2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

【訂正あり】専用トレーラー?

梅雨入りしてから毎日雨。
雨降ると出掛けようって気持ちになかなかなれません^^;
そしてたっぷり昼寝、と言うか夕方寝てしまったのでまだ眠れないし。
無理やり寝ようかなと思っていたら仁が呟いた♪

I slept too much...
寝過ぎた...

ですってー( ´艸`)

*slept=sleepの過去形

起きてスタッフさんに「俺の目、腫れてね?」って聞いてたりして(笑)
でもこのツイートはiPhoneからだわ。webの時とiPhoneの時とあるから起きてすぐ呟いたような気が。

昨日は朝方まで撮影があったようですし仁はまだ夜間撮影中だったんですね。

ロンドン時間午前3時3時過ぎに“in my trailer. ive been waiting for next!
トレーラーの中にいるよ。次の(撮影?)出番まで待ってるところだよ。

my trailer!!
仁専用のトレーラーがあるのかしら!?凄いね( ´艸`)
浅野さんや柴咲さんも専任の運転手さんがいるってツイートしていたし。
トレーラーって海外の映画撮影ではポピュラーに使われてるのをオフショットなどで良く見かけますがキャンピングカーのちょっと大きいVer.みたいな感じでしょうか。
控室代わりに使っているのでしょう。
って事は撮影野外なんだろうか?それはsoto samuiって呟きたくもなりますわね。
浅野さんも仁宛に“頑張って!!”とリプしてくれてますのが嬉しいです^^
浅野さん優しいな。

Zenさんが“for next???”次って???ってツッコんでますがそこは出番が控えていたからかスルーでしたが^^;

このツイから3時間ほど前rycankunの“パパ会いに行きます!! 楽しみだぞ!!”に


your japanese got better huh
お前日本語上手くなってきたじゃん huh

*huh=フフン、フン。

相槌と言うよりは思うに仁は鼻で笑ってる感じ??ドヤ顔な仁が浮かぶんだけどღღღ(♡´∀`)
仲いいから言える言葉ですよね。

それに対してrycankun“haha no it got worse!! i think u guys always say that bc i never speak japanese around you!”
ハハッ!違う、下手になってる!!俺はお前達と居る時は絶対に日本語喋らないから、お前らみんなそう言うんだよ

*bc=because

もうさここまで来たらrycankunって誰だかすぐ分かっちゃうよね^^;

寝過ぎたってくらいだから週末は撮影お休みなのかも?
今までの撮影スケジュールからすると土日は撮影オフって事多かったような気がするんだけど。
だからゆっくり寝過ぎるまで眠れたのかもしれませんね♪
こんなリアルタイムで呟かれたら思わず寝姿、そして起きたてで頭ボッサボサな寝ぼけまなこな仁を想像してしまうじゃないの...( *´艸`)

***

YGTの特典映像をまた観てました。(3回リピしました/苦笑)
何度も観てるはずなのにあの最初の“今回のYellow Gold Tour 3011ですわね”が可愛くて可愛くて
全米デビューを果たした後はきっとツアーやるよね、全米で。
その時もこの気心知れたJin Crewがついてくれるといいなって思います。
1年そこらの付き合いだけどダンサー達にはすっかり心開いて許してる仁の大切な仲間って気がするし。
人見知りなんでまたイチからとなると大変そうだなと思って。
どんどん進化して前へ前へ進んでいかなくちゃいけない、そんな中で何時までも同じクルーと一緒にってわけにも行かなくなるかもしれないし、またそうでなくちゃいけないのかもしれないし、なんて思ったりします。
新しい風を吹き込む為には常に色んな刺激を受けてどんどん進化してって欲しいと思うのが私の願いなので^^

ライブの方も、もちろん観ますけどある程度まとまった時間がある時でないとなかなか観れないのでね。
今日は何にも予定が無いからゆっくり3011年へとタイムトリップして来ます♪

 6月発売予定のMOREに赤西仁4Pと言う記載があるんですけど公式HPにはまだ載っていませんが期待しちゃうわー!
BANDAGEの時も素晴らしい写真とインタビューで特集組んでくれましたからね。
6月ってもうすぐですもんね。T.発売もあるし楽しみが増えて嬉しい(~3~)♪
でも何時発売号だろう?
MOREの予告ページチェックして来なくちゃですわね。
  

MOREに仁の掲載予定はないとの事です
残念><


仁が大石主税役に抜擢されてから何かと仁推ししてくれてYGT DVDも観て下さったと言う播州赤穂大好きなやんぱんおじさんがゆるキャラの47士を紹介して下さってます。
これ、凄く可愛い(´∀`*)
元は赤穂民報に掲載されたそうですが以前私も主税くんグッズを購入したわたやさんでの発売が決まったようでございます。
このゆるーいキャラがとっても可愛いですね( ´艸`)
主税くんの頭が15歳(討ち入り前)にして薄ーいのが気になりますけども^^;

仁が主税役に決まってから赤穂浪士グッズが急激に増えて仁効果の凄さが伺えますわ。
映画公開まであと1年半あるけど、公開直前辺りにはもっとトンデモナイことになってそう@@!

今はひたすら忍耐の時期。
でも待つのには慣れてる仁担ですからこれくらい何てことない。

嬉しい発表が仁本人から話して貰える日はそう遠くはないよね!

とは言え.....仁に会いたい気持ちばかりが募るばかり。
元気でいてくれればそれだけでHappyなんだけど^^





web拍手 by FC2









仁はトレーラーとしか呟いていないけどこんな感じでしょうかね?
これはトレーラーハウスですが。。
トレーラーハウス

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今日も1日大雨でしたね;;
雨の日は雨の日ならではの過ごし方もありますし嫌いではないんです。
映画やライブDVDを観て過ごしました♪
犬種は多々あれどマルチーズが好きでしてね、また飼う機会があったら絶対マルにします^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.29(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
