2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/08(Wed)

Jin’s Official FB&YouTube スタート&Twitterで初画像

昨日J-webで仁から久しぶりにメッセージが届きHappyな気分で早めに寝たんですが腰痛がなかなか良くなりません(p_-)
何でこんなに腰が痛いんだろう?
体が重くなったからじゃない?って同僚に言われたんだけど…(失礼ね(`ヘ´) !!!)
でも間違ってないかもしれないわ(笑)

そんなことはどうでもよくて。

今日新たに公式FacebookとYouTubeが出来たよ!とTwitterで仁本人からお知らせがありましたねヽ(^◇^*)/

Go check this out! The first official trailer of Yellow Gold Tour 3011 DVD http://www.youtube.com/jinakanishiusa
ここをチェックしてね!Yellow Gold Tour 3011DVD初の公式予告編です

my Facebook page for more exclusive updates http://www.facebook.com/jinakanishimusic
限定配信の僕のフェイスブックです

Jin Akanishi facebook
Official Jin Akanishi Channel

YouTubeの背景もカッコイイです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
予告映像が4パターンも。

新しくUSA仕様のHPも出来てますね。
去年のUSツアー時に出来たサイトとは別になってます。
Jin Akanishi USA
このサイトでも41秒の予告が観れます♪
まだcoming soon...になっているけど活動始めたらここもオープンになるんでしょう^^
もう「日本からは見れません」ってのはヤメてね(笑)

予告編はDVDからの映像をランダムに繋げてあるものが4つあるんですがどれも素敵( *´艸`)
これで日本だけでなく全世界の方が見れる事になって海外在住の仁ファンの方も嬉しいでしょうね!

Facebookのプロフ写真が友&仁のパンフに使われていたポニテに黒ブチメガネなんですが、なんでこれにしたんだろう?(笑)
仁自身がこれがいいって選んだのかな?
もっと直近のお写真のがいいと思うんだけど^^;
またそのうち変えるかもしれないですしね。
出身地が千葉になっていたり(いいよね、もうカミングアウトしてるし/苦笑)職歴が何処かで見たのと同じような文章のショートバージョンだったりするけれど、独占画像にはCOPYRIGHT©JOHNNY&ASSOCIATESと入っているのでやはりジャニーズ事務所監修の元なんでしょうね。
それにしても映像や画像がこんなにたくさんネットに出るって初よね、ジャニーズの中では。
壮行会にゆっちがゲストで来てくれた時から思っていましたがやっぱり色んな意味で仁はパイオニアなんだなぁって思う。
今までの暗黙の了解的なルールを次々覆してゆく姿は本当に逞しい。
J-Netやwebもあるけど今後はこのFacebookの方からも新しい情報など更新されていくのかな。

本当にいよいよ、なんですね!
全米デビューへ向けてそろそろ本格始動するよって事なんだよね!

でもデータの中にIn Dec 2010, Jin signed a global deal with Warner Music Group, with his first single set for worldwide release in the fall of 2011 through Warner Brothers.
2010年、仁はワーナーミュージックとグローバル契約を果たし、2011年秋にはワーナーブラザーズよりファーストシングルを世界に向けてリリースする。

と書いてあるんですが、当初7月だった予定が映画撮影の為、秋にずれ込んだんですね。
worldwideって書いてあるから全米だけじゃなく世界的にって事なんだろうか?
だとしたら凄い事なんですけど~~!
ついてくだけで精いっぱいになりそう^^;


そして今日はKeiboのお誕生日。
仁も“Happy Birthday broskiii
誕生日おめでとう、ブロスキー

*broskiii=bro、brotherのスラングで仲間、兄弟と言う意味
Keiboの事ですね。

先日誕生日だったJoeyと言い仁は最近友達や仲間の誕生日には必ずHappy Birthdayメッセージを送ってるよね。
律儀だわ( ´艸`)

そしてついにこの日が!

found this water~
こんなお水見つけた~

と画像を添付!!
キタ!初の画像アップ!!
Eternalと書いてあるNew Zealandのお水です☆
反射して仁が写り込んでないか拡大してしまったではないか(笑)
FacebookにYouTube,更には初画像アップしてくれるだなんて嬉しくていい1日でした♪

そうだ、Zenさんが仁に“why do you always call me at 4 or 5am... lol”
何で何時も朝の4時や5時に電話してくるんだよ...(笑)
更にその数時間後“dude call me your phone is off”
お~い、電話したのにお前の(電話)電源オフじゃないか
ってボヤいていました(笑)

*dude=おーい、よー!など男友達に声掛ける時のスラング

Zenさん、すいませんね(と代わりに謝っておく/苦笑)
掛けたい、話したいと思ったら何時であろうが電話しちゃう。
それが仁さまなんです( *´艸`)
そういや5日に今羽田空港にいるって呟いていたけどLAに向かったのかな?
LAに行かなくちゃ~みたいなことも呟いていましたもんね。

私もFacebookにアカウント持ってはいるんですけど、使い方がイマイチ分かっていないんですよね
Facebookを題材にした映画もありましたし海外ではポピュラーなんだろうな、mixiみたいな感じ?
日本語もOKですしボチボチ勉強して本格的に始めようかな(ノ∀`♥)

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様


※ワーナーミュージックサイト内にも問い合わせフォームはあるのですが色々読んでみたところ、どうもこちらは商品や問い合わせのメールフォームのようです。
ファンレター、ファンクラブ、アーティストについての欄に
「弊社に所属するアーティストへのファンレターは、所属事務所にお送りいただくようお願いします。」
とありますのでやはり要望は事務所に、かなと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
もしやそうかな、と思ったのですが…すみませんでした。
デトックスエステ、いいですね!エステに行くとゆったりと贅沢な時間を過ごせますもんね^^
20キロマラソンを走ったのと同じ効果とは凄い。私も行ってみようかな。
小顔デトックスは行ったことあるんですけどね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.11(土) 14:07 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

初の画像アップに誰もが同じ行動取ったよね(笑)
うっすらだけどパーカ被って肘をついてるような気が…
肝心のお顔がラベルの文字で分かんないけどそれでも嬉しい!
昨日の仁なんだものね^^
ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.06.09(木) 23:43 | URL | コメント編集

●No title

拍手コメ6/9 07:07さんへ

お名前がありませんでしたのでコメント頂いたお時間にさせて頂きました。

初の画像アップに仁ファンは湧き上がった1日でしたね!
ボトルだから写り込みしてないか確かめてしまうのは皆さん同じで(笑)
ツアーなどの要望はジャニーズ事務所へ出す方がいいかな、と私は思います。
腰痛の件、有難うございます。
お互い気を付けないと、ですよね^^;
お大事に!
ゆうき⇒拍手コメ6/9 07:07さん | 2011.06.09(木) 23:41 | URL | コメント編集

拍手コメnimoさんへ

お久しぶりですー!コメント&tweetありがとう^^
仁が自分で撮った写真だと思うとなおさら嬉しいし、たまたまペットボトルだったから写り込みを確認しちゃうのは仁担の性でございます(笑)
FB、日本語もOKなんですよ、だから私は日本語です。(機能していませんが^^;)
Tubeもお気に入り登録しておくと仁が映像をアップしたとき通知来るのでセッティングしましたよ♪
ほんと、これからの活躍が楽しみですよね!
ゆうき⇒拍手コメnimoさん | 2011.06.09(木) 23:36 | URL | コメント編集

拍手コメNimoさんへ

今晩は☆
お久しぶりですー!コメントありがとう^^
仁が自分で撮った写真だと思うとなおさら嬉しいし写り込んでいないかを確認するのは仁担の性でございます(笑)
FBは日本語も対応してるんです、だからFBの方は日本語です^^;
Tubeはお気に入り登録しておくと映像がアップされたら通知来るみたいよ、私も登録しました^^
ほんと!これからの活躍が楽しみですね^^v
ゆうき⇒拍手コメNimoさん | 2011.06.09(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
