2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/10(Fri)

【追記:画像発見】仁のミサンガ&後姿 2008年8月号Myojoに仁の記事

今日もたくさん呟いてくれていた仁。
ロンドンは真夜中なんですけど、撮影の合間なのかな?
webとiPhoneを駆使して呟き続ける仁、待ち時間が長かったんでしょうか。
クリケイちゃんやBOAちゃん、KeiboやUくん、Zenさん他にもいっぱいやり取り♪
BahahahahaとかGahahahahaとか楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。
久々BOAちゃんに絡んだと思ったらまたからかってるし^^;
BoAho!とかBOKE!っていうからまた最後には「BAKANISHI」ってやり込められる仁( *´艸`)
もー何ですか?この会話(苦笑)


バナナについてだとか色々とやり取りしてるんですけど呟き数が多すぎて書ききれない
それに仁もバナナの意味とか調べる為にUrban Dictionary使ってたなんて意外でした( ´艸`)


そんな中またもや画像をアップ!!
今度は何かと思ったらなんと!!
仁の足首に巻かれたミサンガーーーっ!
OMG!OMG!!!

My miçanga! My lovers tied them up on my left ankle!! Good things happen when it ripped off :)
俺のミサンガ。俺の大切な人たちが左足首に結んでくれたんだ。これが切れた時いい事が起こるんだって(笑)

と言う呟きと共に足首ドアップの写真添付。
ホテルの部屋なのかトレーラーの中なのか床の絨毯が写り込んでることを思うと座り込んで撮影したわけね!
仁ご自慢の足首(正確にはくるぶし)、合計6本のミサンガ。
仁の体の一部が本人撮影によってしかもこんなにスネ毛が見えるほど(笑)アップで拝める日が来るなんて~!
さっそくiPhoneと携帯の待ち受けにしたよね( ´艸`)

切れるといい事があるって言うけど「切れる」ってのが縁起良くないと考える私はやっぱり日本人な証拠ね(笑)

my loversになってるけど恋人って意味じゃないと思う(だって複数はダメでしょ/笑)大切な人たちという意味でしょうね。

この呟きについて仁も補足してますわね。

i said lovers and it sounds pretty bad lol but i meant to say "lovers" including a little girl im taking care of~
俺がloversって言ったのはマズかったかな(笑)でもloversって言うのは俺が面倒みている小さな女の子たち(妹みたいな子たち)なんかも含めてって意味だからね~

言い訳?lol
loversって言われたらそりゃ誤解するって( *´艸`)

クリケイちゃんとUくんがカラオケでWONDERを歌おうかな、仁がヤキモチ焼くわねと言うクリちゃんに
oi omaera how come u planning to sing wonder and helpless night w/o me? copyright problem arises from it!!!
オイ!お前ら、何で俺抜きでwonderとhelpness night歌おうとしてんだよ?著作権侵害の問題が発生するよ!!!

*copyright=著作権

著作権侵害キタ(爆!!
WONDERは値するかもしれないけどHelpness Nightはクリちゃんの歌でもあるからOKじゃないの(笑)

Uくん“un karaoke dakara no problem ! iya kono sai live de uttacchaoo(=´∀`)人(´∀`=) lol i wonder wonder woondeer♪(´ε` )”

うん、カラオケだから大丈夫だね!いやこの際ライブで歌っちゃおう(笑) i wonder wonder woondeer♪(´ε` )

仁““jyaaa cri and i are gonna jump up on stage when u singing it :)

じゃあ、お前が歌う時にはクリと俺がステージに飛び出すよ(笑)

著作権侵害とか言っておきながら優しいのね、仁^^
でもねぇ。
歌おうと思ってもWONDERはCD化されてないからカラオケに入ってないんよー!残念過ぎる><
これは何としてもCD化してもらわないと、ですわね!

そんでもって夕方更に衝撃的な写真をアップ!

nice shot~
いい写真~

と言う呟きと共に仁の後姿の写真がーーーっ!
フード被った後姿、白っぽいスニーカー履いてる(ノ∀`♥)
デジカメで撮ったようですね、帰って来てPCから見たらサイズが凄い大きくてビックリした(笑)
仁、画像アップにハマって来たのかしら、その後も続けて画像投稿。

from my old photo album. have you seen green Mc??

俺の古いアルバムから。グリーンのマック(Mのマーク)って見たことある??

キャッ!マックの写真まで@@!
これには日2008/5/23って日付まで入ってる。
2008年5月。3年前の5月って事は。。LAかな?
国旗が写ってますね
確かに緑色のマークって日本では見たことないな。
ちょこっと検索してみたら世界のマクドナルドってのがありました。
アメリカだとセドナにあるのが有名みたい。
仁が撮った建物と少し違うけれど雰囲気が似てますし行った事あるのかもですね。
と調べてみたら私のブログでも2008年6月30日のエントリーにMyojoからの記事を拾ってました♪
8月号ですね。画像は無いんだけれど、やっと続けて来て良かったなと思う瞬間が来たわ(笑)
(画像捜索中)
「プライベートでロスに6日間行って来た」ってのが載ってたのでこの時かも^^
6月発売の8月号だから取材が1か月前として大体時期がマッチしますもんね。
*8月号で合ってました。再びすみません(*_ _)

【追記】同月号のポポロはっけーん!
ポポロ2008年6月号仁
同じような事話してますね^^



すっかりTwitpicにハマってるご様子ですが仁、寝なくて大丈夫なんだろうか?
静かになったので寝ちゃったのかな?

何時寝てるんだろう?ちゃんと寝てるのかな?って心配になって来ちゃいました^^;

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメmimitavuさんへ

初めまして!コメント有難うございます^^
一応US向けと言いながらローマ字や日本語も飛び出して来たりしてツイ読んでいるだけで楽しくなりますね。
画像アップには驚きましたね@@!
お顔はまだNGなのかもしれませんがシルエットや細い足首にニヤニヤでございます(笑)
Twitterでのフォロー有難うございます!
また覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒鍵コメmimitavuさん | 2011.06.12(日) 15:44 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

手首かと見まがうほど細い足首だったね(´∀`*)
あんなほそーい足首にミサンガを結んだlovers達が羨ましいわ。
そうよ~!みんな目が行くところ、拡大する場所は同じなのよね(笑)
今日はまだ呟いていないけどまた画像アップして欲しいな^^
ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.06.11(土) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
