2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

酔っ払いジンジン&ストレートな想い

昨日は宵の口(ロンドンタイム23:00頃)からお酒飲んでかなりゴキゲンな様子のツイートが。
イギリスはバンクホリディと言って(前にも書いたかな?)5月最終月曜は主な銀行機関や会社が休みなので撮影もオフだったようですね。
だから飲んだのかしら。

im finna drink the shit out of vodka~
今から浴びるほどウォッカ飲んでやるぜ~

*finna=~するつもり

couple of shots for pregame.started off with red bull and vodka.im already faded like cant even say my name.kinda lame.do u kno where i am?
まずは飲み始めに2杯飲んで。レッドブルとウォッカ(を割ったもの?)から始めて。自分の名前が言えないくなるくらい既にフラフラ~。俺、何処にいるかわかる?

*couple of=ふたつを組み合わせる
*faded=(記憶が)薄れる、曖昧になる

home.
家だよ

(ホテルの部屋の事でしょうかね。て言うか外で飲んでたのではなくて部屋で飲んでたってこともアリかしら)

nnnn? my tweets r gone randomly.why??
んんん?俺のツイート順番バラバラ。何で??

名前が言えなくなるくらい飲んじゃったんだ( ´艸`)
でもちゃんと打ててるから意識はしっかりしてるようですね。
ウォッカってかなりアルコール度数高いお酒でしょ?前からウォッカとかテキーラとかかなり強めのお酒が好きって言ってた記憶があるんですが撮休で気分もリラックスかな^^
レッドブルとウォッカを飲んだと書いてあるけど多分これ割って飲んだんじゃないかなと思うんですけど。
最初に“party time~”って書いたの消しましたね^^;
Keiboにも“yo im lunch boxing lol”(よー、酔っぱらっちゃった(笑)ってツイしたのに消したし。
やっぱ酔ってて書いては消したりしてたんだろうか。
そんな姿もこっそり見てみたいですわね( *´艸`)

Lesley Chiangさん(香港のシンガー)が仁に話しかけて仁もリプしてますっ。
おおっ!ますますワールドワイド(´∀`*)
Lesley chiang Blog

sorry I missed your msg! What's up?
ごめんなさい、あなたのメッセージに気が付かなかったわ。元気?

yo sorry i missed ur call.skype me.
よー、電話に出れなくてごめんね。スカイプして。

まぁー!お知り合いだったなんて( *´艸`)

そんな中仁がおしゃまさんに語りかけたんですが。。
“dochirasamadesuka?”
どちらさまですか?

もちろんジョークでしょうが冷たいねぇ、仁(;^_^A

“A!hajimemashite! "Johnny Depp" toiumonodesu.ima JIN ni telephone shiterundakedo...:) ”
あ!初めまして!ジョニー・デップと言うものです。今仁に電話してるんだけど...:)
とおしゃまさんが電話を掛けてる写真を添付(笑)

“mori ni itta houga iiyo
森にいったほうがいいよ

なぜ森??とおしゃまさんのブログ見たら「森が好き」とプロフィールに書いてあった。
仁たら冷たい素振りを見せながらもおしゃまさんのプロフチェックしてるんだね( ´艸`)
脈略が全然ないけど(笑)

これだけ酔ってるみたいだからもう寝ちゃったかと思っていたらママとパパと話したとツイート♪
just talked to my dad and mom. had a precious moment. i just wanna thank you right now. i love you dad and i love you mom. sincerely ur son.
今お父さんとお母さんと話したよ。かけがえのない大切な時間だった。今すぐにでも有難うと言いたいよ。
お父さん、お母さん、愛してるよ。
心をこめて  息子より

・゚・(ノД`;)・゚・
何て素直ないい子なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
前回はブダペストに居た時両親と話したと言っていたよね、その時も電話終わってからありがとう、愛してるを伝えきれない想いをTwitterに載せてくれました
話せたことがとっても嬉しかったんだろうな♪

こんな風に両親に向けてストレートな感情を伝えることがサラッと出来る仁。
いいご家庭なんだな、こんな風に真っ直ぐ素直にすくすく育った仁ならきっと何があっても大丈夫だね^^

その後Uくん
“I talked to them too( ´ ▽ ` )ノ n I love them too! n I drink vodka too!! カトゥーン ( ´ ▽ ` )ノ lol"

俺もお前の両親と話したよ、2人共大好き!そしてウォッカ飲むのも好きだよ!!カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ(笑)

仁“  ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )
この顔文字、仁がふにゃーって笑った時の顔にそっくり。
私も良く使う顔文字だけど仁がこんな可愛い顔文字使ってくるとは予想外だった!
可愛い

go drink vodka. and go tell them that i miss them.
ウォッカ飲みに行けよ。そして俺が会いたがっていること(お父さんとお母さんに)伝えといてね


え?カトゥーンって@@!?
これは何でしょうね??
乾杯するときグラスを当て合うあの音のことかしら?
この“カトゥーン”の意味はちょっと解りませんねぇ(-"-;)

Uくんは“gotcha(。・_・。)ノ”りょーかい!と^^

そこで仁は恐らく眠っちゃっただろうな。だって朝方でしたもんね。
酔って気持ちよくなって両親と話してUくんとツイして。

なのに夜になってUくんが多分(いやほぼ)赤西家の食卓と思われるおかずがたっくさん並んだ写真をアップ。
“うんま〜い(≧∀≦)いいだろ( ´∀`)”

ええー!これは><
もう日本を離れて4か月近くにもなる仁。
寝る前にmomと話して余計ママンの手料理が恋しくなっただろうに、と思うと可哀想な気がする

Uくんには悪気も無いんだろうけど仁には応えたような気がしてちょっぴり心配しちゃいます;;
まだその豪華な、でも庶民的で仁の好物がたくさん並んだ写真を見たら何てリプするかな、、、なんて。

まだ返事無いけど仁、反撃するかしら?

バンクホリデーが終わりまた撮影に戻るのかな。
そろそろロンドンでの撮影も終わりに近づいてると思うんですけど、仁は全米デビューが控えてるから次の撮影場所と日にち、時間が空いたとしてもLAに行っちゃうんだろうな。

1週間くらい日本に帰って来れたらいいのにね。
その時はmomの美味しい手料理いっぱい食べてリフレッシュして欲しい^^
やっぱり家が一番落ち着く場所ですもんね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメアイビーさんへ

今晩は、初めまして。コメント有難うございます^^
Twitterでもフォローしていただいているんですね、同じお名前の方がいるのでアカウントで確認させて頂きますね、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

通知メールは来たり来なかったりしますが海外にいる仁の呟きを見れるのは嬉しいことですよね。
通知音を変えてイルミネーションも変えてと楽しんでおります^^
映画の公開はまだまだ先ですがその前に全米デビューも控えているしまた帰って来てライブもやって欲しいしと期待が膨らみます♪
お時間ある時にまた覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメアイビーさん | 2011.06.01(水) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
