2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

何かにむせる仁

今日も一日大雨でした、台風も近付いてるから余計に凄い。
しかも肌寒いし(-_-)
明日の朝は雨じゃないといいなぁ、梅雨だから仕方ないですけどね。

今朝方仁が“cough cough i got jammed!!!
ゴホッ ゴホッ!何か詰まった!!!

*cough=咳き込む、むせる
*jammed=(ギュウギュウ)詰める

これは何だろう(??)
詰まった!と言っているので何かが喉に詰まったんでしょうね?
また主語が無いので何が詰まったのかは分かりません(笑)


その後Keiboが仁とrycankun“にhahah, ugggg it got jammmmed
ハハッ、ウグググ(ゴホゴホッ) 俺も詰まったー

と(多分ugh)リプしているので仲間内で分かり合うネタなんだろうな。
食べ物か飲み物か?
俺流ghettealでシリアルかき込み過ぎて喉が詰まったとかかな( ´艸`)
はたまたドーナツかも?
なんて想像が止まりません( ´艸`)

肝心な事はスカイプやメール、電話でやり取りしてるんでしょうがTwitterを通して仁たちの会話を見れるだなんて贅沢。こんなこと今までなら考えられなかったですもん。


CDTV昨日観てたんですけどとうとうYGTのDVD発売には触れず終いだったわ(-ω-;)
売れてるはずなのになぜかスルーってねぇ?(苦笑)
そしてアンケート募集してました。
幾つか項目がありますが結婚式の披露宴で流したい曲やもう一度デビュー曲を聞きたいアーティストなどがあります。
披露宴と言えば!?
Eternalよねー
アンケートはコチラ

***

夕方6時からOAされたTHE世界遺産 ドナウの真珠誕生を観ました。
もう撮影は終わっているけれどロケ地であったブダペスト繋がりってコトで^^
建築物など独特な美しさ。昨日は世界ふしぎ発見でポルトガルをやっていたので観ていたんですが建築物や装飾具にゴールドが使われているものが多いんですねー。
綺麗でした☆

***

今夜はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド~救出編~がOA♪
来週は逆襲編と2回に分けての放送。
これも何度も観てるんだけどやっぱり面白い映画です♪
「JIN~仁~」と時間帯がカブるのでパイレーツは録画して仁先生が終わったら追っかけで観よう(・~3~)♪
と言う訳で今日は早めに書いてみました。


今週末にはいよいよハンガリーでの独占インタビュー掲載T.が発売!
楽しみです♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメtaeさんへ

梅雨の合間の晴れは貴重ですよね^^
まだ肌寒いのが難点ですけど^^;
ゴールデン、いいですね!大型犬も好きです♪
庭が広い家に居た頃は大型犬も居たんですが散歩の時いつも引っ張られてました(笑)
トリマーさんは大変でしょうが^^;
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.31(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
