2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/28(Sat)

whats up?

近畿地方も梅雨入りしました。
例年より20日も早いんだそう。
5月中に梅雨入りするって珍しいですよね。大型台風も近付いているし週末は大雨かな。
しばらくジメジメとうっとおしい時期が続きますがそんな時はYGT ライブDVDを観てジメっと感を吹き飛ばそう♪

Leoくんが一昨日仁に“yoooooooooo....”おーーーーい!と呼びかけてから数時間。
仁お兄ちゃん登場♪
whats up??
どーした??

レオレオが呼びかけるとやはり気になるのかどーした?と返す仁お兄ちゃま( ´艸`)
なのにLeoくん、なかなかリプしないからそれこそどうした?Leoくん??と思っていたら
“im sorry i couldnt pick up the phone then i was sleeping....”
ごめん!電話に出れなかったよ、その時寝てた....

時差が赤西Bro.を引き裂いた・゚・(ノД`;)・゚・
きっと仁のことだからリプ無いことが気になって心配になって電話したんだね、そしたら弟くんは就寝中だったと言う。
お兄ちゃんまたスネちゃうよ(苦笑)
兄弟愛だなー( *´艸`)

その後柴咲さんが呟いた“ありがとう.”に仁が“douitashimashite”と謎のリプ(笑)
コウちゃんが何に対してありがとうと言ったのかも不明ですがどういたしましてって@@?
かまって欲しかったのかしら( ´艸`)
でもコウちゃん華麗にスルー。
コウちゃんも答えようがないよね^^;
ユニークな面も持ち合わせている女優さんだからジョークで返すかなと思ったんだけど。
仁さま残念でした(-ω-;)

共演者さんの呟き見てると撮影はすっかり朝からにシフトされた様子ですね。
主要キャストは皆同じかな。
出合さんのブログにロンドンの街並み写真がアップされていてここのところずっと晴天続き、撮影日和だそうで何より^^
歩行者用の信号が余りないなんてやっぱり国によって全然違うんだなぁ。

仁もフラーッと街を歩く事はあるのかしら。
いい街のようだし空き時間にでもロンドンを感じれたらいいなーと思ったりします。
海外に行くと曲のインスピレーションが湧くかもしれないしね。
撮影で滞在してるわけだけどオフの日もあるみたいだし。

右目瞼の下がピクピク痙攣し始めてもう1ヶ月近くになるんですがなかなか治りません(-ω-;)
瞼がピクピクすると言う体験された方ってたくさんいらっしゃるんでしょうが普通気付いたら治ってたって事多いですよねぇ。

風邪でお医者さんに行った時、このことを話したらビタミンが足りないのかも?ってお薬貰ったんですけどなかなか改善しないので続くようなら眼科に行ってみようかと思ってます。

TG Tour DVD観てる時にピクピクなったらイヤだもんね><
まぁ今までピクピクしながら観てたわけですが(笑)

待ちに待ったT.が来週6月4日(土)いよいよ発売!
表紙はAKB48の前田敦子さん。
そして待望の仁インタビュー内容

■インタビュー:独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。


撮り下ろしって事ですから既出じゃないですよね♪
何ページあるのか分かりませんが被りモノは無しでお願いしたいです。
J-Net動画でもしっかりWで被ってましたし気になるところですわね

別に髪型見せちゃいけないって事でもないと思うんですけど。
長い間ちゃんと見てないですもんね。
美しいお顔見せて欲しいです( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメおKさんへ

今晩は、そうなんですね!
その市販薬は肩凝りが酷い時や目が疲れた時に飲む用に買ってあるんです♪
早速試してみますね!有難うございます^^

ゆうき⇒鍵コメおKさん | 2011.05.28(土) 23:58 | URL | コメント編集

●No title

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
関東、甲信越地方も梅雨入りしましたよね。
今日も1日雨で引きこもってました(笑)
こんな日はDVD観賞に打ってつけ、と家事を済ませた後nap timeを取り(笑)今までYGTのDVD観てました^^
うちは代々マルチーズなんですが前のコ、その前のコも共に17年生きてくれたんですよね。(あ、歳がバレバレ^^;)
娘さん宅には3匹も?いいなぁ♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.28(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
