愛い(*´艸`*)

それから3時間後、ロンドン時間で朝方6時前“filiming time~
撮影始まる~

と言う言葉を残して現場へと出陣。
夜ずっと起きてたのかな、ほとんど寝れてないよね?ツイートの時間見てると。
そして早朝からまた撮影とは。。大変なんですね;;


今も撮影は続いているんだろうか。。
どうか体に気を付けて!
食べれる時によく食べて眠れる時にはちゃんと寝て欲しい。
心配過ぎる(過保護ですが何か?/笑)

でもこうやってツイートしたりFBに写真アップしてくれてるくらいだから元気、なんでしょうね^^


***

22時からスマスマにGAGA出演!
丸々GAGAスペシャルのようなので楽しみです♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

写真、どうして何時もヘン顔なんでしょうね(苦笑)
ニット帽プラスサングラスでもかなり至近距離からの撮影写真ですので嬉しいです。
47RONINのHPにもやっと名前が挙がりました^^
仁も嬉しいだろうと思います。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.12(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
