2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/24(Tue)

Jin’s Nicknames

月曜から雨って若干テンション下がる週のスタートでしたわね、それに寒かったし(-_-)
5月も下旬に入ろうとしていると言うのに吐く息が白かったですもん。
横殴りの雨で傘も役に立たなくて濡れて体も冷たくなっちゃったからせっかく綺麗に拭いてしまった温風機を出して来ちゃったよね(寒がりなんで/笑)

仁の呟きもピタッと止まっちゃってますしどうしてるのかな、元気だといいんだけど。
映画の撮影も幾つかに分かれているようでエキストラさんの呟きによると今夜のロンドンは体感温度1度まで下がるらしい(凍)と。
仁は主要キャストチームでしょうから浅野さんたちとほぼ一緒なのかな。

主税の父上大石内蔵助役を演じる真田広之さんのHPに47RONINキャスト紹介として仁の名前がキアヌ・リーブスと並んで書いてあります( ´艸`)

Featuring:
47 Ronin Stars Series:
Know more about the stars of 47 Ronin:
- Kou Shibasaki
- Tadanobu Asano
- Rinko Kikuchi
- Hiroyuki Sanada
- Keanu Reeves
- Jin Akanishi

で、ここのJin Akanishiをクリックすると仁のプロフィールが出てくるんですが写真が(わりとたくさんあります)その写真がですね、えー?これ何時の仁よっ?てなくらい凄く古い写真でビックリ@@!
デビュー前のものやリアフェの頃のもの、あとMyojoとかPOPEYEでのものとか??(笑)
出来れば最近の仁に変えて欲しいですわね^^;
と言うか真田さんのオフィシャルHPとはいえ堂々と仁の写真がアップされるのも異例じゃないですか?
ジャニーズはNGだったですもんね。
OKになったんだろうか?(私が知らないだけ??)
でもって仁のプロフィール見るとニックネーム欄に“Bakanishi, Akuma (Devil), jinjin ”
バ、バカニシって書いてあるんですけど...ヒドイ(苦笑)
更にAkumaって^^;
でも悪魔って聞き覚えありますね
ライブツアーのMCだったか雑誌での座談会かちょっと今思いだせないけれどKAT-TUNのAは悪魔のAだって言われた事があったよね(笑)
あ、オリスタだったかも??
KAT-TUN時代のものはもうファイリングしてあるはずだから(多分/汗)時間ある時に探してみよう。
でもにバカニシは無いよねぇ…(-ω-;)
ママがイタリアのクオーターでパパが日本人、なんてことも書いてあるのにビックリ。
何だかFacebookみたい^^;

それにしても共演者さんの呟きは多いけど肝心の仁はオレ流シリアルの食べ方を伝授して下さって以来です。
朝食にシリアルを食べる習慣が今まで無かったので私はまだトライ出来ていませんが土曜日辺りやってみようかな(・~3~)♪
シリアル+牛乳が一般的なんでしょうがいかんせん私、牛乳がダメなので何か他に合うものを探さなくちゃだわ。
牛乳飲むと必ずお腹壊すんですよね、子供みたいだけど^^;
乳製品アレルギー持ってまして。
体質なんで仕方ないんですが。
仁とは食の好みは合わなそうだわ、残念

so sleeeeeeeeepyyyyでもsooooo hungry何でもいいからそろそろ生存確認させて欲しいなぁと思う今日この頃です。

初回Bについている写真集、ほぼ毎日パラパラとめくっていたらボロボロになって来てしまいました(*_*)
どのショットも素晴らしくいいんですもの( *´艸`)
お友達が綿手袋はめて観てるって言ってたからそうしようかな。
大切な写真集ですから丁寧に扱わないとね!





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: No title

鍵コメuさんへ

初めまして。
あ~!そうです、そうです!カツカツでしたね^^
高所恐怖症克服シリーズの中でした!
ゆっちを後ろから突き落とそうとする仁を悪魔だって言ってたんでした。
スッキリしました、有難うございます^^
ゆうき⇒鍵コメuさん | 2011.05.24(火) 23:23 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

good evening☆it was a cold day today,ne~((´д`))
早く暖かくなるといいですね。
あの写真、何処から探してきたのかしら?と思うくらい古いでしょ^^;
最近の男前な仁に差し替えて頂きたいです(笑)
自分のですが指紋がついて汚れるとイヤですしね。
手袋はお友達から聞いたんですけどナイスでしょ^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.24(火) 23:19 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

そうなのよ、表紙は丈夫だから大丈夫だけど中身がちょっとクタッてしてきちゃったよ、結構真剣に見てるみたい(何処をそんなに?でしょ/笑)
真田さんのオフィシャルHPなんだけどこれ見た外国の方や真田さんのファンの方、仁を知らない方はどう思うんだろって心配になっちゃうよね。
そうそう、母国語がちょっとアレだしね^^;
あ、そうなんだ!文面からしてそうかなーと思ったんだよね、うちはコメント頂く方少ないからピンと来たよ♪
ありがとね^^

ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.05.24(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
