2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/30(Mon)

slept too much アゲイン 

朝は雨でしたが昼過ぎには晴れて来て久しぶりに陽がさして眩しいくらいでした♪
晴れるとやっぱり気持ちも上がりますね。
気持ちが上がったのはお天気のおかげだけでなく仁とUくんのやり取りが短いんだけど可愛すぎて昼休みの食堂で一人ニヤニヤしてしまいまいした( ´艸`)

i slept too much again...
また寝過ぎちゃった...

撮影が休みだったのかまたまた寝過ぎたご様子な仁。
RONINチームの方々も撮影の話してないし何処か出掛けたとかそういうツイートが多かったので仁も休みだったのかな。
だとしたら時間持て余すよね、連日の夜間撮影で疲れてただろうし。
休める時にはしっかり休んで^^

それから7時間後Uくんに
denwa shitamae
電話したまえ

もう訳す必要ないですけど上から目線で電話をくれ!と(笑)
何で命令口調&上からなの?(笑)
Uくんには日本語なのね。
“電話代高いからやだ( ´∀`)”
haiyo~
はいよー

“あと「したまえ」が上から目線だからやだ~( ´∀`)”
にも
hai~
はい~

あら!何?仁さま反論しない!えらく素直じゃないの( ´艸`)
単にまた眠くなったのかはたまた他の事(何だ?/笑)してたから忙しくてハイハイ~みたいな返事したんだろうか。

その間ジェジュンにも日本語で“oi!!! LA niiruno??
おい!!!LAにいるの??
とツイート。
ジェジュンには英語じゃなくて日本語なんだ、日本語勉強しているからかな^^
ジェジュンからのリプは無いけどJYJってもう終わってるけどLAでライブやったんですよね、そのこと知って話しかけたのかしら。

仁とUくんの間に入って来たのが弟Leoくん。
“skype で話そうね〜”
そりゃそうだ、その方が料金も安くなるもんね、弟の方が意外としっかりしてる赤西Bro.( ´艸`)
UくんとLeoくんとでバグ画面がどうのと会話が続くんだけど仁は登場せずで、とうとうUくんに“どうやらお兄ちゃんはスネ夫くんになっちゃったみたいだね~( ´∀`)おちかれ~。”って言われちゃったよ(笑)
上から目線で“したまえ”なんて言ってたジャイアンな仁がスネ夫扱いされてる...(*Θ_Θ*)/
何だ?この可愛いやり取りは!?
26歳、25歳、23歳の男子たちのやり取りにすっかり顔が緩みますわ

今はTwitterでしか仁の事を知れないけれどほぼ毎日何か呟いてくれるのでそれが楽しみです(´∀`*)


web拍手 by FC2










夕方Warner Music Japanからこれまた久々に仁メールが届いて何だろうと思ったら着うた(R)赤西仁「Eternal(A Cappella Version)」間もなく配信終了!のお知らせでした。
配信は明日31日(火)の23:59までだそう。
何だ、そっちか(-_-)てっきり全米デビューの方かと思ったよね、ココだけの話(・┰・)


はぁ…早く仁に会いたい。
生仁くんには何時になったら会えるんだろう(ノд-。)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメSちゃんへ

Twitterにようやく慣れてちょっと楽しくなってきた頃かしら。
性格上たくさん呟けないと最初に言ってたし1日1ツイで十分嬉しいよね(笑)
画像のアップ方法知らないわけないと思うんだけどそこらへんはまだNGなのかな^^;
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.05.31(火) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
