2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

仁ツイ ~かまって欲しい日~

雨の一日でしたね、梅雨だから仕方ないんだけど湿気が凄くて蒸し暑いのが難点ですε-(´o`;A
夕べはたまらず30分だけ扇風機のタイマー入れたんですが、すぐ寝付けました♪
ベビー風って言う強弱、一定時間風量が変わるやつで(笑)

今日はロンドン時間朝5時過ぎに仁が突然BoAちゃんに謎のツイートを。
“BoA Dictionary : [pants icchou]..... kokoro to karada ga hitotsuninarukoto.
BoA辞典:[パンツ一丁].....心と身体がひとつになること

んんっ?一体どうした?何があった?仁ー!(笑)
心技一体と言いたかったの??
私、よからぬ想像をしてしまいましたよ( *´艸`)

BoAちゃんは今映画撮影でカナダに滞在中で夜遅いしリプしないかなと思ってたんですが反撃!

“.. I'm gonna unfollow you!!!! Hate you!!!!!!!”
あなたのことフォローから外すわよ!!!!大っ嫌い!!!!!

...強気なBoAちゃん^^;
そりゃ突然「パンツ一丁」とは…って語りかけられたらビックリしますわね。

すかさず仁がリプ

“dont hate ppl that easy”
そんな簡単に人を嫌いになるもんじゃないよ

BoAちゃん“ only for you!”あんただけよ!!

BoAちゃん強し

仁のこのフレーズ…前にも聞いたことがあるな(笑)
BoAちゃんがホテルの部屋の鍵を無くしたと言うツイに仁が俺が持ってる、ベランダから投げたとか何とかってあのやり取りの時にもあんたなんて大っ嫌い!って言われてましたよね。

ココはもう一捻りして欲しかったな。
だけどBoAちゃんだけよ、仁の事大っ嫌いなんて10万人以上ものフォロワーが見守る中堂々と言えるのは(苦笑)
それだけ仲がいいって事なんでしょうけど。
実際フォロー外してないし:D

その間にお仲間が仁宛にツイ。
rycankunが@ZenTN @Jin_Akanishi @keibosite @ZenTN @Jin_Akanishi @keibosite(KeiboとZenさんが2つ?)に“i heard its actually really good, I will buy a copy. gotta support!”(YG Tour 3011のDVDが)実際マジで素晴らしいって聞いたから、コピー買おうかな。サポートしなくちゃ!


Zenさんが“did you just call me "HONEY"????”
さっき、俺のこと"ハニー"って呼んだだろ??

i picked wrong person. im sorry lol
呼ぶ相手間違えた、ごめん(笑)

*pick up=たくさんの中から拾う、ですが多分言う相手って事ですね。

ハニー@@!
誰にハニーって言おうとしたんですか?てか、仁にはそんなにたくさんハニーがいるんですかっ?(笑)
ハニーって呼び相手は普通一人よね( ´艸`)

それから振付け師のスカイ・ホフマンさんがこんなことを♪
“Wow @Jin_Akanishi fans and friends are the best!!! Thks for the follows and kind words everyone! ”
ワォ!@Jin Akanishiのファンや友達は皆最高だね!!!皆さんフォローと親切な言葉をありがとう!

ホフマン氏をフォローしている仁ファンも多いですもんね。
ホフマン氏のツイートは何時もスマートで大人だわ☆

仁とBoAちゃんのやり取りを見たのかKeiboが“stop! Haten is bad”終わり!嫌いとか良くないことだよ
と仲裁に?

その後仁も“yea Haten is bad
そうだね、良くないね

*hate=~を嫌う

仁も認めた、大っ嫌いとか人に言うのは良くないよね、うん。
ただじゃれ合ってるだけだと思うんだけれど(仲良しって意味でね)Keiboにはケンカしてるように思えたのかな。

どんな事でも仁が呟いてくれると1日がHappy♪
でもこの時点でロンドンは午前10時前。
ちゃんと寝てるのかな。
心配になってしまいます。

しかし、未だ仁本人から説明がないですが「パンツいっちょう」の真相はいかに??

***

余談ですけど。。
テンプレを変えたくてカスタマイズ出来る気に入ったのを見つけたんだけど入れ替えるとiPhoneから見えなくなる(-ω-;)
文字が見やすいので変えようかなと思ったんだけど。
携帯はずっと同じなんですがPCのテンプレ、コロコロ変えてすみませんです
気分転換にいいんですよね(✿ฺ-ω-)

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  Jin Twitter  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtmさんへ

今晩は、お返事が遅くなってすみません。
いえいえ、とんでもないです。
お力になれずで申し訳ないです。
宜しければまた覗いてみて下さいね^^


ゆうき⇒鍵コメtmさん | 2011.06.23(木) 23:20 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は。
お返事が遅くなりました><
ここ数日は忙しかったのでしょうか、勝手なものでツイートがないと寂しくなりますよね^^;
そうだ、お誕生日まで1ヶ月切ってるんでしたね、仁ももうすぐ27歳。
早いな、ついこないだまでキャピキャピして少年のようでしたのに(苦笑)
どうしても埋められないのが年齢差、ですわね(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.15(水) 23:56 | URL | コメント編集

鍵コメtmさんへ

初めまして。コメント有難うございます^^
お返事が遅くなってすみません。

早速ですが映像の件について。
古い分が消えてしまって残念なお気持ちはとても良く分かります。
大変申し訳ございませんが映像や画像等をお譲りすることは致しておりません。
お力になれずすみません。
どうかご容赦下さいませ。
ゆうき⇒鍵コメtmさん | 2011.06.15(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
