2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/08(Wed)

J-web Topics 仁メッセージ更新

午後8時の更新で仁から新しいメッセージが届きました♪
それに昨日からツイートもたくさん!
時間見るとロンドンは6日夜から翌朝に掛けての時間帯。
クリケイちゃんやUくん、Keibo、Paulへと呟きまくってた仁。
ツイート通知過去最高の数だったんじゃないかな?
自分がフォローしていない人に呟いた分は来ないんだけど私の携帯メール受信フォルダ「Jin Akanishi」には13通来てました。
ほんとはもっと多かったですよね^^

Uくんとは何時もほんとに仲間内で話し合ってるみたいな感じで今日もこっそり笑わせて頂きました(笑)
“なぜだろう…間違えて一時間半も早く家を出てしまった…。why??lol”
と言うUくんのツイに“cuz ure tonto”おまえがバカだから
*tonto=スペイン語でバカだなぁ、愚かなと言う意味
と。
そしたらUくんに“あっそういうことばっかり言ってるとバチあたるよ(´・ω・`)”ってたしなめられてしまった仁。

すかさず“gomennasai i didnt meat to. iwas gonna say tontokoton.
ゴメンナサイ。そういう意味じゃないよ、トントコトンって言いたかったんだよ

トントコトンって何だ??(笑)
そっちの方が意味不明なんですけど@@...
てか「ゴメンナサイ」って素直に謝る仁が可愛い(*´艸`*)
これ何分も経たないうちにすぐリプしてるんで、きっとヤベッ!と思ってスルッと置き換えたんでしょうね、とっさに思いついたとしか思えない(笑)
他にもカラオケ行こう、渋谷で夜8時に待ち合わせ、などとUくんに絡む、絡む(笑)
Uくんも仕事中なのにいちいち返してあげていて本当に優しい人です。
どうしたのかしら?と思うほどかまってちゃん炸裂な仁、眠れなかったのかな。
だとしたらなかなか寝付けなくて可哀想だけど、ほんとに可愛い人ですね

そして最新メッセージ。
皆様お久しぶりです。赤西です。
から始まるメッセージ、久しぶりだ~!
前回はブダペストからでしたもんね、初めてのハリウッド映画の撮影が思っていたより大変なことや同時に音楽活動の方も着々と準備している事を報告してくれてます。

アメリカで出すとなると色んなルールが違うんですね、それで時間が掛かってしまっているけど近いうちに発表するのでそちらも楽しみに~

当初の予定より少し遅れるけど期待しちゃっていいって事ですわよね!
映画撮影やシングル或いはアルバム制作のメドが立ってきたと言うことよねー!
仁は何時もそうだけど、何かアクションある前に必ずヒントくれますから色々決まってきてはいるけどまだもうちょっと待っててねって意味よね。(と半ば強引に理解/笑)

更にツアーの方も皆さんのお声があれば是非やりたいと思っている事や日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな。

と意味深な発言。
日本でのシングル!!
Eternal発売されてからもう3か月経ちますもんね。
「出してしまおうかな」じゃなくて

是非とも出してください!!!

アメリカと同時発売なんて事も視野に入れてるのかな、そうだと嬉しいな♪
ツアーもやって欲しい!
皆さんの声があれば、ってもうそんなやって欲しいに決まってるじゃないですかっ( *´艸`)

まずはアメリカでのツアーが先になるのかなとも思いますし日米並行してやるとなると仁も大変だけど、私たちも待っているので、要望を出さなくちゃ!ですね^^

では今日は何だか腰が非常に痛いので;;
この辺で失礼致します。


jpopasiaに先日発売されたT.の一部分(震災後心配で2週間くらい寝れなかった、の辺り)が英訳されて載ってます。
しかし、写真がこれまた古くてなんとホワクリ時代の仁^^;
これもいい写真だけど、KAT-TUN時代のPVだから。
ぜひ最近(凱旋とか色々あるじゃないね)の写真を載せてくださいまし(笑)

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
久しぶりの仁メッセージにテンション上がりましたね^^
そうですっ!仁はメドが立っていないことは口にしない人ですから。
事務所だけでなくワーナーさんにも要望出さなくちゃ!ですわね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.08(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
