2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/20(Fri)

miss

おはようございます。
夕べエントリー書きかけてたんですが猛烈な睡魔に襲われ(笑)途中で断念。
失恋保険観る前に寝ちゃいました^^;
録画してあるので今日帰って来たら観る予定です♪
少し書き足してアップしておこう。

一昨日の“waiting!”からほぼ1日。
雨が酷くて撮影がストップしていた様子。
夜間撮影な上に雨はさぞかし寒かろうな。。

昨日は朝から(ロンドンは午後)仁さま怒涛のツイート!!
その後撮影が続行されたのかその日は終わったのか分かりませんが仁が“amegayandanoha oreno okage~
これは訳す必要ないですわね^^
浅野さん、柴咲さん、菊池さんに向けてのツイートしているんだけど、仁って晴れ男だったっけ?(笑)
しかし浅野さんから“dato omou desho? Oreno okage mitaiyo~”って言われた仁“datoomottanoni...”だと思ったのに...と可愛いリプ( ´艸`)
仁、あっさり撃沈ね(笑)と言うより浅野さんに譲ったんでしょうね。
そういう気遣いやその場の空気ちゃんと読めるコですから^^
でも浅野さんに可愛がって貰ってるのかなってちょっと思いました。
浅野さんのツイはとてもユニークで大人なんだけど可愛い部分もありで密かに楽しみなんですよね♪

でもって、大好きなラーメンは食べたんだろうか??気になるわ(笑)

時間があったからなのかその後もツイは止まらず(イヤ、もちろん嬉しいけど^^)
共演者さんともTwitterで色々やり取りしながら楽しんでいる様子が伺えますね。
コミュニケーションも取れてるみたいだし^^

Zenさんに“called you man. wtf~~~~~
電話したのにー!何だよ~~!

(また出たー!~wtf^^;口癖になってるのかも?じーん!ヤメなさい/苦笑)と絡んでみたりBOAちゃんがアップした写真を観て“Shooting the big scenes today!! Everybody is here!!!!! http://lockerz.com/s/102801414 where am i??
今日はとても大掛かりなシーンの撮影をしているよ!!みんなここにいます!!!

where am i??
BOAちゃんのツイをコピペして最後に“私はどこだ??”とちゃっかり追加してる仁(笑)

“where am I??? I'm my heart!! Haha~~~~”
私はどこだ?って???心の中にいるわよ。ハハ~~~~

やっぱりBOAちゃんにも軽くあしらわれる残念な仁(ノ∇≦*)♪
仁はBOAちゃんに何時もの調子で何かツッこんで欲しかったんだろうと推測。構ってちゃんなのねー( ´艸`)

そしてそして!!
“"Yellow Gold Tour 3011"DVD still doing really good!!! thank you so much everybody i appreciated it!
Yellow Gold 3011のDVDがまだまだ調子いいみたい!!!皆さん有難う、感謝してるよ!

YG TourのDVDが好調な事知ってるんだね^^
大丈夫!売れてるよー!ランキングも好調だし仁に取っても嬉しいニュースだと思う。

その後何やら仁にしては長文だしスラングも無いツイが続き、一瞬ん?何だろ?セリフか何かのQuote?と思ったんですがよくよく読んでみたらなーんと!Uくんが日本語で呟いていたとても素敵な言葉を仁が訳していたんですね(´∀`*)
Uくんの日本語ツイはUくんのところを見てください(長いんで^^;)

“Time creates "trust".sometimes it also creates "suspicion" when it creates "trust".”
“and yet Children ain't know nothing about "doubt". now i wonder when we learned what "suspicion" is?”
“and yet Children ain't know nothing about "doubt". now i wonder when we learned what "suspicion" is?”
“Nothing starts if you don't believe anything. i guess we can love "something and someone" because we believe in it.”
“and i believe we can become stronger to believe "someone and something" loves you.”

1回ではとても入りきらないので何回にも分けて訳す仁。

そして最後に“ i translated that~
あの文章、訳してみたよ~

ココはちょっとドヤ顔してたっぽい?( ´艸`)
RT(リツイート)すればいいのに分かってないのかな。
Uくんが言った言葉が余りにも良かったので外国仁フォロワーが多い仁たくさんの人に読んでもらいたい、と訳してみたんだろうか。
マイファラブですわね。

でもこんな長文を次々と訳していく仁、凄いなって思いました。英語が好きで仁の周りにはインターナショナルなお友達がたくさんいて分からない事は素直に聞いて覚えていく感じですと言っていたけど、留学もしているし好きなだけではここまで出来ないだろうなって思う。
YGの特典で仁も言ってましたね。
僕も英語を勉強中なんでって。
普段話すにはもちろん困らないでしょうが歌詞を書くとなると助けてもらうこともある、って言っていたことも。
本人の努力の賜物ですよね、これだけ出来るんだもの。
リスニングやヒアリングの他にも「書く」と言うことも大切なことだし。
歌詞などを書く上でも、ね。


Uくんも“good job( ´∀`)i couldn't call u this morning, sorry dude! call u later!”
凄いね!今朝電話出来なかっよ、ごめんね!後で電話するよ!

Uくんに褒めてもらってきっとご満悦だったことでしょう(・~3~)♪

でもまたUくんから宿題が(;^_^A
これもまた時間があったら英語に訳してくれるかもですね(^。^)y

数時間後...
i miss japan
日本が恋しいよ

damn its almost 100,000 followers!!! yay thank you very much!!!
うわっ!もうすぐ100,000フォロワーだ!イェイ!ありがとうございます!!!

damnって使ってるけど、ヤッタ!とかうわーっ!とかそういう意味合いもあるスラングなのかな?ってのがちょっと疑問なんですけど、なんでdamn使ったんだろ(-ω-;)

100,000フォロワーに近付いているって知ってると言うことは仁も結構自分のフォロワーがどれほどいるのかチェックしてるんですね、もう~!可愛いわぁー( *´艸`)

i miss #JinCrew ~~~
仁クルーが恋しいよ~~~

日本が恋しいに続きクルーまでも恋しがる仁にちょっとホロリ...
ハッシュタグ付けて呟いてるし。
映画には浅野さん始め日本人キャストも多いから現場では日本語を話したりもしてるのかな、なんて思ったりしますが、日本を経って早や3か月が過ぎようとしています。
そりゃ恋しくもなるわよね

たまに思いだしたように飛び出す“miss”

映画撮影が終わったら次は全米デビューに向けて本格的なアメリカ滞在になってしまうのだろうし。
日本食(和食)だったり家族だったり友達だったりが恋しくなるのは当たり前だよね。
映画終わったら一旦帰って来ればいいのにと思うのは難しいことなんだろうか。
私たちファンもずいぶん仁を見てないしヴィジュアル的にはどんな風になっているのかとか知りたいし見たいところですよね。

以前ブダペストからJ-Net動画で近況を知らせてくれたけど今回ロンドンからもね、短くて構わないから何かメッセージを貰えたら嬉しいなーなんて( ´艸`)

Twitterはオフィシャルだけど写真はNGなんだろうか?
仁本人が写ってなくても、たとえば食べたものとかロンドンの街並みとか、それこそ何でもいいので写真をアップしてくれたらと思うんですけどね。
画像アップのやり方が分からないのかしら??
それは無いよね(笑)
色んな事情でアップしたくてもそこのところはまだNGなのかな。ボソボソ...笑

日本時間午前3:10(ロンドン時間19:15)に“shooting started~
撮影が始まるよ~

今日も夜間ロケなんだね、スタジオかな?外じゃないといいんだけど。
頑張って!仁!

Good Luck!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは

鍵コメJ☆さんへ


今晩は☆
いえいえ。仁のツイートだけですし長いのははしょったりしていますし^^;
分かります、“miss”って単語私も好きです。
文字だけでなく仁の声でも聴きたいですよね!I miss youなんて言われた日にゃ…( ´艸`)
DVDヘビリピ中ですか?もし擦り減ったらまた新しいのを買いましょう(ジョークです/笑)
今まで出来ていたのにどうしてでしょうね??
私はi-Podに落としたりするほとんどの作業をPCでやってまして。。コンポはほぼ使わないんですよね。
すみません、お役に立てなくてm(__)m
MDってもうすぐなくなるんですか、時代は変わるのですね...orz
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.05.21(土) 23:45 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
ここ2日ほどとてもいいお天気ですね^^
過ごしやすい季節になりましたが間もなく梅雨が待ってると思うと既に憂鬱になります(笑)
仁がTwitterを始めてくれたおかげで日本に居る時よりも身近に感じられる感覚になれますよね、遠く離れていても一言呟いただけでファンは大騒ぎ(笑)
帰って来るまでそんな小さな幸せが続けばいいなと思います。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.21(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
