2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

non title

昨日は久しぶりに仁がTwitterに現れて、TLも一気に賑わいを取戻し^^
仁がTwitterを始める前はその時思いついたとか今こんなことあったよー!って感じで情報交換やどうでもいいことをポツポツ呟いていたけれど、仁がOfficial Twitterを始めた事でアカウント取ったりしたファンも多かったでしょうね。
今では仁の呟き待ち状態ですもん(笑)

2~3日呟かないとどうしてるんだろ?忙しいのかな?なんて勝手に心配したりね^^;

昨日は先日オープンした公式YouTubeやUSAのオフィシャルサイトから突然動画が削除され(何とも気持ちがすっきりしないアナウンスが書いてあったけど)驚きました。
仁本人のアカウントなのに

この動画は削除されました。

"Jin Akanishi - Yellow Gold ..." この動画は、Art Bank Co., Ltd. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


これは酷い...(>.<)
Ark Bankって会社を調べるとジャニーズ動画を扱ってる会社のようなんですが本人がアップしてるのに諸作権侵害ってあり得ないですよね。

朝からちょっとした騒ぎでしたが(私はお昼休みに事態を把握)そりゃ突然こんなの出たら驚くっつーの!

それから悶々と数時間が過ぎた頃仁が登場!
I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
何てこった!俺のYouTube、どうなってんだ??(笑)??

仁も何で俺のアカウントなのに??って思ったんでしょうね。
lolって書いてるけどちょっと怒ってると思う。
仁にYouTubeがおかしいよ!ってツイートしたファンが居て仁もチェックしてみたのかな。
これからアメリカに進出はする予定だけどまだデビューもしていない仁に取ってYouTubeでの再生回数と言うのが人気動画のバロメーターになるし、Facebookもそうだけど仁なりに秋にずれ込んだ全米デビューに向けて、自分はこういう事しているよ、こんな音楽作ってこんなライブやってんだよ、とアメリカだけでなく全世界の方に自分をアピールするいいチャンスだったのに、削除されるとは想定外だったのでしょうね。
先日webのトピックスでもアメリカで出すとなると色々ルールが違ったりしているので、、、と少し戸惑いを見せるような言葉もありましたし。
その言葉に続くのは時間が掛かっているけれど、近いうちに発表するので!と言う頼もしい言葉でしたよね。
気長に待ってるよ^^

で、すぐに“We missed up something with my youtube account setups. tryin to fix it~
俺たちが俺のYouTubeアカウントを設定するとき、何か見落としたみたい。今修正するからね~

my youtube will come back up in a bit~
後少しでyoutube元に戻るからね~

と何とも落ち着いた冷静な言葉に惚れ直す( *´艸`)

自分が慌てたらファンがもっと動揺すると思ったのかな。
仁たら何時の間にこんな頼もしくなったんだろう;;
もうすぐ27歳ですもんね、時々仲良し女子たちにはやり込められちゃう仁ですが(笑)
こんな時のトラブル対処には常に冷静な対応策を考える仁。
惚れなおしてまうよね~( *´艸`)

ずいぶん時間が経ちましたがYouTubeの方もUSAサイトの方もまだ元には戻っていませんが仁もスタッフさんと連絡取り合いながら元通りになるよう、対処してくれているんでしょう。
元に戻るまで待ってるね、仁。
ありがとう!


***

お知らせゴト

それから私事で大変申し訳ないのですが、しばらくブログはお休みする事にしました。
昨日今日思いついたことじゃなく少し前から考えていたことです。
最近は仁や仁のお友達、クルー達のツイートを私なりに和訳(意訳)して来ましたが英語の読解力もこのままじゃイカンかなーと思うところがありましてしばしのbreak timeに入ることを決めました。

ブログを書くのは好きだし止めると言うことは今のところ考えていませんが、少し疲れてしまいました^^;
何となくモヤモヤした気持ちでそんな状態のままブログを続けるのは辛いなと言うのと家族のこともあり、週末くらいしかまとまって書く時間が取れなくなったのもひとつの理由でもあります。


わざわざご報告するほどの事でもないかと思ったのですが毎日覗いて下さったりポチポチとランキングバナーを押して下さっている方もいらっしゃるので(ありがとうございます!凄く嬉しいです)ブログ休止の経緯をお知らせしたくてこのエントリーを書きました。

そして今秋、仁が本格的始動始めたらまたその時にはここでお会いできるようになればいいなと思っています。
テンプレは私が一番気に入って長年使って来たものに戻しておこうと思います。

あ。Twitterは続けますので^^
サイドバーからは外しますが私のアカウントは@yuuki72です。
良かったら覗いて見て下さいね。


仁の言葉を借りると「永遠にバイバイじゃないから」

では何時の日かまた。


Ciao!





web拍手 by FC2


03:57  |  yu-kiゴト  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメジェミさんへ

今晩は。お久しぶりです、コメント有難うございます。
見てますよ、またぼちぼち再開しましたので~!
Twitterデビューはまだだったのですね、アカウント持たなくても仁の呟きは見れますしね^^
季節が変わる頃って何かと大変ですよね。
喜ばしい事もあれば体の不調もあったりしますし。
仁の彼女?の件ですが(苦笑)
分かります、分かります(笑)
私もそういう人を見つけて欲しいと心から願ってますもの。

本当に蒸し暑くなり梅雨本番ですね。
お互い健康に気を付けながら暑い夏を乗り切って仁に会える日を待ちましょう^^



ゆうき⇒鍵コメジェミさん | 2011.06.23(木) 23:39 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
先日はメールも頂いていたのにお返事出来ずすみませんでした><
心温まるメール、そしてコメントにと…とっても嬉しかったです。
有難うございます^^
またぼちぼち再開しますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.23(木) 23:32 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

今晩は。
ここ数か月の仁は映画の撮影や全米デビューへ向けてずっと海外にいますしオフィシャルで始めたTwitterもUS向けで英語ですしね。
和訳と言うか意訳するのが重荷になっての休止という訳では無かったんですよ、色々考えたかったと言いますか^^;
ですが、私は私ですのでまたぼちぼちと再開致します。
また覗いてみて下さると嬉しいです^^


ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.06.23(木) 23:29 | URL | コメント編集

拍手コメけいさんへ

お久しぶりです、コメント有難うございます。
難解なツイは引用か何かでしたよね。
歌詞の参考にするのか、はたまた思いついたのか。
時々愛の伝道師のようなツイートをする仁、きっと根っからのロマンチストなんでしょうね^^
ぼちぼち再開しますのでまた覗いてくださいね。
ゆうき⇒拍手コメけいさん | 2011.06.23(木) 23:23 | URL | コメント編集

拍手コメリカさんへ

コメント有難うございます。
止めたりはしないのでご安心ください^^
また書き始めますので^^
ゆうき⇒拍手コメリカさん | 2011.06.23(木) 23:18 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

コメント有難うございます。
和訳と言うより意訳なんですが^^;
そう言って頂けると嬉しいです。
仁は今映画撮影や全米デビューへ向けて一生懸命頑張っていてあまり表に出ない分、書くネタが無かったりと色々ありますがここで好きに綴りながら待つのもいいかなと思えるようになりました。
夏にデビュー予定だったのが大幅に遅れそうですね。
仁の歌、ライブは最高なので早く生で聴きたいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2011.06.23(木) 23:15 | URL | コメント編集

拍手コメ6/16 19:10さんへ

コメント有難うございました。
お名前が無かったので投稿していただいた日にちと時間で失礼致します。
またぼちぼち再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します^^
ゆうき⇒拍手コメ6/16 19:10さん | 2011.06.23(木) 23:11 | URL | コメント編集

拍手コメmotoさんへ

コメント有難うございます。
お返事が遅くなりましたが温かいお言葉にとても嬉しくなりました。
また再開しましたので覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメmotoさん | 2011.06.23(木) 23:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

今晩は☆
お返事がすっかり遅くなってすみません><
ブログは自分の想いを書けるし書き出すと何時も長いので(笑)止めるつもりは無かったの。
暫く休止しようと思っていたんだけどfbやYouTubeなど色々仁ゴトがあったので戻って来ちゃった^^;
今後も毎日書けなくてもゆっくりマイペースで書いてく事にします。
何時もありがとう^^

ゆうき⇒オリーブさん | 2011.06.23(木) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは
あら~! ブログ一時的なストップよね
って私は最近お邪魔したばかりだから何も言えないけど
ブログはツイと違って落ち着いて自分の思いを書ける場所だと思うのでまた楽しみに待ってます
と言っても"家族第一"ですから!

ツイでは今まで通り遊んでやってくだぱい
オリーブ | 2011.06.16(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
