2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/27(Mon)

CDTV上半期シングルチャートトップ10

おはようございます。
蒸し暑くて寝苦しい夜が続いていて夕べも寝つけたのは1時前だったんですが6時前にもう目が覚めました。
まだ6月だと言うのに昨日はキャミソール一枚で昼間は過ごせるくらい暑かったです(*´ο`*)=3
朝ブログ書くのは久しぶり。
9時半出勤なので少し時間に余裕があるので書いておこう^^

仁もpretty sweetちゃんのBirthdayツイートをしたきり、ここ2日ほどお出ましになりません;;
仁が呟かないとTLも静かです(苦笑)
今日は何か一言でいいから呟いて欲しいなぁなんて( ´艸`)


土曜日のCDTVでは上半期シングルチャートトップ10を放送してたんですがEternalは9位でした。
CDTV0625
んー?オリコンチャートの発表と違いましたね( ´・ω・)
オリコンは8位でしたがCDTV独自の調査なんだろうか?
9位でも十分健闘です、おめでとう!仁!

***

話が変わりまして、昨日最終回を迎えたドラマ「JIN~仁~」
第1シリーズからずっと欠かさず観て来たんですが、ラスト仁先生は現世に戻るという一件落着。
綺麗な終わり方だったなと思います。
橘未来さんは咲さんの家系のお人だった!これは勝手に予想していたのと違う出会い方で途中ストーリーがわかんなくなっちゃいましたが^^;
すっきりしないなーと思いながら寝たんですがね。
でも、そうか良く思いだしてみると最後に現世で未来さんと出会った事で全てが繋がったなと(遅いっ/笑)
毎週楽しみに観ていたドラマのひとつだったので終わっちゃうのが寂しい;;
何たってタイトルが「JIN~仁~」ですから( ´艸`)
このタイトルじゃなかったら観なかったかもしれない(笑)
視聴者は咲さんと仁先生がどうなるか?って事にも興味あったと思うんだけど、咲さんから名前も顔も思いだせないけれど、お慕い申しておりましたという文が:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それを読んだ仁先生もなんと咲さんを「お慕い申しておりました」だったんですねー!
そこの部分を本編でもう少し掘り下げて頂きたかったかなと思っちゃう><
色々思う事が多かったドラマでしたが、いいドラマでした^^

仁先生の話題が出たところで(←無理やり/笑)リアル仁はどうしてるんでしょうかね?
先週“im gonna have a day week off for this movie soon:)
この映画の撮影の合間、近いうちに1週間の休みが取れるんだよ:)

と呟いていたけど全米デビューするときにコラボする予定のJason Deruloくんがロンドン滞在中なんですよね。
FBによると今年秋には全米デビューとあるので音楽の打ち合わせでもしてるんでしょうか(・~3~)♪

とにもかくにも私たちの前に現れてくれるのはやはり全米デビューの頃になるのかしら。
長いわー!と思いつつ待つのは慣れてる仁担ですからいいニュースが仁の口からたくさん聞ける日を楽しみにしています♪

後1週間後には仁27歳のお誕生日。
仁も、もう27歳ですよ、何だか時の流れが早すぎてあのキャピキャピしていた仁が四捨五入するとアラサー!驚愕!(笑)
何時までも変わらない仁でいて欲しいな。いや、きっと変わりようがないよね。

仁は何処で誰にBirthdayのお祝いしてもらうのかな
ロンドンでの撮影現場ですかね^^




web拍手 by FC2








6/25(土)に幕張メッセより生中継のMTV VMAJ観ました♪
もちろんGAGA様目当てです(ノ∀`♥)
にわかGAGAファン(笑)
(あ、でもGAGAの曲は良く聴いてます^^)
このイベントの為に来日したというGAGA様。
Yahoo エンタメ
パフォーマンスはもちろん目玉メークにはビックリ@@!
明日28日にスッキリ!に生出演するそうなので録画して行こうと思ってます♪

GAGAの曲と言えばPorker Faceなど、凱旋ライブ前にDJがガンガン流してたのを思い出しますわね。
他にもエミネムとか掛かってたけどGAGAの曲が一番印象に残ったかな。

仁もそろそろ歌いたいだろうなぁと思うんですけどね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  音楽番組  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtaeさんへ

今晩は☆
何時もコメント有難うございます^^
Eternalにはそんな効果も♪
優しい音色だし何しろ「声」がいいですからね!愛犬くんにも分かるんだわ、きっと。
早く良くなるといいですね^^


ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.07.03(日) 23:32 | URL | コメント編集

ジェミさんへ

ほんと、イヤになるくらい蒸し暑いですよね。
私も20代前半くらいまではサーフィンをやっていたので真っ黒でしたもん(笑)
そうそう!日焼けがカッコイイ時代でした。やはり同世代かもですね^^;

Skyさんに呟いて以来さえずりが無い仁さまですがLAでお誕生日を迎えるんでしょうかね?
Crewの皆さんが4日に集まれないか?と誘ってますもんね。
映画のエキストラさん達がそろそそろ撮影再開で召集掛かってるようですが仁は主要メンバーですからまだ休暇中かもしれないしLAでお誕生日を祝ってもらう線が濃厚ですわね^^;
FBでもいいしTwitterでもいいけど、J-Net,webがあるのだからせめて動画メッセージだけでも…と思ってしまいます。

ゆうき⇒ジェミさん | 2011.07.02(土) 02:12 | URL | コメント編集

鍵コメtaeさんへ

今晩は☆
今宵も愛犬ちゃんの傍らで眠っておられるのでしょうか。
早く良くなるよう遠くからではありますが私も祈ってますね!

なるほど!東洋医学のリンパドレナージュで使うのですね。
私はかなづち経験は無いですが(笑)リンパマッサージは好きでイタ気持ちいいですよね^^
ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.07.02(土) 02:05 | URL | コメント編集

●こんばんは[s:17702]

毎日 暑いですよね~(>_<) 20代の頃は 夏 大好きだったのに…当時は 日焼けが カッコイイ時代だったから、顔にまで サンオイル 塗って、今思うと 恐ろしい事してました 爆!!! あの~ 決してガングロ系ではなく、サーファー系ねっ f^_^; 仁は 夏生まれ~ もうすぐ 誕生日ですが、今年はどこで ハピパ するのかなぁ (とっても 気になる ) どこででも 楽しくバースデーを 迎えてくれたらいいんだけど…LAで、 crewと共に ハピパ パーチーなら せめて 二月のMステから 動く仁を 見ていない私達ファンに、仁から 一言でも ファンに向けて 何か 呟いてほしいなぁ f^_^; だって、 crew達 特に 女性ダンサー達は、 リジーのバースデーでも 先日の SKYさん(合ってますよね?)のバースデーでも 楽しく パーチーしてるんですもん! 私達ファンも せめて 仁からの 一言で 元気パワー もらいたいわぁ (:_;) ちょっと グチグチ 言っちゃいました  ごめんなぱい m(__)m   明日から 7月 気分新たに頑張りましょう p(^^)q オオッー
ジェミ | 2011.06.30(木) 22:41 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

今晩は。
いや~、まだ復活と言うわけでもなくて^^;
仁がFBに写真を載せたりと少し動いてくれたので更新しました。
また何かあったら更新します^^
もうすぐお誕生日ですね、そうですよ、仁が三十路って!!って感じしますよね。
何だか不思議。
時が経つのは早いですよね。
そろそろ何か新しい事を発信してくれないかな^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.06.29(水) 23:15 | URL | コメント編集

拍手taeさんへ

おかえりなさい^^
かなづちですか?凄いエステですね@@!
愛犬くんの体調心配ですね><
寝ている間に具合が悪くなったらと思うと気が気じゃないですもんね。
どうか早く良くなりますように!
ゆうき⇒拍手taeさん | 2011.06.29(水) 23:12 | URL | コメント編集

拍手taeさんへ

今晩は☆
ホフマンさんとダーツ対決したようですね、楽しそうで何よりです^^
と言うことはLAなんですかねー。
他の共演者さんも撮休のようですし仁もリフレッシュ出来たことでしょう。
エステで綺麗になってきてください^^
行ってらっしゃい^^
ゆうき⇒拍手taeさん | 2011.06.27(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
