2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

T.&シネコンウォーカー

昨日TOHOシネマズでT.を購入、そしてシネコンウォーカーを求め置いている劇場を目指し大阪市内から電車に乗りグルッと回って無事頂いて来ました。
下調べはして行ったんですけどいかんせん関西にはシネコンウォーカー置いてる劇場が少なくて;;
回り方間違えたな;;
意外と近い所にシネコン置いてる劇場があったと言うね(笑)

予想通りT.もシネコンウォーカーも同じ服装(そーです、ニット帽プラスパーカです^^;)でしたがT.はテキストページを入れて全8ページ!!
先日貰って来たシネマズマガジンとインタビューはほぼ同じなんですがオーディションの様子や震災が起きたあの日既に渡航していて眠れない日が続いた事を話してくれてたりと少しずつ違います。
写真だけで7ページありブダペストの街並みや鎖橋のほとりに佇む仁が本当に溶け込んでいて全く違和感のない素敵なショットばかりでした( *´艸`)
この日に全ての取材を受けたんでしょうかね?
カメラマンは一緒だけど取材・文を書いてる方が違います。

シネコンウォーカー
テキスト1ページ、仁のお写真1ページ。
シネコンウォーカー①
シネコンウォーカー②


「ハリウッド映画に出てみたいっていうのはあったんですよ。ずっと出たい、出たいと思っていたわけじゃないけど、例えば『マトリックス』を観てどうやって撮ってるんだろうって思いながら出たいなぁとか。
オーディションも受けたことがなかったからやってみようかなと。ぜ~んぜん受かると思ってなかったから、うれしかったですけど、どうしようってことの方が多かったですね。事務所に伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。決まっていたことが全部後ろになっちゃったんで、申し訳ないなと思ってますね。」


オーディションに受かってしまった事で全米デビューの為にワーナーとグローバル契約し夏にアルバムを発表する予定だった事が後回しになってしまったんですね、どうしよう?って気持ちの方が大きかったんだろうなぁ。でも事務所もレコード会社さんもきっと祝福してくれたと思います。
オーディションに受かるって事も凄いことなんだもの^^

そして最初は違う役で受けていたそうで主税は16歳の設定だからまさかオレがやることになるとは思わなかったんだそう。
台本も6回くらい変わって仁もわけわかんなくなってるとか(笑)

3/11に起きた震災の件にも触れてます、これは初めて聞く話ですね。

3/11、赤西は撮影準備のためにすでに渡航していた。日本を心配しながらも、彼はそのまま現場にとどまることを決意した。

「日本への電話も通じないから、本当に寝られなかったですね。最悪な気分だったから、映画どころじゃなくて、降りようかとも思ったんですよ。でも、海外から見てると、みんな日本を出るぐらいの勢いかと思っていたら、日本にいる人たちは思った以上にポジティブだった。だからオレも続けようと思えましたね。」


この部分がT.のインタビューでは

「気持ち的にも最っ悪でした。正直、映画どころではなくなっちゃって。携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)2週間くらいはほとんど寝られなかった。

俺になにができるかっていうより、俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったからかな。」


東京に大切な家族や友人を残し一人海外にいた仁。
心配で役を降りようかと思ったほど思いつめていた時期があったとは:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それでもきっと日本にいるファミリーに「大丈夫だから仁は仕事しっかり頑張れ!」みたいな励ましが逆にあったのかな、なんて思います。

T.では浅野忠信さんについても話してくれてます♪
その前に「キアヌ・リーブスと共演だったことは…あまり意識したことはなかったんです。でも考えてみればすごいことですよね」と他人事のように話しインタビュアーさんに「はい。(笑)」って笑われてる仁が可愛いわ( ´艸`)
T①
T②
T③
T④
T⑤


「真田さんは英語がわからない日本人のためにトランスレーター役をやってくれて、俺はひたすら殺陣と乗馬の訓練。浅野(忠信)さんは共演シーンは少ないけど、一緒に乗馬の訓練とかしてます。過去の撮影のおもしろ話とか聞かせてくれたり」


シネマガとシネコンでは浅野さんについて触れてなかったけど初めて浅野さん話登場。
おもしろ話してる場面、Twitter見てると何となく想像してしまうわ(笑)

思っていたよりピリピリ感が少ない現場でみんなとよく喋っている様子。

「とにかくチャンスもらってるんで、楽しくやれればいいですね、うん。」



と話すように仁は気負う事なく、かと言って緊張していないわけでもなく自然体で仁らしく今はロンドンでの撮影を頑張ってるんだな^^
きっと現場でも愛されているんだろうな。

全米デビューやアルバムが後回しになったっていいじゃん。
チャンスは生かさなくちゃ。
それが出来る人だし。

だから仁を応援したくなってしまう。
愛すべき人です。


真田広之さんのサイトFacebookにもシネマズマガジンに掲載された仁の写真とテキストを英語でアップして下さってます♪


***

Twitterでも昨日から弟Leoくん始め優くん兄弟とたくさんやり取りしていて面白いやらおかしいやら(失礼/笑)
Leoくんが今夏「三銃士」で日生の舞台に立つ事に引っ掛け“ Darutanyan kun!! nissei de i had my show once too. gambattee Darutanyan kun! good luck Darutanyan kun!crossing my fingers!
ダルタニャンくん、俺も日生でショーやったんだよ。頑張って ダルタニャンくん!幸運を祈ってる!
crossing my fingersってButterfly(with たっちゃん@KAT-TUN)の歌詞にもあったなー!懐かしい!

その後も英語、スペイン語、日本語、ローマ字入り乱れてついてくだけで大変な状態に^^;
そして今日、フォロワーがついに100,000人超え!
おめでとう!!
Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
ウーワァ~!フォロワーが10万人超えた!皆さんどうも有難うございます!!すっげぇ幸せ!!皆さんに神のご加護がありますように。

Godが省かれてますがGod bless you=神のご加護がありますように。

この呟きロンドン時間でもう朝方なんですよね、10万人突破する瞬間を見たかったのかな( *´艸`)

3か月余りで10万人突破。
これまた凄い事です。
オフィシャルツイッターだけどファミリーや友達との楽しそうなやり取りが気取らなくて仁らしいよね。
でも10万人以上の人が見てるんだからあんまりケンカしないよーにしないと!ですわよ( ´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  47RONIN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は、お返事が遅くなってすみません><
taeさんも3冊無事ゲットですね^^^
梅雨まっただ中の貴重な晴れ間、気持ちいい1日でした。
そうですね!きっと仁が近いうちに縁を繋いでくれると思います^^
何時もありがとうございます。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.07(火) 23:39 | URL | コメント編集

拍手コメねぇ☆さんへ

初めまして。
Twitterから来て頂き、フォローもして頂いて有難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメねぇ☆さん | 2011.06.06(月) 23:14 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

仁のフォロワー10万人全員が@でリプ飛ばしても、仁と相互フォローしているアカウントだけが彼のTLに表示されるんじゃないですかね?それか自分宛のリプ欄ってあるじゃないですか、そこに表示されると思うんですけどねー。
違っていたらゴメンナサイ;;

インタビューで話していた震災の件、仁はあんな風に思いつめていたんですね。。
家族や大事なお友達を日本に残し一人海外にいた仁の心中を思い測ることは出来ません><
こういう言葉こそJ-Netやwebで流して欲しいものです、何の為のFCなの~?(苦笑)
そうですよね!1年半なんてあっという間ですよ、心して観なくては!です。

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.06.05(日) 23:35 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

同じだったね^^;
貴重な取材デーだったのかしら。
メッセージ動画は別として、震災のことをこんなに語るのを初めて読んだからどんなに心を傷めただろうと思うと胸が詰まりました;;
一応オフィシャルだけどヒートアップすると止まらなくなる負けず嫌い(笑)
だけど優しい仁の気性がそのまま出てるわよね^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2011.06.05(日) 23:24 | URL | コメント編集

拍手コメp-rさんへ

こんばんは~☆
ほんと痩せましたね、服着ていても痩せてるのが分かるくらい;;
頬がげっそりとコケてますよね。食べ物が合わないのかな。
ツイを読む限りでは元気そうなので仁がTwitterを始めてくれて良かったなーと思います♪fufufu~~
ゆうき⇒拍手コメp-rさん | 2011.06.05(日) 23:19 | URL | コメント編集

●No title

3誌とも同じスタイルの仁でしたね。
撮影の合間での貴重な時間での取材だったのでしょうね。

読んでいて、撮影の充実ぶりも伺えて・・・

そして、震災後の心の葛藤、大切な人たちを思うからこそですが、つらかったでしょうね。


仁のツイも色々妄想しながら楽しませてもらっています。
お茶目でジャイアンの仁・・・可愛いですね~
さっちゃん | 2011.06.05(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
