2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/30(Thu)

仁はLAに?&Party?

6月も今日で終わり、明日から7月です。
しかし梅雨の中休みとは言えこんなに暑い日が毎日続くとは!
大阪でも昨日今日と最高気温35℃超えを記録し猛暑日となりました((+_+))
6月に猛暑日ってあり得ないわ;;
今週いっぱいは真夏のような晴天が続くようですが来週からまた雨続きの予報。
早く梅雨明けして欲しいとは思うけれど節電対策もありますし厳しい暑さの夏になりそうですね。
私は早くもうだるような暑さに溶けてしまいそうな毎日を送っておりますが何とか元気です。

今頃、ですが^^;
Official YouTube チャンネルがやっとTrailer1から4まで復活して一安心。
もう削除したりしないでくださいよ、アートバンクさん(笑)

Twitterを見ていると仁は今LAに滞在中なんでしょうか。
先日スカイ・ホフマン氏とダーツ対決をしたとツイートしてましたし^^(←これまた今頃/汗)
We playing darts:) who do u think will win me or @SkyHoff
ダーツやってるよ:)スカイと俺とどっちが勝つと思う?

と何だか暗い中数字(仁の字かしら?)が幾つか書かれたボードのような写真も一緒にアップ♪
反射してヒトが写っているのかどうかも分からないと言うね^^;
この日はホフマン氏のお誕生日だったとか。
久しぶりにJin Crewも集まって楽しい夜になった様子^^
気の合う仲間達と過ごす時間ってとても大切。
仁もいい息抜き&リラックスタイムになったのではないでしょうか^^

won. I let him cuz it's his BD lol
スカイの勝ち。彼の誕生日だから勝たせてあげたんだよ(笑)

負けず嫌いな仁らしい発言ですこと( ´艸`)
そのツイにホフマン氏が““@Jin_Akanishi: @SkyHoff won. I let him cuz it's his BD lol” thanks big boy ;)”
有難う、お兄ちゃん;)←ウィンク

*big boy=もう大人になった男の子の事を指す呼び方

ホフマン氏、相変わらずジェントルです(´艸`)
Aubreeもその場に居たらしくここに仁とLizzyも居て最高に楽しい!なーんて呟いてますが私はそこは敢えて、敢えて(2回書きました/笑)スルーすることにします(笑)
だってあんまり気分いいものじゃないし。私、そういうのはno thank youなんですの/笑

その後パッタリとツイがご無沙汰なんですけどまだLAに居る様子。
Teddy Zeeさんと言う主に映画のプロデューサーさんがこんなツイートを。
“It was great meeting @Jin_Akanishi at lunch today. We both had a healthy appetite for Korean BBQ!”
今日(6月28日)仁と素晴らしいランチミーティングをしたよ。2人共韓国風バーベキュー食べて食欲旺盛だったよ!

この方、ウィル・スミス主演「幸せのチカラ」の製作指揮を取っていらっしゃる大物プロデューサーさんなんですね@@!
この映画、テレビで何度か観ました。
冴えないお父さん役のウィル・スミスが一人息子の為に大手企業に就職しようとテレアポしまくって凄く勉強してラスト社員として迎え入れられると言う途中泣きそうになったけどハッピーな終わり方で好きな映画のひとつです。
奥様は戻って来なかったけど^^;

しかしどういう経緯でTeddy氏とランチする事になったのか不明ですが(誰かに紹介されたのかな?)こうやって素晴らしい方と会って話すだけでも仁に取ってはエキサイティングだっただろうな♪
映画のプロデューサーだけど、次のお仕事に繋がるかもしれないし言葉は悪いかもしれませんがコネクションを持ちネットワークを広げる事は今年全米デビュー予定の仁に取ってとっても貴重なことだと思います。

それにしても凄いな!仁!!

それからKeiboが“Not even half of my collection @Jin_Akanishi broke 5 pairs of my glasses. (-。-;”
俺のコレクションの半分とはいかないけど仁にコレクションの中の5個は壊されてるんだよね(-。-;

たくさんのサングラスを並べた(これでも一部!?)の後ろにYGのDVDやらOlymposやらPちゃんのアルバムまで飾ってある☆
5個も壊したって…orz
サングラスってそんな簡単に壊れるものなの?(笑)
ジャイアン仁は健在なわけですね^^;
仁もサングラスはたくさん持ってるはずだけどKeiboのを借りたりしてるのかな。
壊されたよってグチりながらも仁を責めてはいないから(笑)仲がいい証拠なんでしょうね^^

Domも仁宛にツイ。
“hey i just facebook messaged you.. check it and get back to me asap please :)”
ヘイ!fbにメッセージ送ったよ..見たらすぐ返事して欲しい:)

仁のオフィシャルFBにメッセージを??
あら!仁くん、ちゃんと見るかしら^^;
ドミ待ってるみたいだから見たらお返事してあげてね。
曲の事かもしれないし。


今朝はスカイ・ホフマン氏に“thanks for calling me. ill hit u up soon again~
電話有難う。また近いうちに掛け直します

ホフマンさんが仁に電話したけど出れなかったのかな?それでTwitterで掛け直すってリプしたのかしら。
誰宛であっても朝から仁登場でテンション上がりました

そしてLAに居るJin Crew達の間で何やら7月4日に集まろうゼ!みたいな動きが。
John:“@AubreeStorm @LizzyRichardson @DomiChanMusic @_JFresh @paulrossssss @Jin_Akanishi ..who's in LA? let's assemble the crew this week”
(オーブリー、リジー、ドミニク、デショーン、ポール、仁に向けて)誰がLAに居るの?今週(Jin)クルーで集まろうぜ
(Deshonも同じ事をツイート)

Dominic→John “what u doin for fourth of july?”
7月4日は何してる?

John→Dominic “rehearsal till 3...then T.T.I.I ME to party”
3時までリハーサルだけど...そのあとは(T.T.I.I)パーティーだぜ

まぁ~!Wonderの出だしね~( ´艸`)

Dominic→John “come over monday!”
月曜日、来いよ!

月曜って7月4日。
てことは仁のお誕生日じゃない。
今年はLAでお祝いなんでしょうか??
日本じゃないのね(-_-)

LAにはクルーだけでなく他にもたくさんお友達がいるだろうし。

当初の予定であれば7月4日アメリカの独立記念日でもあり仁のお誕生日でもある日に全米デビューって事だったのがちょっと延びちゃったけど。。
とにかく仁に取って楽しいBirthdayになるといいな^^
そして本人が写って無くていいからTwitterかFBで写真もアップしてくれると嬉しいんだけどな(ノ∀`)
今年はTwitterやFBで直接仁におめでとうメッセージが送ることが出来ますもんね。多すぎて全部読めないだろうけど(苦笑)

***

Twitterを始めとしてfbにオフィシャルYouTubeにとどんどん自分で新しく色んな事をスタートさせてく仁。
カツマニュの時なんて6週間に一度の更新すら何週も遅れたりして待って待って待ちくたびれた日々の事を思うと2~3日呟かないくらいでどーした?は無いですよね、すっかり贅沢になっちゃって。
どんどん欲が出て来ちゃってちょっと反省です。でも特に仁のこととなると余計に気になり欲が出ちゃうんですよね(苦笑)

TwitterやFBが無ければ仁が今、例えリアルタイムじゃない時があったとしても様子を知る事が出来る。
そんな日が来るなんて夢のようです。


そろそろ…
新しいアナウンスが欲しいところです。
はぁー!待ち遠しいな。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
