2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/25(Wed)

3日ぶりに仁の呟き

今宵も深い時間に今晩は。
諸事情により今週いっぱい朝早かったり夜が遅い生活になりそうです。
やれる間にやっておかないと、と改めて思ったことがありまして。
ですが、寝れる時間に睡眠は取っているのでどうかご心配なく^^

仁が3日振りにフラ~ッとツイに現れてTLは一気に仁だ、仁だーって湧き上がりました( ´艸`)
前にも書いたけどTwitterは思いついた時とかコレ伝えたいとかそういう気分になった時に呟いてくれたら嬉しいと思っていたけど3日空くどうしたのかな?元気なんだろうか?と言う心配もあるし何より寂しくなっちゃうと言う(贅沢になっちゃダメですね/苦笑)

昨日はZenさんや共演者さん、おしゃまさんへのリプと撮影終了したーっ!て言うツイでしたが、あぁ!、良かった!仁元気にしてたんだわ♪なんてテンション上がりまくりました( ´艸`)

Zenさんの“I suppose I should be hurt when people make nasty comments to me. Haters wanna hate but that's what the 'block user' button is for!!! :-D”
俺に対して不愉快なコメントをくれた時って俺は傷つくべきなんだろうな。そんなヤツらは憎むべきもの。だけどそこはブロックユーザーボタンを押す!!!:D=大笑い(アハハ!とか)

仁は“hahaha true.
ハハハ!そうだね

と笑いながら同意。仁にもアンチなコメントが入る時があるでしょうが彼はスルーすると言う方向でその問題をクリアしたことがありましたし。
フォローしていなくてもコメントは送れるからZenさんも嫌だなと思うことがあったんでしょうね。

Zenさん“good to talk fool. We miss you!”
バカげた(ふざけた)事を話して楽しかったよ。みんなお前がいなくて寂しいぞ!

*fool=バカな、愚かなと言う意味ですがこのfoolは仁とふざけてバカげた話をして~って事かなと思います。

Zenさんが仁に対してツイした内容、仁ファンも思ってることですもんね、代弁してくれたようで何だか嬉しいです(´ー`)ノ

凜子さんの今夜も1番先に脱出成功。と言うツイに

jealous...
いいな...

ちっくしょー!でもいいけど凜子さんとはまだそこまで仲良しと言うわけではないと思うので(仁の性格上/笑)いいなと訳してみました。

でもこの凜子さんのツイは浅野さんとコウちゃんに対してのツイなんですよね。
だから仁さま、まさかの横入りと言うことになります!
そして初横入り(笑)
もうどんだけかまってちゃんなんだ( *´艸`)

そんな仁に対して凜子さん
“I know how u feel. So I'll have a drink for u. Haha!”
仁の気持ち、分かるわ。だからあなたのために一杯飲むわ。ハハ!

仁“have fun :)
楽しんで(笑)

“good luck :)”
頑張ってね(笑)

凜子さん優しいですね、大人な女性ですわね( ´艸`)

shooting finishedddddd~
撮影、終わった~

と仁が呟いたのはロンドン時間午前5時過ぎ@@!
まだ夜~朝にかけての撮影中なんだね、夜のロンドンは気温が低く寒いと昨日もエキストラさんが呟いていたと書きましたが風邪ひかずに頑張ってるんだね、仁。
撮影中だから気が張っているのかな。

その後おしゃまさんの“やってる事が、超Hollywood!!”(これは仁流シリアルの食べ方を指してるのかしら?)に対してようやく反応!したと思ったらまさかの“ ...

これはどういう意味に捉えたら??(苦笑)
初めてリプしたのに...って^^;
後で何かやり取りしたんだろうか、と気になりますわ

それに仁、まだおしゃまさんをフォローしてないし^^;
気になるけどまぁそこはBANDAGE繋がりってことでお互い気心しれてるからって事で…と強引に〆させて頂きます(~3~)♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんばんは☆
呟きがあると今日も元気だ♪と感じられて嬉しいですよね^^
今は映画撮影メインで露出が無いですからTwitterで仁の生存確認(?/笑)が出来る事だけが楽しみです。
T.発売まであと少しになりましたね、その日が来るのが楽しみ過ぎます^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.26(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。