2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11/16(Wed)

待望のグラチャン開幕!!

いよいよ!!待ちに待った【グラチャン】開幕
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!
「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」もナゼか関西地区は第3回目からOAされて、1回目2回目はスルーされてしまったけど、特番も無事放送されたので、ほんと良かったぁ~~

先週は色々ありましたけどっ!
ありましたけどっ!!!
やっと『今日の生仁くん』を見れました
嬉しすぎてちょっとウルウルしてしまった・・・(泣

フライデー事件直後だったので仁くん、どうかなぁ?調子は?なんて思っていたけどテレビに映し出された仁くんは、堂々としていて、やっぱ彼は大物やわ~
web拍手 by FC2




今朝のズームインは生じゃなくて残念だったけどわ・・・号(┳◇┳)泣
違う番組だったのね、ヤッちゃった~~っ

録画予約をちゃんと出来てるか何度もチェックしながらグラチャン開幕をドキドキしながら待ちましたよ~。
やっと・・・ほんとにやっと!『今日の生仁くん』見れたねー。
この日をどれだけ首を長くして待ったことか・・・。
バレーボール観戦も結構好きなんだけど、今回はKAT-TUNがプロデュースとなると俄然チカラが入ってしまった(笑)

仁くん、ダイジョウブかな?笑顔で出て来てくれるかな?なんて余計な心配ばっかしてたけど、、、。
やっぱり仁くんは仁くんでした

あのファーと黒い羽根がついた衣装は大好きな衣装の一着。
仁くん、黒の羽根がよく似合ってるわ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
髪の毛がまた若干変わってたね。
色も少しアッシュ色が強くなってた、で。そのヘアスタイルなんですけど。。。
仁くん髪の毛クルクル巻きすぎじゃ・・・
新鮮でキライじゃなかったけど、何かオバチャン巻きになってる・・・と思ったのは私だけ??(; ̄ー ̄)...ン?

けど、少し疲れた顔をしてたなぁ。
目の下にクマが出来ていたし。やっぱ蒸し返したくないけど、フライデーされた直後の生出演ですもんね。
仁くんもいくら「鋼の心臓」を持ってはいても緊張気味だったかな。うん。
けど、グラチャン(黄色マスコットの鳥さんね)の真似をしたりして初っ端から可愛いったらありませんじゃないのっ

ガタイが凄くなったなぁ~~と思った、まず。
服を着ていても胸板とか腰周り、太もも辺りがすっかり筋肉ついちゃって、ますますステキ・・・

やっぱあの記事のコト、仁くんが全然気にしてないって言ったらそうじゃないと思うのね。
だけど、今日の仁くんはすごく頑張りました
事務所は「すでに交際は解消していると聞いています」とコメント出したけれど、グラチャンを控え、更に大きな目標でもあるメジャーデビューを控えた大事な時期を迎えたKAT-TUN。
それはすごくわかるし、彼らも意識してると思うのよね。

だけど、仁くんの明るくお茶目な笑顔、ハイトーンだけど少しかすれた綺麗な声で歌う仁くんを見ていたら、もし本当にカノジョと別れさせられたんだとしたら、何だかとても理不尽で可哀相だなと・・・。
もちろんこないだの日記に書いたとおり、ここ数ヶ月の仁くんのテレビ出演時のやる気無いの?みたいな態度や、雑誌のインタビューは頂けなかったけれど、この【仁くんの笑顔】が見れるなら、プライベートはいいんじゃないのかなぁと思ったり、ね。
いつも、ムラ無く今日みたいにちゃんと(←ココ大事w)お仕事してくれるといいんだけどねぇ(苦笑)
全く。彼には振り回されるわ、けど、それも快感だったりする私はやはりアブナイですかね~~(T▽T)アハハ!

で。いよいよグラチャンイメージソング「GLORIA」初披露です!
この曲はすごく好きな歌なのですごく楽しみだった
が・・・。亀ちゃん、リハが出来なかったらしく・・・。
やっぱり本番で思いっきり音外しちゃいましたね~。ヒヤヒヤ・・・

仁くんとハモる所も聞こえていなかったのかなぁ?
仁くんちょっと険しい顔になってました(汗・・・
けど、この歌部分だけを何度もリピって見ていたので少々頭痛がしている私。。。

試合も最後まで赤いTシャツ着て、応援席で声を張り上げてました

試合は惜しくも負けちゃったけれど。
フルセットまで持ち込んだのに、残念でした。明日は頑張ってくだパイ!!

はぁ・・・。
やっぱり。なんだかんだ言ってても、仁くんの顔を見たら今までココロのどこかで抑えてきたものが、ドーッとこみ上げて来て。

仁くんには激甘になっちゃいますね(苦笑)

ちょっと睡眠不足のようなお顔が気になったけれど、明日も頑張って!

宿敵「韓国」が相手ですからねー。

さぁ!!明日もみんなで!

ニッポン、チャチャチャッ






テーマ : うっひょーっっっっっっ! - ジャンル : 日記

02:26  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>けーこさん
こんばんは~~!
ウン、駅に貼ってあるあの巨大ポスター、どうしても欲しくてすっごい迷ったんだけど、思い切って「貼りだし期間が過ぎたら譲ってください!」ってお願いしたの。
もう清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気がいったわ~~(苦笑)
その駅員さんは「いいと思いますよ」って言ってくれたんだけど、駅長室まで連れてかれて(!)名前と連絡先を書かされたのは恥ずかしかった・・・v-356
けど、何かねぇ、何人か欲しいって言ってる人がいるらしくて最終的に1枚だけしか無かったら早いモン勝ちになるかもって言われたー。
今月末まで貼ってるんだって。30日は月末だから絶対遅くなるわぁ・・・。だから期待薄なんだよね。私の場合。

仁がメインで作ったと言う「Wil Be All Right」はいつ歌うんだろうねぇ?
「GLRIA」がイメージソングだから、女子は「GLORIA」で男子が「Will Be All Right」だったらいいのにね。
これもすっごいいい曲なのになかなか披露する機会が無いね、もったいないわ~!
てか、もう「GLORIA」と「Will Be All Right」のカップリングでCD出しちゃいなよっ!て感じやわー。

ゆうき | 2005.11.19(土) 02:07 | URL | コメント編集

ゆうきさんこんばんは~。

駅貼りポスター、予約してきたの!?
駅員さんの対応どうだった???
前にこっちでカツンじゃないんだけど、友達が好きなアーティストの駅貼りポスターを同じようにお願いしたらあっさり断られちゃったことがあってね・・・もし本当にもらえるならうらやまし~~~っ

ところで、仁担当の応援歌ってどうなってるの?
こっちでは最後の特番がなかったからわかんないんだー(泣
もう会場では披露しちゃってるのかしら・・・聞いてみたーい!
けーこ | 2005.11.19(土) 00:13 | URL | コメント編集

>つばっち
ドコモのCMまだ仁も亀ちゃんもちょろっとしか見てないね~んe-330
グラチャンの前後・・・そうかぁ。本編は録画したけど(韓国戦ね、けど、アレ仁ちゃん出てなかったから速攻削除したけどw)前後だったとは(泣
とりあえず仁バージョンは昨日から解禁なんでドコモがスポンサーの番組をいくつか録画してあるんだけどねー。
ラーメンバージョン可愛いよねぇ~~e-266
ネットでちょろっと見たよ。
ロートのはしっかり録画したわよe-343
スマスマはロートだからねー。あのCMすごい好きだわ。
ちょっとスマした仁チャン、めちゃくちゃかっこええ~e-266
あんまりしょっちゅうお目にかかれないんだけど、駅でおっきなポスターを写メしちゃった(笑)
ちょっとピンボケしちゃったけどねー。貼り出し期間が過ぎたら欲しいんですけど・・・って駅員さんにお願いしてきたw
ホントにくれるのかなァ・・・
けど、あんなおっきいポスター何処に貼るのって感じだよねェ。

もう天井しかない・・・e-263
ゆうき | 2005.11.18(金) 01:00 | URL | コメント編集

昨日のグラチャンの前と後に、ドコモのCMやってたね!!
前と後だから録画できなかったのが残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
仁バージョンだけしか見なかった。
あれで亀バージョンもあるんだろうね。
そっちも早く見たいな!

月曜はロートのCMを初めて見たよ。たまたまフジにチャンネルがなってて、見れちゃった。なんでか分からないけど、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって思っちゃったわ。

新しいグラチャンのCMは、仁ちゃん笑ってるね。やっぱり笑顔がいいよね。笑ってるに限る!!
つばっち | 2005.11.18(金) 00:19 | URL | コメント編集

>つばっち
ウンウン!「GLORIA」やっと歌ったよ~v-341
フルコーラスで聴けなかったのが残念やけど・・・。
「GLORIA」はすごく好きな歌のひとつ。
仁やKAT-TUNの作詞・作曲じゃないけど頭ン中♪GLORIA~ GLORIA~栄光の歌ぁ~~♪ってグルグル回ってるもん(笑)

もう録画したやつ見たかな?
オープニングで亀ちゃんと二人で出て来たんだけどね、笑顔ではあったし、いつものおふざけもやっちゃって亀ちゃんにスルーされるシーンもあったけどw

もう何度もリピッたんだけど、最後、大林さんに「赤西クン、今日は大人しかったね」って言われて、仁、「見入っちゃってました~」って答えてたのね。
やっぱ元気いっぱい!な感じではなかったかも・・・だわ。
歌う前に会場を一周する場面があったんだけど、そんときもかなり固い顔してた。メークのせいかいつもより青白い顔に見えたしねぇ。。。
そりゃそうよなぁ。
仁を久しぶりに見れて嬉しかったけど、なーんかすごい切なくなったよ~。

そうだねー。やっぱなんだかんだ言っても顔見たら、あぁ~~っe-266
って(苦笑)
仁もきっと辛いと思うんだけど、ここはひとつ!踏ん張って欲しいと思うわe-312
仁には激甘になっちゃうよ。やっぱ。つばっちもそうでしょe-3
好きな人にはいつも笑顔でいて欲しいもんね、やっぱり。

「笑ってこらえて」見たよ~。ゆっち出てたね。グラチャンの番宣なんだろうけど、バラでの活動も増えたよね。最近。
元々、Jr.んときから個々の活動が多かったけど、ここんとこ多い気がする。

今日の韓国戦には聖とゆっちだけだったけど、次の名古屋では仁も出て欲しいなぁ~。
て・・・。コレ、バレーボールの番組だったよね・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ゆうき | 2005.11.16(水) 23:58 | URL | コメント編集

グラチャン、見てないけど録画したよ!
GLORIA歌ったんだ。生で歌うのは初めてだよね。
楽しみにしよう!

仁ちゃん、笑顔だったんだ。それは凄いね!
精神的なダメージも大きいだろうに。そこはジャニなのかな。

blogを読んで、やっぱりゆう姉は仁ちゃんが好きなのね♪って思ったわ。ファンはやっぱり甘くなっちゃうよね。=^-^=うふっ♪
分かる気がするなぁ。私もきっとそうだろうから。
顔を見たりすると「なんだかんだ言ってやっぱりいいわぁ。」って思ってしまうよね。
色々考え直さないといけないなってとこもあるけど、彼は彼なりに頑張って欲しいわ。

とりあえず、みんなに迷惑はかけないようにね!

今「笑ってこらえて」見てるんだけど、ゆっちが出てるね!やっぱりグラチャン繋がりだわ。グラチャン中はもしかしたらKAT-TUNが持ち回りで出たりするのかな!?
ちょっと楽しみねぇ。
つばっち | 2005.11.16(水) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
