2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/04(Sat)

T.& シネコンウォーカー発売日

ahhhhhhhh!また日にちが空いてしまった。
昨日は仁とUくんのやり取りがおかしくて相葉くんがブータンに行ったと言うEcoなTV番組を観てたんですけど全く頭に入って来ず(笑)

英語だったりローマ字だったりついには日本語まで飛び出してUくんとなーんか噛み合っていない(?/笑)会話でお腹痛くなってしまったヾ(>▽<)o!
伝わってないと思って日本語にしたのかも?
日本語は初ですよね、確か。違いましたっけ??
しかしローマ字のツイは読み辛い(-"-;)
でも仁が呟いてくれるのはこの上なく嬉しくそして幸せです
@が入るとUくん宛だけのリプになってUくんをフォローしている人にしか見れないらしいんだよ、と言うUくんに仁がいやいや見れるよ、と。
いやいや見れるよ ボクちゃんlol その上俺しかフォローしてない人はボクちゃんのtweets見れないから混乱するかもしれないでしょ?おわかりかな?Thank you!!
でこの話題は終焉を迎えましたが、unnnn...何かどっちが合ってるのか読んでるうちに私も混乱してきた(苦笑)
仁は仁で英訳した言葉をみんなに読んでもらいたい、そしてUくんもその思いは同じなんだろうけど、どうも仁が勘違いしているような気がするんですがねー。
それでも強気で「おわかりかな?」ですから( *´艸`)
素敵☆
それでこそJin Akanishiよღღღ(♡´∀`)
ちなみにこの「おわかりかな?」とか「おわかり?」ってフレーズ、キャプテン ジャック・スパロウ(@パイレーツ・オブ・カリビアン)がよく使う口癖のような言葉ですね。
そこからの言葉かしら( ´艸`)
(劇中では「savvy?」って言ってます)
仁もジョニー・デップ好きだしパイレーツ最新版はもう観れたかな?
でも映画館に行ってる時間は無いよね、多分。。

Uくんは満員電車の中からリプしてくれてたみたいですがおちゅかれさまでした~!
Uくんも仁も優しいわね^^

一昨日は眠いのになかなか寝付けなくて。そんな時みんなはどうしてる?とツイしていてどうしたんだろう?眠れないなんて珍しいなと心配しましたけれど、それからピタッと止まったのでどうやら眠りにつけたようで一安心♪

rycankunの“count sheep or drink!!”羊を数えるか(何か)飲むといいよ!!のツイに“i counted goat cuz i couldnt sleep with sheep.
羊じゃ寝れなかったから山羊を数えたよ

山羊>羊(笑)
this is nice!!(・~3~)♪
私も寝付きが悪い方なんですよね、今度からは山羊数えてみよう(´▽`)

先ほどはAubreeの今日はドーナツの日。みんなどういう事か分かるわよね?と仁含めCrew宛にツイ。(デショーンが入ってないよ~!Aubree~!!)
その答えが“ahhhhhhh i feel like i wanna get 3 donuts in an hour
あぁぁぁー!1時間にドーナツ3つ食いたい気分

とリプ。
LAは6月3日。
何でこの日がドーナツデーなんでしょうね(; ̄ー ̄)...ン?
Crew内の決まり事かな^^
最近Crewにあまり絡んでいなかったけどAubreeにリプしてくれて何だかホッとした^^

今日6月4日はハンガリーでの独占インタビューが載る「T.」発売!
47 RONIN NEWS
T.は全国のTOHOシネマズで購入可能だけどシネコンウォーカーは限られているんですね。
シネコンウォーカー2011年6月号は通販でも買えるみたいです。

価格: 430 円(税込)
販売期間: 2011年06月04日11時00分〜2013年12月31日23時59分
※この商品は販売価格に送料が含まれております


とあるので送料込430円は安いですし近くに無い方は助かりますよね♪

でも私は今日TOHOシネマズに行くので劇場でシネコンも買って来ようと思ってるんですがこれはTOHOシネマズではない場所での販売なのかしら??
その場所がよく分かってないと言う^^;
TOHOに行って何処で買えるのか尋ねてみることにしようかな。

映画も観る予定だったんだけど(ブラックスワンはちょっと気持ち悪い系らしいのでプリンセス・トヨトミに変更/笑)時間の都合がつかなくなったので残念ながらT.とシネコンだけを買いに行くと言うコースになりそうです;)

なんて書いていたらもうこんな時間( ゜o゜)
そろそろ寝なくちゃ、ですわね


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は~☆
おお!DVD鑑賞会だったのですね^^
いいなぁー!楽しい時間ってどうしてあんなに過ぎるのが早いんでしょうか;;
仁部屋ですか(笑)お宝がいっぱりありそうなワクワクするネーミングですね^^
仁が動き出したらぜひぜひ!!
その時はどうぞよろしくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.06.05(日) 23:15 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

今晩は☆
一昨日は仁も時間があったのか次から次へとツイ投下。
Uくんとのやり取りに大笑いでしたわね(笑)
ほんとそうだよ、仁って独特の思考持ってる気がする。
普通でいたいと良く言ってるけれど彼はやっぱり普通じゃないわ、色んな意味でね^^
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.06.05(日) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
驚きましたね、突然の日本語に@@!
英語では伝えきれないと思ったんでしょうか?Uくんの素敵な言葉を英訳してみんなに伝えたかったという仁の思いは素晴らしいですよね、やり方がおかしかったにせよ(笑)
そうそう、呟きも丸ごと仁って感じがします。
映画出演が決まったことで当初7月だった予定が更に延びたってことじゃないですかね?
シネコンウォーカーを読むとそんな風に感じました。
3Dは酔いました(苦笑)
パイレーツ観たんですが気持ち悪くて><
47RONINは絶対3Dで観たいので慣れておかないとです^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.06.04(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
