2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/26(Thu)

ochukare 明日から朝方撮影

いいお天気だったので外でランチしようと出てみたら予想外に凄い暑くてビックリ(◎-◎)!
朝はそれほどでもなかったように思ったんですが気温かなり上がってたんですね、そんないいお天気も今日までらしく明日からしばらく雨予報。
梅雨の走りかな。

日本は暑いくらいでしたがロンドンは寒いみたいで仁も“soto samui”とローマ字日本語で呟いてました。
わー!寒いんだ><
寒がりだもんね、一昨日は1℃まで冷え込んだようですし風邪引かないといいんだけど。
しかし“soto samui”って一言、子供みたいね。
寒いんだよ~~って事を伝えたかったのかしらと思うと可愛くて仕方ないですわ( ´艸`)
たったそれだけでテンション上がっちゃいます。

Lizzy“My Drug... Cheryl Cole.”私が夢中になっているもの…シェリル コール

*drug=一般的に麻薬って意味ですが常用すると言うことで夢中になる、とか好きなもの、とかじゃない?とA子ちゃんから助言頂きました。(ありがとー)
ただ決していい言葉じゃないのでマネしないで下さいまし(-_-)

i love it too!!!
俺もそれ好き!!!

oi!
Lizzyのツイには反応するのね(笑)
で、Lizzyが書いてるCheryl Coleって何ぞ?と調べてみたらシェリル・コールと言うUKのシンガーなんですね。そして凄い美人だし。
この方のこと知らなかったけど仁も好きなんだ♪へぇー♪

Keiboが“Im hungry fool”凄いお腹空いたと仁宛にツイ。
何で仁に訴えたんでしょ?

go grab somethin keibo
さっさと何か食べなよ、ケイボ

*grab=素早く

とリプする優しい仁( ´艸`)

“I got that krispy Kreme mourning set!!”
クリスピードーーナッツのモーニングセット食べたよ!!
謎の人物(?/笑)rycankunが答えるもそれには“sou”と一言返し。
出ましたね、二度目の“sou”が(・~3~)♪
何ともそっけない^^;
まさにツンデレ、と言うか何を食べたかには興味ないわけなのね(笑)

その間に昨日の撮影が終わったよーのツイに純くんが“おちゅかれ~”とリプ。
それに対して仁が

ochukare~
おちゅかれ~

まぁ!ochukareですって( *´艸`)
何だ?この可愛さ( *´艸`)
まさかのローマ字おちゅかれ返し
普段こんなベイビー言葉使ってたらどうしよう、と一瞬本気で考えてしまいました(笑)
まぁそれはそれで萌えではありますけど。
(特典映像での「あ、もしもし?ママぁ~?」の一人ボケツッコミを思い出しましたわ)


"LOVE YOUR FUTURE"

あなたの(自分の)未来を愛して

これは何だろ?""が付いてるから何かからの引用ですかね。
曲のタイトルだったりするのかも♪
たまにこんな風なロマンティックな言葉を残すよね。
やっぱ基本ロマンティストなのかもღღღ(♡´∀`)

柴咲コウさんが明日から朝方撮影になるとツイート。
3週間近く昼夜逆転の夜間撮影が続いていたのに次は朝からなんてハードだな><
撮影に合わせて昼間寝て夕方起きてが変わるんですもんね、体内時計戻さなくちゃだし。
頑張って!
take care!!!
and good luck!!

録画しといたグータンを観ようかと思ったけど今日はやたら眠い(*+_+)ノ
番組も面白いけどエンディングテーマソング「Miho Fukuhara O2 feat. AI 」が凄く好きで毎回録画してるんです。
「プリンセス・トヨトミ」チームでの出演だし大阪での収録だし観たいけど明日にしよう。
そんな日もあるよね、睡眠大事です。




web拍手 by FC2










Miho Fukuhara O2 feat. AI

AIちゃん大好き♪
歌が上手いお二人のコラボ曲が素晴らしい
歌詞のI'm in need of Oxygen, Give me Oxygen, I need Oxygenのところがイイ。

*Oxygen=酸素
空気ってコトですかね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメtaeさんへ

朝、ワンちゃんに起こされるなんて羨ましいです^^
私も犬が好きでずっと飼っていたんですが6年前に17歳で死んでしまってから犬のいない生活が続いていてそろそろ欲しいなぁと思うんですが昼間は留守ですし世話をし切れないんじゃないかと躊躇しております^^;
多分この歌手の方のことかな?と思うんですけどね、違ったらゴメンナサイ(>.<)
ちょうどイギリスに滞在中ですし偶然聴いたのかもしれませんね♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.26(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
