2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/04(Mon)

Very Happy Day!!

今朝方4時過ぎに仁から「ありがとう!」ツイが届きました^^
寝てたけど起こされたので(?/笑)若干寝不足ですが仁の一言で1日Happyに過ごす事が出来ました。
仁の言葉ってまるで魔法のようです☆

ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんな!本当に有難うと伝えたいよ!!!happy27歳!誕生日を思いっきり楽しむよ!!!

何処に居るのか分からないけど、きっと海外の何処かで27歳のお誕生日を迎えたんでしょうね(ノ∀`♥)

お友達やCrewの皆からもたくさんハピバツイ貰ってファンも含めると仁のTLはお祝いツイートで埋め尽くされているんだろうな♪
喜んでるかな(・~3~)♪

Uくんのお姉さんmariaさん→仁 “Oye!jin!Felicidades canijo ! te queremos mucho como uno mas de la familia cuidate mucho de pepi lIna y maria!callate!(笑)”
ねぇー!仁!おめでとう!あなたを私たち家族の一員としてもっとお祝いしたいわ。ペピとリナと私には気を付けてね!黙りなさい(笑)

canijoって何だろう?スペイン語では「ちっぽけな」「ちょっと」と言う意味だけどここで使われるcanijoは分からないな。。

仁→Maria “Oye Maria muchas gracias. Yo también te amo y cállate!
英語にしてみると“Hey Maria thank you very much. I love you too and shut up!”
こんな感じかな?

よー!Maria、ありがとう。愛してるよ~、そんで黙んなさい!

Zen→仁 “happy birthday man. We partied for you here!! Lol”
誕生日おめでとう。俺たちお前の為にここ(東京?)でパーティーしたんだけどね(笑)

Sky→仁 “Happy Birthday my friend. Hope you're having a great one.”
誕生日、おめでとう。あなたに取って最高の1年になりますように。

他にもJohn、Lesly、rycankun、純くん、Uくん、フクちゃん、クリケイちゃん、オーブリー、Keibo、Joey Carboneさん、BoAちゃん、ドミニク、おしゃまさん、そしてやっと(笑)BENIちゃんからも!ヽ(^◇^*)/
ドミニクのpumpkin呼び出ました!(笑)
その呼び方ヤメなって誰かに言われてた気がするんだけどいいじゃないね、それだけ仲がいいって事だろうし^^
おしゃまさんは画像添付されてるんだけどコレ何の恰好なんだろ?ピエロかな?
色々面白い事思いつく方ですね(´艸`)
BoAちゃんのハピバツイに気付いたSE7ENさんも~!
お友達もワールドワイド。

BENI→仁“happy birthday love!”
お誕生日おめでとう 愛を込めて

仁がTwitterを始めた3月30日はBENIちゃんのお誕生日で記念すべき初ツイートがBENIちゃんへのHappy Birthday!でしたもんね( *´艸`)
その後フォローはしたけどTwitterでは絡む事が無くてBENIちゃんクールだわ…なんて思ってたんだけど何だか嬉しいなぁ^^
個人的にBENIちゃん大好きなんで♪

たっくさんのお友達&Jin Crew達からお祝いツイがいっぱい!!
Happy BDayの後にはそれぞれ“miss you”“best friend”“pumpkin”“love”などなどそれぞれ想いの一言が並んでいて見てるだけでも嬉しくなるღღღ(♡´∀`)

全部訳せなくてすみません

そして昨日の夜はLeoくん、お兄ちゃんと電話で話したんだとか!
おめでとうー!会いたいー!とツイしてましたがどんだけ仲良し兄弟なんだ(´艸`)

仁は何処にいるんでしょうね?
Zenさんが昨日ファンの質問に(日本時間夜中の2時半頃)仁が居るところではあと9時間後に4日になるよ、とリプしていたのを考えるとロンドンでもLAでもないような?
一体どこ~(笑)

まぁ何処でもいいか。
何処にいても楽しい1日を過ごしてくれていればそれだけで幸せってことで

純くんとUくんのやり取りが面白い!!
純くんが“帰ってきたらケーキつくってあげる”と言ったら“Uくんがわーいケーキケーキ~♪( ´∀`)じゃーわしは仁担いで渋谷の街を歩くわ(・∀・)わっしょいわっしょい♪”って。
それで純くんが“じゃあバレたら大変だからカワイイくまの着ぐるみ着せてあげようかな (・∀・)”

Uくんが担いでくれたらめちゃくちゃ目立つよね。
もうお神輿担ぐ勢いで練り歩いて欲しいくらいですが^^;
でもその際の着ぐるみはくまではなくぜひパンダでお願いします(笑)

こうやって仁へのツイを見ているだけでも愛されてるなって感じます

歌う姿が見たい、アルバム発表の日が待ち遠しくてたまらない。
晴れやかな顔でファンの前に現れてくれるその日が早く来ればいいのに、と思わずにいられません^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

27歳のBirthdayも終わっちゃいましたね。
きっと元気に楽しい1日を過ごした事でしょう^^
そうですよ~!仁が面倒みてやってくださいって言ったんですもん、これからもずっとお世話させて頂きますわよ(笑)
ゆうき⇒拍手taeさん | 2011.07.05(火) 23:43 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

ここの所なかなか呟いてくれなくて忙しいのかな、と思っていたけれど、お誕生日ツイート嬉しかったね!
仁のお友達やCrew達、仕事仲間etc.たくさんのハピバツイに仁も嬉しかっただろうな^^
DVDコメントの中で「皆さんもCrewの一員ですよ」と言ってくれた仁。
今までそんな言葉言ってくれなかったからきっとそう思ってくれてると信じてる^^
ゆうき⇒拍手コメさっちゃんへ | 2011.07.05(火) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
