2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/23(Thu)

FaceBookに画像UP! Jin’s Memory

ちょこっとお久しぶりです(*^^*ゞ
急に蒸し暑くなり気温も急上昇し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

暫くお休みすると言って1週間で戻って来てしまいました^^;
前エントリーにたくさんのコメントやメールも頂いてご心配掛けてしまい...。
すみませんでした、そして本当に有難うございました。
少しずつですがお返事書かせて頂きますね^^

仁がFaceBookに自身の写真をアップしてくれたりオフィシャルYouTubeを元に戻してくれたとなると書かずに居られなくなる自分がいまして。
ジャニーズでは本当に画期的な事。
色々開拓していく人ですね!仁は^^

久しぶりに書こうとすると何から書いていいのか分からなくなっちゃいますが

これからものんびりマイペースに更新していこうと思います。
こんなところですが今後共どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

***

now you can see my pics on my facebook. i fixed it up~
僕のfbにアップした写真が見れるようになったよ。修正し直しました~

*fix up=修正する

posted one more pic
もう一枚アップしたよ~

この1週間の間にもTwitterで色々呟いてくれていた仁ですが、なんとなんと!fbに写真を3枚もアップ!!
しかもお顔がちゃんと見えてる写真がー!(ノ∀`♥)
(on ニット帽ではありますが/笑) 
ミサンガもチラリと見えてますね♪
(私も1本結ばせて欲しいわ/笑)
仁の髪はどうなってんだろ?ってちょっとした疑惑もありましたが(笑)襟足からちょこっと見えてて一安心。
ブダペストでのインタビュー時よりまた伸びた気がする。
そしてこのチェック柄のパンツ。初見かな?ロンドンで安く買ったよ~って言ってたパンツかしら( *´艸`)

これは海外でも自炊してるよん♪なんてアピールでしょうか。
絶対してないと思うけど。
何かMyojoに出てきそうな一枚(笑)
パソコンはマストなのね。コンセントとの間に変電器が置いてあるのが見えます。
ちゃんと買ったんだね、好きな音楽でも流しながら料理しちゃってる感じですかね(・~3~)♪
コンセント口が3つと言うことはやはりロンドンかな?
生活感のないモデルルームのようなキッチンではありますが、パスタの袋が見えてるので作ろうとはしているのね?
深鍋のお湯は沸いてるだけ、フライパンにはバターか油をひいて準備中、そしてまな板の上にはニンニクだけなんですが(笑)
他の具材が見当たらない(笑)
お水もVolvicだし(笑)
ココはEternal Waterでなくていいのかしらと思っちゃう^^;

ツッコミどころ満載ですが何とも可愛いですね。
そして何より嬉しい!

こんなプライベートな写真をUPしてくれるなんて;;
ビバ!FB!!です。
嬉し過ぎて午後は仕事が手につきませんでした(苦笑)
帰って来てから何度もじっくり見てはズームしたりの繰り返しなのは言うまでもありません。

moms japanese style dinner.yum.
お母さんの和食ディナー。おいしい。

と一言添えられている食卓を囲んだ写真は仁宅なんでしょうね。
これは何時だろう?箸袋には金銀の水引と寿って文字が見えるんですがお正月かしら。
お正月だったらお節料理が並ぶか?
何かお祝いごとがあった日なのかもですね。

それにしてもご馳走がたくさん並んだ食卓だこと!
男の子がいるお家って感じがします^^
豚しゃぶがメインなのかしら、他にもきんぴらごぼうとかサラダとかから揚げやら何やら仁ママの手料理がいっぱい!
そしてタレはゴマだれ(笑)
Leoくんが手前で奥に居るのが仁ですね。
時計もつけてるしお箸の持ち方が変わってない、間違いなく仁ですわね(´艸`)
一味もあるし赤西家の食卓がfbで見れるなんて夢のよう。
で、仁の手にあるのも一味かしら?一味2個はいらないな、赤い容器って事はラー油かな?(笑)
まさに蓋を開けて小皿に入れようとしてる一瞬を捉えてますもんね。
本当にカメラを意識していない赤西家揃っての団らんの時なんだろうな、微笑ましいワンショットです。

もう一枚加工してある仁の写真はロンドンで飲んでる時なんですね。
super drunk edit picture after party by myself at hotel in London.
パーティーで超酔っぱらった後。自分で加工した写真、ロンドンのホテルにて。

加工し過ぎてちょっとコワイ感はありますが(゚A゚;)
酔っぱらってると言うわりには目がしっかりしてる。
でもこの写真もそうだけどやっぱり少し痩せてますね。
頬から顎のラインが更にシュッとしているように見える。

昨日からfbに写真をアップしたよ~と何度も呟いてたけど結局昨日は見れず終いだったんですよね。
fbって個人用とオフィシャル用があるみたいですし良く分かんなかったのかな。

仁はアップしたつもりなんだけど一般には見れなかったのを見れるように作業してくれたんだ、と思うと胸がいっぱいになります

fbもそうだけど何でも自分でやりたい、管理したいんだろうなって思います。
そしてその過程も隠さず話してくれる仁。
そういう人なんだよね、仁って。
遠いんだけど近くに居てくれるような錯覚に陥ってます(勝手に/笑)

でもってYouTubeがまたTrailer Pt. Three以外観れなくなってる!!
せっかく仁が見れるようになったよ~って呟いてお知らせしてくれたのに何でまた((;ω;))
仁本人のオフィシャルYouTubeなのに何でA●t Bankが消しちゃうのよーーっ
どうしてこんな事が起こるんだろ??
また仁が困惑しないといいんだけど...
Lizzyが自身のサイトにTrailer載せてくれてるツイに対して仁も“i like that :) :) :)
それ、いいね:):):)
って言ってるのに。

夕方仁のfbにお詫びが掲載されました。

[ADMIN]
We are temporarily experiencing technical difficulties on the YouTube Channel. The videos will be back up shortly so please check back soon. We're sorry for the inconvenience once again and truly appreciate your patience and support! Thank you.

[管理者」
YouTubeチャンネルにて技術的な問題が一時的に発生しております。至急に回復致しますのでまたチェックのほどお願い致します。
度々ご不便をお掛け致しておりますが今しばらくお待ちください、何時も応援頂きありがとうございます。

技術的な問題って何ぞ!?
あの“削除されました”の文字、見るだけですっごく気分が悪い。。
早く元に戻してくださいね、仁の為にも。


***

2011オリコン上半期CD&DVDランキングで「Eternal」がシングルランキングでは8位だけどソロアーティストとしては1位を獲得
おめでとうー!仁!!
これは凄い事です、素晴らしい
ライブDVDも5月発売で14位にランクイン♪

オリコンEternal8位
オリコンYG14位

こちらも凄い事ですよね!
何か凄い、凄いばっかりだけど(笑)

後は映画撮影が無事に終了して本格的に全米デビューへ向けて歩を進めて欲しいな。
どんな曲で(アルバムで)デビューを飾るんだろうと思いを馳せるだけでワクワクしてしまいます♪

【追記】
教えて頂いたのですがパスタはこれのようです。

ディチェコ パスタ麺
DE CECCO(ディ・チェコ) No.12 スパゲッティー 500g
お値段:268円

クッキング仁が被ってるハーバードのニット帽
ハーバードニット帽
NIKE(ナイキ) NCAA ニットキャップ HARVARD(MAROON/WHITE)
楽天では既に売り切れー!これも仁効果ですかね@@!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手taeさんへ

good afternoon♪
有難うございます、taeさんからのメール、とっても嬉しかったですよ;;
仁が動いた時は遅ればせながらぼちぼちと更新していきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
FBの写真、PC開くたびに見てます、こんな日が来るなんて夢のようですよね^^
ゆうき⇒拍手taeさん | 2011.06.25(土) 13:59 | URL | コメント編集

拍手コメめんさんへ

ただいまです(笑)
そうなんですよ、あの可愛い写真を見たら書きたくなりました^^
今までこんなにプライベートを見せてくれたことがあったでしょうか;;
自宅のDKを公開だなんてもう嬉し過ぎてもちろんガン見です。
おいしそうなご馳走が並んでいてオシャレなキッチンですね♪
ゆうき⇒拍手コメめんさんへ | 2011.06.24(金) 23:43 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

プチお久しぶりです^^
Twitterだけでも画期的だわと思っていたのにYouTubeにFBにと次々公開してくれて嬉しい限りよね。
YouTube、技術的な問題って書いてあるけど一旦アップしたものがどうしてまた消えちゃうんだろうね?
きっとすぐ復旧してくれると信じてるけど、本人なのにあの文言ヤメて欲しいよね(-"-;)
ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.06.24(金) 23:39 | URL | コメント編集

拍手コメHaruさんへ

今晩は。コメント有難うございます^^
こちらでは初めまして^^
YouTubeやFBの公式ページを公開してくれるようになってこれも全米デビューへ向けての第一歩なんでしょうが、あんなプライベート写真まで載せてくれるとは驚きましたよね!
J-Netやwebはどうなってるんでしょう(苦笑)
そちらの方もそろそろ動画などで近況を知らせて欲しいものですがねー。
週末は台風の影響か雨予報ですが体調管理気を付けないと、ですね^^
ゆうき⇒拍手コメHaruさん | 2011.06.24(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
