2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/09(Sat)

BD企画が...

今日も深夜に今晩は☆
FB企画、やっぱり流れちゃったんですね;;
この件についてはもう書かんとこかなーと思ったんだけど仁から直接発信があったし言われるままプロフ画像も変えていいね!も押してすっかり仁のslave状態だったのに(←まぁ何時もそうですけど/笑)
BD企画についてはいっこ前のエントリーでも書いたけどまた次準備が整ったらサプライズ!してくれればいいやと思っていたけどどうもスッキリしない私(-ω-;)

サイン貰えるとなったらそりゃほとんどのファンが欲しいと思うでしょうしFBに慣れてない私も含め右往左往しながら登録したファンもたくさんいたろうになぁとちょっと思うんですよね。
それにサインも欲しいけど今仁の姿が見れないから、そういった企画でワクワクしたいし盛り上がれるのが楽しみだったと言うのが一番かも。

準備期間が足りなかったとか、予想以上の反響に対応し切れなかったとか?なのかな?

BD企画のアナウンスが消えてから昨日の早朝ようやく説明があった次第。
これってYouTubeも含め仁が全てを管理している訳じゃないと思うしとても一人じゃ無理だもんね。
写真は自分で撮ったものを載せたんだと思うんですけど^^
だったら周りにいるスタッフさんにもっとしっかりして欲しいなぁとファンの一人としては思うわけなのですよ。
見えないだけに、ね。

[Admin]
Hello JIN AKANISHI fans! We want to apologize for JIN’s birthday contest ending abruptly and for any confusion that occurred. There was an error on our end, but to make it up to all the Jin fans around the world, we will be holding a new contest. We will be announcing the details soon, so please stay tuned. Thank you for all your continued support!


[管理人]
赤西仁ファンの皆さま、こんにちは!
仁の誕生日コンテスト(企画)を突然中止することになり、皆様を混乱させてしまいましたことをお詫び申し上げます。
こちらに手違いがございました。世界中の仁ファンの皆さまの為に新たな別の企画を検討中しております。その詳細は後日発表致しますのでしばらくお待ちください。
引き続き皆さまの応援を宜しくお願い致します。

このアナウンスがFBに載った後も仁からは何も無いですもんねぇ(苦笑)
撮影に戻ってそれどころじゃなくなっちゃったのかもしれませんが^^;
是非ともまた新たな企画、お待ちしております

アメリカでは秋にデビュー予定。
そしてアメリカでは仁は新人だし今から色々積極的にプロモートしたりもっと海外の新たなファンと言うか仁に興味を持ってくれる人が増えるようにしっかりサポートして貰いたいなと思いました。
アメリカの音楽業界ってどうなってるのかよく分からないけど、仁は本当に逸材だと思うのでちょっと辛口になってしまったけど上手く行くといいな。

***

話は変わりまして。
先日仁とお食事したと言うツイートとしていた映画のプロデューサーさんのTeddy zee氏が仁宛にハビパツイートを下さいました♪

“Happy belated birthday @Jin_Akanishi . Looking forward to seeing you again soon!”
遅れたけれどお誕生日おめでとう。またすぐにでも会える日を楽しみにしています!

あらー!仁、気に入られたのかしら( *´艸`)
今すぐどうこうという事ではなくても将来的に長いスパンで考えてTeddy氏と映画か何かでタッグを組む日が来るかもしれないですもんね。
そういったネットワークは大切にしないと^^

***

47RONINのエキストラさんのツイによると先日「切腹」のシーンが撮影されたんだとか。
真田さんが日本語のわからないエキストラさんに熱心に指導されていた、50歳とは思えない!exciting!だったんだそうで~。
てか…え?真田さんってもう50歳だったの@@?そっちに1ビックリ!
いやいや、悪い意味じゃないですよ。
凄いパワフルだなと思って。

他にもパンチラ浪人(何だろ?パンチラって/笑)とかグラサン浪人とか(これは何となく仁っぽい/笑)色んなキーワードがちらほらと( ´艸`)

切腹シーン。。
忠臣蔵だとまさにクライマックスシーンですよね。
まだ撮影は続くようですが主税様も切腹するんだわ...と思うと心して観なければ!と思ってしまいます。
観たいような観たくないような…複雑な気持ち。役どころなんだと分かっていても仁が切腹シーンを撮るんだと思うと自分も斬られたかのようにお腹痛くなりそうですわ(-_-)

もうこんな時間ですが今日また美容院行くんですよね、先週かなり切ったんですが毛先がまとまりにくいのでパーマ掛けて来ます♪
梅雨も明けましたしね^^


ではではღღღ(♡´∀`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ7/9 15:57さんへ

お名前が無かったので日付と時間で失礼します。
仁の笑顔は格別ですよね^^
その笑顔で、ただそれだけで人を幸せに出来る人。
それが仁なんですよね^^
ピンドン歌った後のお顔…観てみます♪
ゆうき⇒拍手コメ7/9 15:57さん | 2011.07.10(日) 18:20 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今回の企画、仁が発信してからちょこっとバタバタしちゃいましたね^^;
仁がやるよー!って呟いたから企画が流れちゃった事の説明が管理人からだけでなく仁からあってもいいんじゃないかしらとも思ったんですよね。だけど、本人が事態を把握してないかもしれない、そんな気もして来ました(笑)
また次考えてるとアナウンスがありましたしね!
楽しみに待ってることにしましょう^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.10(日) 18:15 | URL | コメント編集

拍手コメkimi-kimiさんへ

今晩は☆
ですよね^^;
仁ファン皆頑張って登録したと思います。
また新たな企画を考えてくれてるとの事なので楽しみに待っていましょうね^^
ゆうき⇒拍手コメkimi-kimiさん | 2011.07.10(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
