2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

TOHO CiNEMAS Magazine ~楽しくやれれば~

今日も凄い雨の1日でした。帰りが一番ひどかったかも;;
そんな中TOHO CiNEMASマガジンを頂きに映画館に寄って帰って来ました♪

基本無料配布なので場所に寄ってはロビーに置いてあってたくさん貰える映画館もあったみたいですが私が行った所はロビーには無くキョロキョロ
チケット売り場の方に聞いてみたらレジの奥から出して来てくださいました。
本来はチケット買って貰えるんですね、ですので1部だけしか貰えませんでしたが^^;
観たい映画もあるけど平日は遅くなるからね。
4日にT.を買いに行く時観て来ようかな。
ブラックスワンなんですが、コレ怖いのかしら??

そういえば。。昨日のUくんツイにリプしませんね(苦笑)
気付いてないのかスルーなのか^^;


では、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうしネタバレですので【続き】に入れますね。



web拍手 by FC2




B5サイズくらいの大きさで写真1ページ、テキスト1ページ。
やっぱりニット帽プラスパーカのW被りモノスタイルだった(笑)
WSやJ-Net動画の時と同じ格好ですね。あの時は靴まで映って無かったけれど黄色の靴を履いててその靴がまたとっても可愛いです( ´艸`)

TOHOシネマズマガジン①

靴アップ☆
足元フェチな私(笑)靴アップにしてみたけどボヤけちゃった

TOHOシネマズマガジン②
テキスト

取材された方も書いていらっしゃいますがほんと自然体な仁がそこにいてブダペストの街並みに馴染んで溶け込んでますね。

オーディションで主税役を勝ち取った事はJ-webのトピックスで話してくれたけれど「受けたことがないから」と挑戦したら「受かっちゃった」んだそう。
トボトボ受けに行ったとか言ってたよね(笑)
それでも戸惑いはあったようで何と事務所に言わず先にオーディション受けちゃったみたい@@!

「決まった時は嬉しかったですけど『どうしよう』という気持ちの方が大きかった。事務所にも伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし…絶対に受かると思ってなかったんで」



受かっちゃった事で全米デビューの時期がズレ込み遅くなっちゃうのね、そうかぁ。でもハリウッド映画に出演してみたいと言う夢がひとつ叶ったんだし大きなチャンス、モノにしなくちゃだよね、仁。
やっぱり持ってるなぁ。
そういう星の元に生まれたんだでしょうねぇ、本人はそこまで思って無いのだろうけど。

「実は時代劇も見たことなくて思い入れのある人にとっては一言(いちごん)あるぞ、というテーマなんだろうけど僕は忠臣蔵ってなに?っていうぐらい」



気負わない自然体な実に仁らしい言葉ね( *´艸`)

撮影は順調かと聞かれれば、全然そんなことはない(笑)。でもこだわっているだけあって、画は本当にものすごくきれいです。現場でもチェックは3Dでできるんですがみんなで「ウォー!!」って言いながら見てます



チェックも3D!!凄い時代ですわね!
キアヌ・リーブス演じるカイと唯一仲がいい主税役な仁はキアヌとの共演シーンが多いんだそう。
これって日本語でなんて言うの?とかよく話しかけてくれるんだとか(きゃー!凄い2ショット!)

ひたすら殺陣と馬の訓練をしていてアクションはし引っ張らないようにしないと、と思ってます。殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)難しいですね

と控えめな発言。
殺陣もそうでしょうが馬も大変よね><
馬に乗りながら刀振り回すシーンとかありそうだ。

最後に本作を機に、映画界でも本格的に海外進出?と聞かれた仁。

まずは今作を楽しくやれれば。でも、タイミングやチャンスがあればやってみたいですね」



このインタビューを読んでも撮影現場はわりと和気あいあいとしていて何事も楽しんでやってみようと言う仁のスタイルがうかがい知れるなって思いました。
色々考え過ぎても仕方ないもんね。

しかし痩せましたね、仁。
顎を上げていてデコルテ全開だから(お気に入りVネックTはマストアイテム^^)余計にそう見えるのかもですが。

T.のビジュもこのスタイルですかね?可能性大ですわね(笑)
せめて1枚くらいチラッとでいいから帽子なしのスタイルが見てみたい。
でも隠してるわけでもないんだろうな、この格好気に入ってるみたいだし。
スタイリストさんの名前が書いてないけどスタイリングも自分でやったのかな?
まぁいいや、そんなこと。

どんな仁でも仁は仁。
ですよね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コtaeさんへ

梅雨入りし雨が降って肌寒い日や暑い日があったりと不安定ですね。
映画のチケットを買って貰えるというスタイルでしたので私も1冊しか頂きませんでした^^
本人の努力はもちろんでしょうがやはり“運”が強い人でもあると思います^^
これはBANDAGE公開で雑誌への露出がハンパ無かった頃の1冊MOREでのショットです♪
ゆうき⇒拍手コtaeさん | 2011.06.03(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
