2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/17(Tue)

Beautiful Brothers☆

今日は仁が今世の中で一番(多分)大切に思っているお母さんのお誕生日だったんですね。
一昨日撮影が休みの日はTwitterでもたくさん呟いていて今日届いたツイートレター見たら10回以上も。
弟くんのLeoも始めた事もあり昨日しきりにLeoくんが呟いていました。
“Its almost moms birthday.”
もうすぐお母さんの誕生日
“i cooked dinner for my mom!!”
お母さんの為に料理作ったよ!!

まぁー!何て可愛い弟くんなのー!仁も日本にいたらきっと一緒に作っただろうなーなんて(*´∀`*)

その後“hey jin get on skype!!”
ねー!仁、スカイプしようよ!!

と誘うも兄...返信なし(=_=)
忙しいのよね、きっと。

“I think your busy....Get some rest. If u have time call me~ Good luck.”
きっと忙しいんだね。ちゃんと休んでね。時間があったら電話して~!頑張ってね

momのBirthdayを一緒に祝おうと必死にSkypeに誘う弟。そして返事が無いからか忙しい兄を気遣う優しい弟(´;ω;`)

そして数時間。。
Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!
お母さん、誕生日おめでとう!!!大好きだよ!!!

これ、時間的に起きてすぐmomにツイしたみたいです^^。
そしていつもに増して凄い力入ってる(笑)

仁は昼夜逆転になってる撮影日程だし時差もあるけどお互いを思い合ういい兄弟だわ。
まさにビューティフルな兄弟愛( *´艸`)
Viva!Akanishi Bro.!!!

一時間後には“off to shooting! Actionnnnn!!!
撮影行って来る!アクション!!!

アクション!って映画の撮影時に鳴らすカチンコと共に言う言葉ですよね。
こんな言葉が出るなんてすっかり映画漬けになってるのかな^^
夕方から翌朝に掛けての夜間撮影、まだまだ続くんですね、大変だろうなぁ。

damn so sleepy...........
ちっくしょー!すっげー眠い...........

*damn(=damnit!)チクショウ!くそーっ!ていうスラング。

あぁ…相当眠そう><ハードな撮影だったのかしら。

good nite world ...zzz
みんな、おやすみ...

ん!?おやすみ...
KYAAAAAAAAAAH!!!!
仁が“おやすみ”って言った!
もちろん私にではなく(当たり前/笑)93,000人を超えるフォロワーに初めておやすみって。あぁもう勘違いでも何でもいいわ、何か嬉しい( *´艸`)

眠いーって言ってから2時間後に就寝した仁。
その間ご飯食べたかな、ちゃんと食べれてるかな?

Twitterでも共演者の方をフォローしたりして現場は楽しい雰囲気な様子。
柴咲さんが載せていたラーメンを見た仁が“thats such a full out ramen!!! where did you get that??
すげー!ちゃんとしたラーメンじゃん。どこにあるの?それ食べたい!って(笑)

full outって何だろ?と思い辞書引いてみたら全部入った、全て揃ってる、と出てきたので(具がちゃんと入ってる)インスタントじゃないってことかなと。

ロンドンに行っても好きなラーメンに食いつく仁が可愛いですね( ´艸`)
歩いて2~3分の所レストランにあるよ。(撮影場所からなのかホテルからなのか分からないですけど)

arigato!! demo wakannaikara ill ask u where exactly it is later!!
ありがと!でもわかんないから(←ここまではローマ字日本語/笑)後でちゃんと聞きます!!

コウちゃんも「もちろん!」と答えてくれてたので教えて貰えたかな、無事美味しそうなラーメンにあり付けただろうか??
ロンドンにもラーメンってあるんですね、日本食レストランだろうか?写真見たけど凄い美味しそうでした。

ブダペストからロンドンへ移りまだまだ続く映画撮影。
Mステ終わってからずっと海外生活ですもんね、色々大変な事もあると思う。
でもきっとどのお仕事もひとつひとつの積み重ねが仁のキャリアの幅を広げ確実に身についてゆくんでしょうからとにかく何時も仁が言ってるように何事も「楽しみながら」頑張って欲しいなって思います^^



web拍手 by FC2








タイトルのスペル間違えちゃったー!相当恥ずかしいのでこっそり修正しました^^;

タイトルに付けたBeautifulはある曲にちなんで、なんですけれどもその歌について少し。

思い切り余談なんですが、元ビートルズ、ジョン・レノンの歌に「Beautiful Boy」と言うのがありまして。
愛息ショーンが産まれた事への溢れんばかりの喜び、嬉しさを歌詞にした父親としての愛が詰まっているとっても素敵な曲で大好きなんです( ´艸`)

仁も家族や友達に対しての愛が凄く強いじゃないですか。
だから何となく思いだしたんですよね。

そして何時か仁にも子供が出来たら(もっとずっと先でいいけど/←願望/苦笑)こんな歌作っちゃうのかなぁなんてふと思ったりしたんです^^

機会があったら是非聴いてみてください♪

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
