2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/04(Mon)

Happy Birthday JIN!!

Happy Birthday☆



仁、お誕生日おめでとう!!

去年から今年へと仁を取り巻く環境が大きく変わった26歳の1年でしたね。
1月~2月に掛けての凱旋公演も大盛況のうちに幕を閉じ、3月2日には待望のソロデビューを果たし今は全米でのデビュー準備と映画の撮影と忙しい毎日を送っている仁。
ヨーロッパとアメリカを行ったり来たりしているのかしら。
まさに現在地=“The World”です。
着実に活躍の場を広げ夢をひとつひとつ叶えてゆく途中なのね。

そんな中、突然始めたTwitterには驚いた!
最初はほんとに仁本人なのかな?なんてちょっと疑ったりしたけど(笑)本当にあなたでしたね。
こんな嬉しいサプライズは大歓迎!!

性格上頻繁に呟かないと思うけど…なんて言いながらたくさん呟いてくれるようになり、時差があっても遠くに居てもとても近くに居てくれるような感覚で嬉しい毎日を送れています。
今までの事務所的にNGなんじゃ?と皆が勝手に思っていた根拠のない常識をスルリとかわし新しい事を次々始めて行く姿は頼もしい限りです。

今年のお誕生日は何処でどんな風に祝って貰うのでしょう?
きっと仁のことだから何処にいたとしてもたくさんの大切な人に囲まれて盛大にお祝いしてもらうんだろうな。

どんな27歳になるんだろう?
それはきっと誰にも分からないよね、仁自身が一番ワクワク楽しみにしているんだと思うし。

仁が動く姿を見れなくなってもう5か月が過ぎました。
J-Netでメッセージ動画を見たきりよ。
そろそろ元気なお顔を見せてくれたら嬉しいんだけど、忙しいかな。
そういやFBの企画どうなったんだろう?もう収集つかなくなったのかしら(笑)
企画自体無くなっちゃったのかもしれないけど「やってやろう!」って言う仁の気持ちだけでも嬉しいですよね( *´艸`)

健康一番 by Jin.
スピードレーサーの吹き替えをやった頃の七夕で短冊にそう書いていたり「一生悪いことが起きませんように」とお願いしたり意外と体の事を考えていたり縁起をかつぐ(?/笑)古風な面も持ち合わせている仁。

ちゃんと食べてるかな?
ちゃんと睡眠取れてるかな??

元気だと分かっていても姿をなかなか見れないからそんな余計な心配ばかりしてしまいます(笑)

ずっとずっと応援していくからね。

Eternalの歌詞じゃないけど1年に一度の大切なこの日を仁が笑って楽しく過ごせますように。
生まれて来てくれてありがとう。

We support you, always.


July 4, 2011

yu-ki


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメkimi-kimiさんへ

今晩は☆
お誕生日にツイートしてくれて嬉しかったですね^^
そのあとパッタリですが^^;
何でもいいから呟いて欲しいところです。
ゆうき⇒拍手コメkimi-kimiさん | 2011.07.05(火) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: HAPPY BIRTHDAY

ジェミさんへ

27歳のお誕生日、日本時間ではあと1時間半ほどで日付が変わっちゃいますが仁は何処でお祝いしてもらっているのでしょうね^^
仁から直接Twitterでのコメントもありほんとに嬉しかったですよね~!
全米デビューは秋頃になるとFBに書いてありましたが楽しみです☆
お恥ずかしいー! ありがとうございます(/ω\)

ゆうき⇒ジェミさん | 2011.07.04(月) 22:42 | URL | コメント編集

●Re: Happy birthday

コメさゆ仁さんへ

毎日更新出来ないゆるーいマイペースブログですが、また覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒鍵コメさゆ仁さん | 2011.07.04(月) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: JIN☆お誕生日おめでとう!!

鍵コメJ☆さんへ

FB,無事に登録おめでとうございます^^
じゃその名前で探しちゃいますよー(笑)
コメントの仁への想い、うんうん、と頷きながら読ませて頂きました^^
私がお返事することじゃないですけどこれからもずっと応援していきましょうね!

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.07.04(月) 22:34 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY JIN \^o^/ 27才の一年は、 全米デビュー、 益々 世界へ 羽ばたいて いくのですね ♪♪♪ 健康で、 HAPPYな 一年となりますように o(^-^)o ***** ゆうきさん こちらで 仁の バースデーを 一緒に お祝いさせていただき ありがとうございます o(^-^)o  仁からの バースデー楽しんでいるツイもあって、とっても 嬉しかったです♪  {PS ゆうきさん 髪 かなり バッサリ切られたのですね(^O^) 可愛いHairStyleねっ!
ジェミ | 2011.07.04(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
