2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/27(Wed)

カツマニュ 仁編♪

ここんとこ遅れがちだったKAT-TUN’S MANUAL、今日は6週間ぶりに仁サマの番でした♪

先週はカメちゃんだったけど2日も遅れていたので忙しいのかなー、大丈夫かなーなんて思ってましたけど、今日はほぼ定時の6時に更新メールが
仁も忙しくて更新が遅れるんかなぁ~って思ってましたけど、良かったね


まだ仕事中だったけどデスクの上に携帯置いて待ってましたよー(≧∇≦)♪

ブーッ!ブーッ!ブーッ!Σ(゜◇゜;)⊃――!!(マナーモードの音です、念のためw)
鳴ったわーん

パーテーションで仕切ってあるけど私の席のまん前がチームの次長なんよね、ちょっとウルサイお方で、パーテーション越しに(;一一) ジローって睨まれたけどそんなもん無視です、今日ばかりはっ


即効チェックしてみたけど・・・・
やっぱ短かった 笑!!
けど、いいの、いいのっ!
仁の言葉が聞けた(つーか見れた)だけで嬉しいのーーっ

どーもこんにちは赤西です
やーん・・・仁からのメールみたい・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----
(マニュアルだからっ!)

忙しいのかと思いきや、夕べは映画を観るお時間もあったのね
けど風邪引いて寝込んでたって!
もう大丈夫なのかな
すっかり朝夕涼しいを通り越して寒いくらいになったもんね{{(T-T)}}
寝込むくらいだから熱が出たのかなぁ
看病して差し上げたかったデス<イタッ

体調には十分気を付けて下さいぱい(^^;;
ガチャンツーツーって(゜Д゜) !!

ツーツーツーはゆっちだけど、仁はツーツーなんだ(* ̄m ̄)

パクリましたかっ?仁サン??
(たぶん、ゆっちからクレームがw)


最近、ほんとに露出が少ない仁、とーっても寂しいからマニュアルだけが楽しみだったけど、ん!仁がちゃんと更新してくれたのが嬉しいし、今日はそんなに忙しくは無かったのかなって思うと、ホッとするやら、けど、もうちょっとTVに出て~~と思ったり複雑な心境にもなったわねー(T人T)


映画ってナニを観たのかな?


仁オススメのTRU CALLING、日曜の夜中に放送やってますね♪

このドラマ、特別な才能を持つ主人公が出てくるちょっと(いや、かなり)ドキッ!とするホラー系、死んだばかりの死体が「Help Me~~!」とかっていきなりムクッて起き上がるからビックリするのね!\(◎o◎)/!

ホラー嫌いじゃないけど夜中に観るととちょっと怖いです、かなりビックリします、録画して昼間観るコトをオススメしますemoji:e-286]

シーズン1は会社のコがDVD持って来てあげるって言ってたけど、すっかり忘れてるみたいです・・・( ̄д ̄)
なので、DVDが発売されてるし今週末はツタ○で借りて観てみようかなっと思ってマス♪


帰って来たら8時前だったので嵐センパイの2時間SP、半分しか観れなかったわ
いいねー、2時間も嵐さんがいーっぱいで

ちょうどこの時期に桜の花は咲くのか?と言う実験の最後の方から観れたんだけど、その後もダンボール紙のボート?で海を渡れるか?では、翔くんとニノくんが挑戦してて、目指す10キロ先の初島まで、最初は行けそうだったのに、やっぱ撥水加工してあるダンボール紙とは言え、難しかったね、つーか、全然進んでないしーっ

山本太郎さんとブラザートムさんも参加で、凄い面白かったけど、ニノくん、途中で船酔い状態に
船酔いって当の本人は大変だから笑っちゃいけないけど、出だしの元気は何処へやらですっかりダウンしちゃってかわいそうだったわー
(実は私も船、弱いんデス・・・・・)

3.5キロくらいまで行けたのかな、舟が浸水してきてボート部の方達と必死で沈んでくボート(舟?)にまだイケる!とガンバル皆さん、ニノくんも船酔いしながら最後まで頑張った気力に、ちょっと感動しましたじょ

その後も南極でシャボン玉は凍るのか?とか巨大ゼリーは作れるのか?とか、巨大風船の中に入って(翔くんね)海に浮かべて進めるのか?とかね、ほんとカラダを張った実験がいっぱいあって、楽しい番組でしたっ

嵐センパイ、今まで実はあんまりよくは知らなかったんだけど(すんません)5人とも凄く仲がいいので有名だし、今日ほぼ初めてと言っていいほどニノくんの声をちゃんと聞きました<汗
ちょっと高めの声で、かわゆいのねー


で、コメントがまたちょい辛口で、ズバズバ発言するタイプみたいでコメントも面白かったでし♪

嵐センパイのライブも観てみたいと思いました
ちょっと興味持っちゃった!?
(チケ取りはどこのグループも大変みたいですがねっ!)

ちなみに嵐センパイの中では翔くんがタイプです<聞いてないデスネッ<汗


で!ウタワラ緊急特番なんつーのか明日と土曜日にまたも関東圏のみで放送されるって仁友さんのblogで知って!
んなーーーーっ!状態になりました


特番もぜし全国放送でお願いしたいもんです、日テレ様・・・・・
2回もあるなんてね、マジで関東圏に住みたいわ、ほんとベッコリ凹むんですけど・・・・・

ただでさえウタワラでしか仁の姿を見れないってのにーっ
号(┳◇┳)泣


ウタワラSPはちゃんとあるんやろか・・・・・

月末ウィークの怒涛のよーな忙しさの中ウタワラSP楽しみにしてんです、必要不可欠なサプリメントなんです、ちゃんと放送して下さいぱいね


なーんか眠いしカラダはめーっちゃ疲れてるのに、仁不足の影響か頭だけが冴えてしまってなかなか寝付けません 涙





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:13  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

今日はe-108アリガトねー!
ほんと感謝してます^^

ニノちゃんかわゆいねー!
涼しい顔して激辛コメントするから、これがまたツボッたよ!
yukaちゃんがこないだ嵐センパイコンに行って来たっしょ、ニノちゃんがご贔屓だって言ってたから何気にあれから気になってたんよねe-343

Gの嵐(Aの嵐んときから)も結構、夜遅くまで起きてるんで、テレビ付けてはいるんだけど、ちゃんとは観てない状態だったんねe-330
嵐コン、行ける機会があったらぜし!行ってと思ったでしe-343
(周りにはスマ兄貴やKinkiファンはいるんだけど、嵐ファンていなくてv-356

そーなのよー!帰って来たらもう半分終わっててちょうど桜の花は咲くか?って実験の最後だったから、翔くんがダイビングしたトコは観れてないねんe-263
キャプテンと松潤は全く怖がらなかったんだ!?スゲーーッ!
あの番組は面白かったよe-461
また「嵐の宿題くん」て番組が始るっしょ?
観ようと思ってますじょー♪

(仁サンがTVに出てくれないから若干他メンが気になってしまうようになってしまってるねーん!<逆ギレ?w)

トゥルー・コーリング、今日もお昼んときに話題になって、今民放でやってんのはシーズン1で、そそ!シーズン1がすんごい気になる終わり方したんで、ずっと観てた会社のコも、え?これで終わりなん?って思ったって言ってた、突然終わったんだってねーe-317

面白かったのに、シーズン2が始る気配が無いって怒ってたよe-262
日曜のはチョットだけ観たんだけど、途中で眠くなってしまって・・・
(T▽T)・・・

yukaちゃんはシーズン1全部観たのね♪
会社のコ、DVD貸してあげるっつってなかなか持って来てくれないから、もう借りて観るわ 笑

秋の夜長に仁オススメドラマ観ようって思ってね^^
海外モノは字幕スーパーのがいいよね、吹き替えだと、うーん・・・・て場面が映画もそうだけどあるもんねe-319
ゆうき | 2006.09.28(木) 01:18 | URL | コメント編集

ニノちゃんかわいいっしょ!!
そしてあの毒舌がまた面白い!!
嵐の中ではニノちゃん贔屓のyukaなのでしv-10
機会があれば、ホント皆に嵐のライブに行って欲しい。

翔くんがダイビングしたとこは見られなかったのかな???
ダイビング企画に参戦したキャプテン(大野)と松潤。
この2人は全く怖がらず超テンション高かった(笑)

トゥルー・コーリング
シーズン1、全部みたよ!
つっても、民放放送した吹き替え版を録画していた同僚にお借りしてですがね。
これってね、制作上の都合でシーズン2はないんだってよv-12
超ブーイングだよーーーーーっv-237
シーズン1のラストがなんとも気になる終わり方なもんだから、余計に…。
yuka | 2006.09.27(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
