2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/25(Sat)

可愛いlittle sisへのメッセージ

こんにちは。
今日も暑いですね´´(;´ρ`A)
梅雨の合間の貴重な晴れだから何時もは昼近くまで寝てるんですけど(笑)早めに起きて洗濯干しました。
大きなシーツも既に乾きそう^^

相変わらずFBにアップしてくれたプライベート写真を絶賛ガン見中でございます。
ご馳走が並んだ食卓の奥には小さな卓上カレンダーがあるわーとか仁とLeoくんは何時もこの席で並んでご飯食べてるのかなーとかね。
兄弟揃って仲良く並んで
赤西家のDKを凝視しております(笑)

昨日は仁が小さい頃から可愛がっているUくんちの妹LINAちゃんのお誕生日でした。
人の誕生日覚えられないって言ってたけれどマイファミの誕生日はちゃーんと覚えてメッセージを送る仁。
甘く情熱的なツイートに思わずきゃーっ!ですよ( *´艸`)

It's my pretty sweet little sisters birthday today!!!! i love you my little girrllll. may all ur wishes come true :)
今日は僕の可愛くって愛おしい妹の誕生日だよ!!!大好きだよ。君の望むこと全てが叶いますように:)

全ての願いを叶えてあげたいほどだとは。
友&仁のショーを観に来ていたLINAちゃん、確かバレンタイン前後だったかな?
その日入っていたお友達に聞いたんだけど、LINAちゃんに好きな男の子だったかが出来て仁はそんなの俺聞いてないっ!といたく落胆しへこんでいたのだとか^^;
ショックを隠し切れなかずMCで言っちゃったんですよね。
もうどんだけ好きなんだ(ノ∀`)
弟しか居ないから余計に可愛いんでしょうね。
LINAちゃんがもう少しお年頃になってボーイフレンドが出来ちゃった日には仁、どうなるんだろ?なんて心配になるわ(苦笑)
しかしLINAちゃん。
男前なお兄ちゃん達に囲まれていいなぁーなんて(爆!
so jealous!!!!!!!!!!!!! lol

YouTubeまだ修復出来てませんね(-ω-;)
早く元通りにしてほしい;)

それではhave a nice weekend!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:47  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手taeさんへ

今晩は、大変な可愛がりような様子ですよね(笑)
ほんと我が娘が出来た日には育児休暇取りそうな気がします^^;
それも長期で(笑)
もうすぐ仁のお誕生日ですね、そうですか~!
大型スクリーンで3011年の旅、いいですね^^
ゆうき⇒拍手taeさん | 2011.06.27(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
