2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/03(Sun)

FB Birthday企画が?wonder why??

昨日仁からのTwitterアナウンスと共にFBにアップされたBirthday企画。
ここ数日呟いていなかった仁、何処にいるかも分からずどうしたんだろうと思っていたところに嬉しいお知らせが!と喜んだのもつかの間。
数時間前にFBから企画案内(contest)が消えてしまいました((;ω;))
仁のツイートとバースディ画像が残っているのが唯一の救いですが、んー!何かトラブルがあったのかな。

仁のツイ
Check out the contest on my Facebook Fan Page we're doing 4 my birthday for a chance to win an autograph from me. Thanks for your support!!
僕のFacebookファンページでコンテスト企画をしています、4日の誕生日に僕のサインが当たるチャンスです。何時も応援有難う!!

これは残っているんですよね。
で、FBのcontestページにあった↓

Jin Akanishi ‎[ADMIN]
JIN'S AUTOGRAPH GIVEAWAY CONTEST*: Attention Jin Akanishi Fans from all over the world! To celebrate Jin's birthday on July 4th, we have created a special Jin Akanishi Birthday Card for Facebook. To enter the contest, simply 'LIKE' this fan page PLUS download the birthday card and make it your own Facebook profile picture. The profile picture must be up during 7/1 -7/5 to qualify for the contest. Five lucky fans will be randomly chosen to win an autograph from Jin! We will announce the winners on July 7th, so stay tuned! Let's all wish Jin a Happy Birthday!



Jin Akanishi [管理者]
仁のサインが当たるコンテスト*

世界中の仁ファンの皆さんにお知らせです。
7月4日に仁の誕生日をお祝いするために、私たちはFacebookに特別な赤西仁バースディカードを作成しました。コンテストに参加するのは簡単です、このファンページの 'LIKE' (いいね!)を押してプラス、バースディカードをダウンロードして、その写真をあなたのFacebookのプロフィール画像にするだけです。このプロフィール画像は7月1日から7月5日の間、そのままアップしておいてください。ランダムに選ばれた5人のラッキーなファンに仁のサインを差し上げます。7月7日にそのラッキーなファンを発表するのでそのままで!
仁のHappy Birthdayを祈りましょう!!

↑コレが無くなってるんですわねorz

今日は美容院に行っていたのでその前に一応残しておいたんですが、どうなっちゃうのかな(-ω-;)

仁のお誕生日だから本来は仁に何かプレゼントしなくちゃいけないところなのに、何時も応援してくれるファンにプレゼントをしてくれると言う今までではとても考えられないような信じられないようなそして夢のようなハッピー企画なのにね。

Twitterのフォロワー数も11万人を超えFBに至ってはもうどれくらいのファンが登録してるのか分からない状態。
ふと思いついたプランが、とんでもない事になっちゃうのでは無いか?と誰かが止めたんだろうか?
イヤイヤ。仁は自分から発信したことは必ず成し遂げるブレのない人。
FBには仁以外に管理してるスタッフがいるみたいですからそこで一旦ストップが掛かったのかな?

まぁでも!ここはひとつポジティブに!前向きに考えなくちゃね!
ちょっとしたミステイクで消えちゃったんだと思っておこう。

それにしてももうすぐ仁は27歳になるんですね。
何回も書いちゃうけど(ゴメンネ、仁/笑)車エビの事をカーシュリンプって言ってた人が…と思うとただ英語が好きで洋楽が好きでってだけでこんなに上達したじゃないんだなって凄く感じます。
仁が英語が好きだったことはもちろん、好きこそものの上手なれと言うことわざがありますし仁の住む環境に外国人の友達が多くて自然と話すようになったんだろうなと思ったりします。
当時Jr.でも仲の良かったJimmyの影響って大きかったんでしょうね、良くJimmyに単語とか直されてたもんね^^;
Jimmyは今頃何してるんでしょうか?

とにかくせっかくの企画なんてまた何かきっとアナウンスがあるはずと信じて待つしかありませんね(((^-^)))


おおお!大事な事書き忘れた!
Magnitudeのサンプル曲も34秒聴けるんですね( ´艸`)
しかも無限ループでございます( ´艸`)
既に録音済みの曲なのかとても丁寧に歌ってる気がします。
ライブで聴いた時とは少しアレンジも違うような…
デデデデデデデデデデンデンデデンザ~~♪
でもいい所で切れてるんだよね、惜しいです(-"-;)
どうせなら♪Magnitude JIN♪は入れなくちゃ、でしょ
この曲もアルバムに入るんだろうな♪
その日がもうすぐそこまで迫っているのよね、待ち遠しい~(ノ∀`)

***

私のFacebookはコチラです
良かったらお友達になってくださいm(._.*)m


web拍手 by FC2








余談ですが、ずっと伸ばし続けて来た髪をバッサリ切ってきました♪
一番長い所で背中の真ん中ちょい下まであったんですが暑いですしね。
今、鎖骨に触れるくらい。

hair cut☆

こんなに短く切ったのはン十年振り(笑)
そして10数年、私を担当してきてくれた美容師さんが2人目のお子さんを出産するために故郷に帰っちゃうんですよね。
3か月前にも行ったのでお腹が大きい事は知っていたけど、一旦実家に帰ってしまうことは今日聞いたんですよ。
予約したときに話そうかと思ったけど伝えると私が泣くと思って言い出せなかったんですって。
て言うか、いきなり聞く方がビックリするってば!!!
そっちの方が突然過ぎて泣いてしもーたやん・゚・(ノД`;)・゚・
バッチリアイメークして行ったのにボロボロよ(苦笑)

美容師を辞めるわけじゃないからまた時々大阪に来て髪を切ってくれるって言ってくれて一安心したけどきっと1年くらいは先の話になりそうね(苦笑)

寂しいけどしばらくお別れね、元気なBabyちゃん産んでね!
そしてまた私の髪を切ってください(´∀`)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

本名の方もいますが私は違いますよ。
お友達が探しやすいor見つけやすいHNでもOKだと思います^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.07.03(日) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。