2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/21(Sat)

久々の答え合わせ プチプライスなパンツ

深い時間に今晩は☆。
昨日はパイレーツ・オブ・カリビアン ―生命の泉―を観に行って来ました♪
観終わってから美味しいイタリアン食べながら映画についてお喋りしていたらあっという間に時間が過ぎ終電ギリギリ間に合いました(´▽`) ホッ
料理の写真撮るのも忘れるくらいお喋りしてストレス発散♪

絶対初日に観に行きたい!と3Dの前売り指定席券を買って行ったんですけど、いや~!良かったです!!
ジャック・スパロウ素晴らしいー!
まだ初日なのでこれからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうしもう喋りたくて仕方ないんだけどもしばらくはお口チャックしておきますね( ´艸`)

しかし3D映画って昔々TDLでキャプテンEOを観て以来だったんですが。。
やはり若干酔ってしまいました(笑)
私は三半規管が弱い方なので軽く乗り物酔いしたみたいになって途中で脱落しそうになったけど必死で堪えましたわ。せっかく迫力ある3Dのチケ買ったしもったいないという貧乏性な部分が顔を出しまして(笑)
とにかくスケールが凄い!目まぐるしく展開するストーリーとジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがめちゃくちゃお茶目でユニークでそしてカッコ良くて船酔い状態になりながらもあっという間でした。
絶対また行きたい、何度でも観に行きたい作品でした!
が、次は2Dにします(笑)

47RONINも3D公開ですが私耐えられるかしら(-ω-;)
三半規管鍛えとかないと主税様が飛び出して来るんですものね!しっかりキャッチしないと!!(絶対手が出ちゃうと思う/笑)

前置きが長くなってすみません^^;

撮影始まるよ!と呟いた後日本時間4時半くらいに久々フォロワーに向けてのhow much?問題が出てたんですね!
昨日は朝ブログ書いたのにツイート通知が来て無くて全く気付かなかった;;
朝Twitterも見てなかったし;;
全然間に合った時間だったのに通知メール来るのが遅かったり来なかったりする時があって困りますわね。
大事な通知なのに、とボヤいてみる(苦笑)
そろそろロンドンチームも起床される時間帯のようで♪

i went shopping btw. i got classy ass pants!!! ppl guess how much is it????
買い物に行ったんだけどさ。カッコイイパンツ買ったんだよ!みんな、いくらだと思う???

*ass pants=細身のパンツ(かな?assってお尻って意味だからピッタリしたパンツってことだと解釈)
*classy=高級な、粋な、シックな、など

でも仁の場合カッコイイの方がしっくりくるかな。


しかし、その時間に質問されても嬉しいけど寝てるって~(笑)

仁にしては13分ほど待ってお答えが。
14 bucks!
14ドル!

*bucks=ドル($)のこと。

1ドル81.290000円(5.18 22:49のチェンジレート)くらいだから日本円にすると1,200円くらい?もっと安いか?
TAX inかな、そしてポンドじゃないんですね。
まぁどっちでもいいですけど14ドルで気に入ったパンツ(アンダーウェアのおパンツではございませんよ)を手に入れてご機嫌になった仁、みんなに聞いてみたかったのかしら( *´艸`)
どれほどピタッとしたパンツを買ったのか是非とも画像をUPして欲しいですわねー(・~3~)♪
そういやその昔docomoの広告ポスターでスキニーを穿いていたことがあって仁友さんとその写真について散々延々話した記憶があるんだけど(笑)
まさかスキニーじゃないよね?妄想が広がる...

3時間後
i wanna rent a movie...

映画借りたいな...

多分レンタルで、でしょうね。
雨が降ったり出番少ない日があったりとスケジュールも日々変わるでしょうし楽しみと言ったら食事、買い物くらいしかないだろうし。

2時間後
salmon choooo oily lol
サーモン、チョ―――脂っこい(笑)

超だけ日本語だわ(笑)多分凄く脂っぽいのかサーモンにオリーブオイルか何かが大量に掛かっていてその油っぽいなのかは?ですが。
同時期に浅野さんもサーモン食べてるってツイートしているから一緒にお食事してたのかしら( ´艸`)

4時間後
yo i messaged you. read it~
よー!メッセージ送ったから読んどいて~

Leoにメール送ったんだね、良かった^^

14ドルのお買い得プチプライスパンツを見つけて買ってくれたことに何だか一安心(笑)
ロンドンでも移動とかずーっとあのグレーのスウェットで過ごしてるのかしら?と思っていたから(;^_^A
パーカもほつれて穴が開いてるように見えるし。
仁の物持ちの良さや気に入った服や靴などずっと着たり履いたりする事、仁ファンならみんなが知ってるところですもんね。
とりあえず仁のファッションアイテムにパンツが増えたと言うことね♪

共演者のお一人出合正幸さんのブログにロンドンでの様子がアップされてますね。
ロンドンのお天気は変わりやすいとのことで撮影も中断したり大変なんだろうな。
綺麗に晴れた青空の写真をアップされていて曇りが多いロンドンの空の貴重な一枚ですね^^

亮ちゃん主演のドラマ「犬を飼うということ」も毎週楽しみに観ているんですが関西は1時間遅れで始まるので毎回録画しているんですよね。
今日はラスト15分くらいだけ観たけど最初を観てないので時間が空いたらちゃんと観ようと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8:32 拍手コメさんへ

今晩は。
Twitterも画像がアップ出来ますからね。
知っていても出来ない事情があるのかもしれませんね。
でも見てみたいですけど^^;

*お名前が無かったので失礼ではございますが、お時間でレスさせて頂きました。
 | 2011.05.22(日) 00:01 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

そうなんです、公開日に行って来ました♪
3D映画は海猿以来なんですが(エントリー時に書き忘れました/汗)やっぱりちょっと酔ってしまいました(-"-;)
とっても面白かったですよー!さすがジョニー・デップ!さすがキャプテンジャック・スパロウでした!
ハリウッド映画はお金の掛け方がハンパ無いですね、是非近々観に行って下さい^^
Twitterも使い方間違えると色々とね。。問題がね、出てきますよね。
便利なコミュニケーションツールではありますが私も気を付けないと、と思っています。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.21(土) 23:57 | URL | コメント編集

拍手コメp-rさんへ

今晩は☆
3Dで飛び出してくるとなると酔った~(*_*)なんて言ってられませんね(笑)
多分全員が手を出すんじゃないかしら(笑)
それまでに3D映画に慣れておかないとだわ。
でしょ!docomo広告の仁、思いだしたよねー。
あの頃ってちょうど渡米前で髪も長かったよね、なんて。
ちょっと思いだしちゃった^^;
足が細いからね、ピタパン似合う、似合う^^
細身のパンツ穿いてる仁が見たいね♪
ゆうき⇒拍手コメp-rさん | 2011.05.21(土) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
