2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/22(Sun)

ロンドンの週末は3連休

昨日は暑かったですねー(;´д`)ゞ
こちら大阪でも昼間は26℃まで気温が上昇し掃除機掛けただけで汗が出ました。
週末ともなるとやらなくちゃいけないことがたくさん!
洗濯もの干す時も帽子被って(黒いツバが付いたサンバイザーとか/笑)紫外線対策しながら干してます。
家にいても窓から紫外線入って来るので日焼け止めのハンドクリームは常に塗っておりますよ。
紫外線もうかなり強いですもんね。

そんな週末ですがロンドンは土・日・月と3連休なんですね。
会社でも家でもJALの世界時計を常に表示してるんですが設定した各地の祝日も出るので便利です^^
ちなみに30日はSpring Bank Holidayと言って5月最終月曜は国民の祝日なんだそう。
映画撮影も共演者さんの呟きによるとお休みみたい。
もう向こうは午後6時過ぎですから仁も起きてるよね、仁もお休みかしら。

昨日の午前10時過ぎ(ロンドンは夜中の2時過ぎくらい?)に

Alternate this: pop some cereal then drink some milk. rocking my ghettooooo breakfast. "ghetteal"
これを交互にやってみて:シリアルを口に入れてから牛乳を飲んでみて。これ俺のイケてる朝食の食べ方“俺のイケてるシリアルの食べ方”

ghettoooooって何ぞ?と調べてみたらスラングなんですね。
ghettoでスラムかなと思ったんですがワイルドって意味も含むみたい。

更に仁はrocking(=カッコイイ)と付けているのでイカした、とかイケてるって意味となり、最後に"ghetteal"=Ghettoとcerealを足しておられます。
自分で言葉作ったかのように強調してるし(笑)
これぞJinglish!ですわね( ´艸`)
理解するのに辞書何個も引きましたわよ、これは分かり辛い難問だった(-"-;)

bowls?... never heard of them lol chyea i know u guys gonna try it ;)
器(を使うって)?...それは聞いた事ないな(笑)みんなも試そうとしてるでしょ;)←ウィンクの顔文字

仁担の習性、お見通しですか(笑)
シリアルをそのまま器も使わず袋から口に入れて牛乳で流し込むってそれは男の子だから出来ることよ、仁(笑)
まさにワイルドな食べ方ね、きっとお皿とか器とかコップとかを洗ったりするのが単にめんどくさいだけなのかもしれないけど(ノ∇≦*)♪
そう思うと何だかとっても可愛いくて仁らしいわって
仁がそうやって食べるトコ見てみたいなーヽ( ´ー`)ノ

あ、でも家に居て誰も居ない時ならOKか(笑)
私も試してみたいところですが牛乳が苦手なんですよねぇ(-ω-;)ウーン
残念ですわ。
シリアルと言っても色々種類があるけど仁が食べたのはお砂糖とかついてなくてプレーンなシリアルかな?
朝はトースト派なんだけど明日からシリアルにしようかしら。
完璧仁からinfluenceされておりますが(苦笑)
でも同じ食べ方は遠慮しとくけど同じもの食べたいですものね( *´艸`)

その後は呟き待ち状態がずっと続いております。

47RONINの共演者さん達は思い思いに休日を過ごされているよう♪
浅野忠信さんが大人なのに意外と可愛い呟きを連発されるので、何となく浅野さんのツイートを見ちゃう(笑)
チャーミングな方のようにお見受けしますがアイコンもちょこちょこ変えてらっしゃるしお茶目な大人可愛い人みたい^^
仁にもフレンドリーにリプしてくれたりしてるしね^^

そういえばCDTV観てたんですけどDVDランキングやったのかなー?
見逃したのかな?
起きたらチェックしてみよう。
着うたランキングは先週はランクインしていたEternalがもうトップ10に無かったわ・゚・(ノД`;)・゚・
本当に入れ替わりが早いですね。

起きたらYG TOUR観よう(・^3^)♪

昨日は関西テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちを放送していたのでガッツリ観ちゃいました。
副音声で英語にして観ています。(もちろん字幕付けてね/笑)
英語のリスニングにいいと思いますし聞いてると耳も英語に慣れて来て「starving」とか「stupied」など仁が使ってる言葉も出て来ますし勉強になるかと^^
でもすぐ忘れちゃうのが難点(;^_^A

最新作が世界同時上映となった事もあってかあちらこちらでパイレーツシリーズがOAされますわね。
明日もデッドマンズチェストが今度はテレビ朝日で放送されますし。
9時からなのでJIN~仁と被るんだけどデッドマンズチェストはもう何度も観たので録画にしとこうかな。
シリーズ作品では私的にデッドマンズチェストが一番好きなんですよね。

生命の泉を観た限りまだ続きがありそうな気がしたので、次回作があるとしたら是非Jin Akanishiをキャスティングしてくださいませー!

個人的に今作からオーリー(オーランド・ブルーム)が出なくなったのが残念ですがメインはジョニー・デップですから(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメtaeさんへ

good evening☆
まだ1年半あると思っていてもこれがまたあっという間なんでしょうね。
BANDAGEの時は1年程でしたけど47RONINが公開されるまで全米デビューやまた日本に帰って来てライブもやって貰わないとですし^^
流して聴くだけでも意外と頭に入ってくるものですよね。
まだ脳は老化してないってことかな?(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.22(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
