2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/07(Thu)

仁 酔っぱらいながらBDリプする、の巻

久々深い時間に今晩は。
今日はヤボ用にて有休取得のためお休みなのです。
昨夜も今宵もやや涼しくて寝やすい夜。エアコン点けてない無いですもん^^

もう昨日の事でずいぶんな出遅れ隊ですが(^-^;
日本時間の朝4時過ぎ仁からハビパツイのリプが怒涛のように連投されてましたね(´艸`)
起きてから通知メールに気付いたんですが、何だかとっても嬉しそうにリプしてる仁の姿を思い浮かべて読んでるだけで朝からhappyな気持ちになり週で一番忙しい水曜日を乗り切る事が出来ました

Happy Birthdayツイートを送ってくれた人全員に“thanks~”ありがとう~って^^
セブンさんだけ別リプだわ(笑)

そして映画では主税の父上役真田広之さんからBDプレゼントを頂いたんだとか♪
さすがお父上( *´艸`)
仁は凄く喜んでいる様子のツイをしてましたし何をプレゼントしてもらったんでしょうね?
気になりますわ~!
って事はもうロンドンに戻ってるのかな?
他の共演者さんやエキストラさんたちの撮影もそろそろ再開しているようですしね。

更にママとパパにまたまた感謝の言葉。
thanks my mom and dad. i love you so much from the bottom of my heart!!
お母さん、お父さんありがとう。心から愛しているよ!

相変わらずママとパパに有難うを忘れない仁。
今まで仁のツイートの中に何回momとdadが出てきたことでしょう。
いい息子さんだわ;;
愛情たっぷりに育てられて健やかに育った仁。
弟くんも同じ芸能界に入ってご両親は心配でならないかもしれないけれどこんなしょっちゅう“有難う、大好きだよ、愛してるよ~”なんて言ってくれる27歳男子ってなかなか少ないのでは??

純くんとUくんが密かに(?/笑)企画していた仁に着ぐるみを着せて担いで渋谷を歩く~ってツイートに仁も乗っかって来ましたね(T-T*)
“じゃーおらはブタの着ぐるみ着るー( ´ ▽ ` )ノ「本日の主役」のタスキかけたろ。”に

tell me when so i can get ready!!
その時は言ってよ、準備しとくよ!!

キャー!そんな日がほんとに来るなら何があっても渋谷へ駆けつけますわよ!

更に更に!!
thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
ビデオありがとう、山下智久と錦戸亮

Pちゃんと亮ちゃんからハピバビデオですって@@!
まぁー!凄い凄い!!
何気にPちゃんの名前、初登場♪
亮ちゃんも映像とか詳しいんだよね、確か。
マブダチくん達からのビデオメッセージだったのかな?いやフツーのビデオじゃ面白くないよねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
きっと仁が喜びそうな内容だったに違いない♪

ここまでダダダーッと怒涛のようにツイって最後の〆が“im drunk lol”俺、酔っぱらってる(笑)

酔っぱらっていたと言うオチ付き(爆!!
可愛いーーっ( *´艸`)
オチを言ってるつもりはないんだろうけど、そこはツッこまずにいられない関西仁な私(笑)

Zenさんの仁宛ツイを見るとその様子が良く分かります。
this is why you called me at 330 in the morning... lol
だから朝の3時半に電話してきたんだな...(笑)

Zenさん、毎度お疲れさまです
酔っぱらうとZenさんに電話したくなるんだろうか?

“oh and your internet SUCKS”
おい、それからお前のインターネット、最悪だぞ

酔っぱらってるわりにはスペルも間違えてないし何だろ?って思ってたんですがZenさんのツイを見て分かりました。
ファンの方がどうして最悪なんですかと聞いたリプに“nah he skyped me but his internet connection is terrible”いや、(仁が)スカイプを掛けてきたんだけど、向こうの接続状況がひどく悪かったんだよ。と答えていたので酔っ払いツイの事じゃなくてネット状況が悪かった、と言う訳なんですね。

しかし夜中の3時や4時に電話orスカイプ掛ける仁って(笑)
寂しかったのか酔って気分がハイになったから何か話したかったのか(笑)

Zenさんもまたかよ~みたいな感じでグチりながらも嫌がる様子もなくやれやれ...ってな感じでしょうか(;*´ω`)ゞ
愛されてるわね、仁。

その後ピタッと止まっちゃったので寝ちゃったんだろうな。
ほんと可愛い人ですね(´艸`)

TwitterでもFBでもいいから何か自分で撮った写真、そろそろ載せてくれないかなぁなんて。
そんな事求めちゃいけないのも十分理解しています。
贅沢なお願いですけど、今日は七夕ですし仁ひこ星☆様から何かないかしら?

FBの企画、やっぱり無理だったのかな。
アナウンスも消えたままだし仁も触れないですしね。
また環境が整ったら色々サプライズ企画があるといいなと思います^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  Jin Twitter  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtaeさんへ

今晩は☆
淡路島にはキャンプで良く行ったんです。遠い、ですよね^^;
七夕の飾りですか~。私は仙台コンに行っていないんですがカツカツのロケした頃ですかね^^


ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.07.10(日) 18:04 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
ここ数年7月7日は曇りか雨で天の川はずいぶんと拝めていませんよね。
ずいぶん前ですが淡路島(ってお分りになります?)に行った時ちょうど七夕で素晴らしく綺麗な天の川を見て感動したことがあります。
都会ではなかなか見れないですものね^^
今日はLeslyさんにツイしただけですが私たちのひこ星さまは遠くロンドンの地で笑顔で頑張っていることでしょう^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.07.07(木) 23:14 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

酔っぱらってるってどんな格好してたのかしらとかたくさんのBDツイをどんな顔して読んでたんだろうと思うと可愛くて仕方ないですよね☆
27歳になって嬉しいって言ってたけれど今が一番楽しいお年頃?かしら(笑)
おっしゃる通りだと思います^^
仁が大切な人に愛を振りまくからみんなその愛情を受け止めまたその2倍3倍の愛でお返しするんでしょうね。いや~!愛されてますね、羨ましいくらい^^
ありますよー!きっとJ☆さんの周りにも。
私は無いかも?ですが^^;

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.07.07(木) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

そうなのよ(;^_^A
休み前だとついつい朝早くても夜更かししちゃう(笑)
深い時間帯が大好きでして(多分お互い、よね/笑)

BDにはたくさんの人たちにお祝いしてもらったのね^^
酔っぱらいながらPCに向かってカタカタキーを打ってる仁、どんな格好してたんだろう?
また妄想癖が…(笑)
ね、そろそろ再開、かな^^



ゆうき⇒さっちゃん | 2011.07.07(木) 23:04 | URL | コメント編集

あはは(^^;久々に読んだゆうきちゃんの『深い時間に…』
夜型人間、なかなか生活は変えられませんね~(笑)


仁のBirthdayリプ、読んでいるだけでもほっこりしますね(^-^)

仲間のお祝いを酔っぱらいながら嬉しそうにリプしている仁を想像しちゃいました。

映画撮影もまた再開かしら?
さっちゃん | 2011.07.07(木) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
