2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

CDTV 月間DVDTOP10

深夜に今晩は☆
午前中は酷い雨でしたが午後から上がって良かったですね^^
しかし雨上がりは蒸し暑い><
掃除機かけただけで汗がジワジワ。。
汗が引いたら体が冷えて今度はちょっと寒くなるし><
すぐお風呂に入ったらいいんですけど、お風呂は夜派なので(←聞いてない/笑)濡れた髪をドライヤーで乾かしました。
窓を全開にすると北からそよそよといい風が入って来るので今年はエアコンはもちろん扇風機も出したまま使っていません。
早く梅雨が空けるといいな♪

昨日は仁の呟きもひとつだけでちょっと寂しかったですね。
Keiboの“Yellow gold DVD なう”に
cheyaaaaaaa yellow gold DVD thank you for watching it.
イェーイ!!Yellow GoldのDVD観てくれてありがとう

DVD観てるってツイートが嬉しかったんでしょうね( *´艸`)

それに対してKeibo“ haha eating udon and jamming to Christmas morning”
ハハ、うどんを食べながらChristmas Morningを観てるよ

うどん食べながらって?(笑)
私はうどん食べながらYG DVDは観れないなぁ。
せめておやつくらいかな( ´艸`)

rycankunが仁とKeiboに“I still haunt seen it!!”俺、まだ観れてない!!
と。
んん?rycankunとKeiboは別人なの??(゚A゚;) 

そしたらZenさんが“I can lend you a copy dude it's good watching!”
コピーしたのなら貸せる。これはいいよ!

え?コピーは...ダメでしょ(笑)

それまで怒涛の連続ツイだった上に画像までアップしてくれて今日も、と期待しちゃいました^^;
ツンデレなのか忙しいのか疲れが溜まって眠かったのか。。
贅沢になっちゃいけないな、と自分を戒めた1日でした(大袈裟/苦笑)

深夜CDTVで5月の月間DVDTOP10が流れ(やっとだー!)仁のYellow Gold Tour 3011が見事第2位を獲得
DVD映像の中からYellow GoldとEternalが流れました♪
CDTV①
CDTV②
CDTV③

1位じゃなかったけれどDVD発売のCMも全く無かったのに2位と言うのは素晴らしいです
CDTVでは発売が迫っているDVDを紹介するDVD特集でもYG Tourは紹介されなかったので初!ですもんねー!

仁、おめでとうーー!

正直1位だと思い込んでいたので悔しい気持ちはありますけども、流れる汗を拭おうともせず一生懸命に歌い上げる仁の姿にホロリ...
もう何度も何度もリピートしているYG Tour 3011のDVD。
今日起きたらYG堪能したい、もっとじっくり観たい。
そう思いました;;
てかもう既に再生中なんですけどね( ´艸`)

でもテレビで仁の姿を観たのは数か月振り。
そんなこんなですっかり舞い上がった私は1位を観てなかったという(*Θ_Θ*)/
ツイ友さんがリアタイで教えてくれたんですがEXILEのATSUSHIさんのソロライブDVDだったんですね。
仁は4日発売、ATSUSHIさんは11日発売だったようです。
んー!あと1歩だったのかぁ(-"-;)
また新曲引っさげてテレビで歌って欲しいけど、なるべく早く日本で歌って欲しいけれど、その前に全米(全世界と言う可能性もあり)が待ってますからね。
次に仁に会えるのはまた冬の寒い時期なんだろうか(苦笑)

でも、仁が何処にいても何をしていても元気で自分が思い描く通りに物事が少しずつでも進んでいくといいなと心から思います。

現にFacebookやYouTube、新たなUSAサイトまでもう出来上がっているんですもんね。
もうすぐ、もうすぐ、と言い聞かせております(ノ∀`♥)

歌っている時の仁は本当に楽しそう。
ライブもやりたいように、歌いたいように、それこそ仁が思い描く音楽の世界を自らプロデュースしてファンのみんなに披露する舞台ですもんね。

そんな仁の姿を見れる日が早く来ますように!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっちゃんへ

忘れた頃に流れたね^^;
とりあえず毎週録画してたけどそろそろもういいかなーと思った頃にキタ!(笑)
2位でも十分頑張ったよね、だって一切CMやらない中での2位だもの^^
うん、贅沢になっちゃダメだよね(-"-;)

そうでしょ、歌ってる仁が一番好きなんだ、私も。
仁はステージに居る時が一番光り輝いてる。
早く会える日が来るといいね^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2011.06.12(日) 15:53 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
凄い雨になりましたね(-ω-;)
梅雨時ですから仕方ないですが湿度が高くて参ります(笑)
昨日は忙しかったんですかね、呟きがないと寂しいなんて贅沢なことを思ってしまいます^^;
身体をほぐすと腰痛も軽減しますよね^^
私もそろそろ整体行こうかな。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.12(日) 15:48 | URL | コメント編集

CDTV…すっかり忘れていたわ(^^;
ともあれ、仁!2位おめでとう!!

TwitterやFacebook、はたまたYouTube。
今までのジャニーズではあり得ないことを試みてくれているだけでも有りがたいのに、ファンの欲望はますます膨らんでしまう…
同じく、自分を戒め謙虚でいなきゃ。

でも…やはり今の仁に会いたい、歌い踊る仁に会いたいなぁ…

スポットライトの中で耀く仁にいつ会えるのかな。
さっちゃん | 2011.06.12(日) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
