2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/06(Mon)

日経エンタテインメント!~対米仕様のオープン戦~

梅雨の合間、とってもいいお天気で暑過ぎず涼し過ぎずで過ごしやすい1日でした、こんな日が続けばいいんだけど。

日経エンタメに仁の凱旋ライブの様子が載っていました。
1/2ページなのでどうしようかなぁと思ったんだけどテキストがとっても良かったので買って来ちゃいました^^
今は映画撮影中で露出が極端に少ない時期ですから。
最新DVDで見る 熱狂ステージの作り方と言うタイトルで仁の凱旋ライブも紹介されています。
やっぱりジャニーズって特殊なのかな、こんな特集組まれるなんて。

写真もちょうどクリモニとMy MP3の一部分が小さくですけど載ってます♪
日経エンタメ

注目されてるんだなって事がよく分かる冒頭のテキスト書き出し部分。

赤西仁の全米ソロデビューは、我々が今年下半期も注視すべき事案である。
日本が誇る独自のアイドル文化が、アジアではなくアメリカでどう受け止められるかと見届けたいから、にほかならない。
そういう意味では、メロウでポップなR&Bチューンと噂されるデビューシングルは、アメリカ制作なので、また別の話になる。それよりもリリースに伴って開催されるであろう、ライブツアーにこそ注目したい。



凱旋ライブについて

3月にリリースされたソロシングル『Eternal』は全米進出を控え、これまで応援してくれたファンに対しての『感謝の贈り物』だった。あくまでも日本のアイドル・赤西仁としての。
そして本作収録のライブも、過去からアメリカを見据え始めた現時点までの『ベスト・オブ・赤西』みたいなもので、対米仕様とはいえまだまだオープン戦、ととらえるのが妥当だろう。



ベスト・オブ・赤西って凄いキャッチコピーですわね( ´艸`)
でもそうなのかも?
音楽評論家の市川哲史さんが分析してテキスト書いて下さっているんですよね。
ファン目線じゃないから的を得た言葉なのかもしれない。
映画のオーディションに合格し、決まっていた事が全て後回しになって…と仁も言っていましたがやはりジャニーズから本格的にアメリカ進出するアーティストってことで注目されてるんでしょうね。
当の本人はそこまで思っていないんでしょうが。

仁独特のクラブ系&ヒップホップ&クールな世界観が赤西の現場感覚で、随所に散りばめられている。
近未来に主眼を置いた構成や振付けは新鮮だ。その一方で、瞬間移動マジックやリフトによる空中パフォーマンスなど、ジャニーズ十八番の演出が健在だったりする。
それを『和洋折衷』ととらえるか『和洋融合』ととらえるかは、まさに今後次第。
厳しい米国の安全基準で、独自の演出が禁じ手になる懸念も否めないが日米どちらかのポップカルチャーが主導権を勝ち取るのか、目が離せない。
オープン戦ではあるが、主役の赤西は光り輝いている。



厳しい言葉もあるけどまさにまだこれからでスタートも切ってないし。
仁が全米デビューを果たす日が早く来ないかなと思うと心が躍ります( *´艸`)

Twitterの方もちょっと静かですね(笑)
朝方“exploring on internet,n found this http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questions nervousness.hate that lol
ネット検索してたらこれ(MTV IGGY LIVE)を見つけたよ。俺、すっごい緊張してた、あれは超イヤだった(笑)

MTV IGGYのSegment3「Fan Question」を見つけたみたいだけど今頃観たのかな??
観てなかったのかしら?
でも緊張してる様子は全然伺えなかったけど!
英語でスラスラ答えていたし。
でもホントは緊張しててイヤだったんだ(笑)
あんな風に近くで直接質問出来て仁に直接答えてもらえるなんて日本じゃまず考えられない光景だったし。
正直羨ましくて仕方なかったですもん ( ´艸`)
awwwwww im so jealous!!!!!!!!!!!!! lol

その後Jin CrewのPaulがアップしたハンバーガーに対して“sasebo yegga
佐世保(バーガー)じゃん!

佐世保バーガー(笑)
私は佐世保バーガーって食べたこと無くてテレビでしか見たことないんですけどPaulがアップしてた写真、確かに凄いボリュームだった@@!
それに対してPaulが“<< better cause my gf made it! Haha. I wish that place didn't close! Btw... Reunion soon?”ガールフレンドが作ったんだからより美味しいんだよ!ハハ!あの場所が閉店しなきゃよかったのに!ところで...近いうちに集まれる?
とリプ。
(何だ、ガールフレンドが作ったのか...-_- 笑)

あの場所ってLAかな。
お気に入りのバーガーショップがあったんだろうか、そしてそこで何時も集まって食べてたんだろうか~?などと妄想が止まりません( *´艸`)
LAに帰りたいよね、仁も。

***

帰りにセブンイレブンで仁先生考案「安道名津」を買って来ました。
安道奈津
甘いものは苦手なんですがこれは食べてみたかった♪

そしてもう食べちゃったんですけど(笑)あんこの部分が甘すぎずちょうどいい感じで生地には黒ゴマが入っていてもっちり感もたっぷり。
美味しかったです(・^3^)♪


web拍手 by FC2








ex.)
佐世保バーガー
佐世保バーガー
中身がかなり違うけどおっきいですね@@!
地元大阪にもショップがあるみたいなので近々行って来ます♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
